2007年05月31日

結婚披露宴:紀香に懇願!陣内「一緒にお風呂にはいってー」



スポンサードリンク


 陣内くんは、この日朝から「ズームイン!!SUPER」を皮切りに日本テレビ系の番組に出ずっぱり。
自身が司会を務める「なるトモ!」では「6時に起きたので、披露宴はグダグダになるかも」と弱音を吐くシーンも見られたものの、終始幸せな雰囲気。
披露宴では「(新婦に)最高のプレゼントができた」と胸を張った。

 披露宴後の会見では「格差婚と言われていますから。きょうもホテルに入るときに警備員に止められて、本当にそう思いました。“新郎なんです”と言って、ようやく入れてもらえた」と笑わせた。

 報道陣から「今からならまだ直せる、直してほしいところはどこですか?」と問われ「一緒にお風呂入ってほしい。まだ入ったことないんで」と照れながら懇願。
藤原紀香ちゃんに「恥ずかしいんで…」と返されるほほえましい一幕もあった。

 
ピアノの弾き語りもよかったよねー。じょうずだったわー。

思わずうるうるしちゃったわよー。

うらやましいなあ。。。
posted by ネタパラ日記 at 11:36 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

