2007年06月01日

カリスマ主婦モデル黒田知永子離婚



スポンサードリンク



 「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)さんが離婚していたことが31日、分かった。

所属事務所を通じてファクスで「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」とコメント。
今週初めに離婚届を提出したというはなし。

 2歳年上の会社員男性の夫とは昨年から別居状態。
関係者によると、慰謝料などはなく、今後も「黒田知永子」の名で活動する方針。

 黒田は短大在学中からモデルとして活躍。
結婚した91年、長女を出産したのを機に仕事を休んでいた。
95年、雑誌「VERY」(光文社)の創刊と同時に復帰。
「チコ」の愛称で主婦層のカリスマとして君臨し、新しい“ミセスライフ”を次々と提案してきた。

 私生活では2世帯住宅で夫の両親と生活。
順風満帆な家庭を築いていたかのように見られたが、昨年、黒田が長女を連れて家を出た。
当時のインタビューで「主人はけっこう忙しいので、あんまり家事には協力的ではないです」などと話しており、夫や夫方の家族とのすれ違いが離婚の原因とみられている。

 長女の親権は黒田が持ち「これからも子供とより真摯(し)に向き合っていきたい、というのが今の思いです」としている。

 そうかア・・・夫婦それぞれいろいろあるしねえ。。。

でも離婚したらミセスじゃあないし、主婦でもないじゃあない?

カリスマバツイチモデルじゃあ色物になっちゃう。

どう売り出していくのかしらねえ。それも楽しみね。

がんばって欲しいわよね。
posted by ネタパラ日記 at 19:50 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

