2007年06月02日

コブクロ:陣内熱唱の「永遠にともに」が着うたDL25倍に オリコンも急上昇



スポンサードリンク


 素敵な披露宴だったわア。。。5月30日に開かれた女優の藤原紀香さん(35)との結婚披露宴で、お笑いタレントの陣内智則さん(33)が熱唱したコブクロの「永遠にともに」


弾き語り素敵だったわねえ。。。

その曲が、31日の携帯電話用の着うたダウンロード数が前日の25倍に跳ね上がったことが、所属レーベルのワーナーミュージックの調べで分かったそうよ。

また、オリコンのアルバムデイリーチャートでは、同曲を収録した「ALL SINGLES BEST」が100位圏外から16位に急上昇、アマゾンのトップセラーチャートでも5位に浮上した。

 「永遠にともに」は、コブクロ10枚目のシングルで、陣内さんらがドライブの時によく聴いていた思い出の曲という。
音楽が苦手な陣内さんが、紀香さんに「愛を伝えたい」と一念発起し、3カ月間ピアノを特訓して、披露宴で弾き語りを披露。

陣内さんが、サビの「♪共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い」を歌う場面では、紀香さんが涙ぐむ姿も見られた。

 確かに素敵な曲だったからいっぱいヒットして欲しいわね。

弾き語りする人も増えたりして。。。結婚式ではますますこの歌が流れるんでしょうね。。。

皆さんお幸せに〜♪

posted by ネタパラ日記 at 14:12 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。