2007年06月02日

渡辺満里奈が妊娠4カ月



スポンサードリンク


渡辺満里奈ちゃんが妊娠4カ月、名倉夫妻に弟1子おめでた。

 お笑いトリオ・ネプチューン名倉潤ちゃん(38)の夫人でタレントの渡辺満里奈ちゃん(36)が第1子を妊娠していることが1日、所属事務所から発表されたよ。

 2人連名の文書で「結婚2年目にして、二人の間に新しい命を授かりました。現在妊娠4カ月となり、やっと皆様に嬉しいご報告を出来ることとなりました。

夫婦共々新しい命の成長に日々喜びを感じております」とコメントをしたわよ。

おめでたいわねえ。

男かしら女かしら。。。

女の子なら満里奈ちゃんに似てほしいかなあ。。。

でも満里奈ちゃんってもう36歳なんだあ。。。時代を感じるわねえ。。。
posted by ネタパラ日記 at 13:57 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

