2007年06月02日

長山洋子:米人社長と交際順調も「結婚焦ってる」



スポンサードリンク


 歌手の細川たかしさん(56)と長山洋子ちゃん(39)の共演舞台「弥太郎・鶴姫さみだれ道中」のリハーサルが31日、東京・浜町の明治座で行われた。

 華やかなお姫さまの衣装で登場した長山洋子ちゃんは、藤原紀香&陣内智則の結婚披露宴を録画して観賞したそうで「本当に盛大でしたね」と驚いた様子。

洋子ちゃん自身もIT関連の人材派遣会社経営の米国人社長(38)と結婚を前提に交際中で「結婚ですか?そりゃあ、この年ですから毎日焦ってますよ」と言いつつも、具体的なことについては「全然ホントに…お食事をしているくらい」と説明。
「演歌転向15周年なのでまずはお仕事」と言葉に力を込めた。

舞台は2日から同所で。

・・・とのことでしたが、結婚話も早いかもね。

どんな夫婦になるんでしょうね。

吉報をお待ちしていまーす。
posted by ネタパラ日記 at 18:31 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。