2007年06月02日

氷川きよし、ナマ脚ホットパンツで“B’z風”



スポンサードリンク


 演歌歌手、氷川きよしクン(29)が1日、東京・新宿コマ劇場座長公演「きよしの一心太助」をスタートさせました〜。

 芝居と歌謡ショーの2部構成でショーでは全12曲を熱唱。新曲「きよしのソーラン節」歌唱時にはステージ衣装として初めてのホットパンツで登場。

黒ラメに炎の柄入りのワイルドなムードとナマ脚で女性ファンを大興奮させた。
 終演後「よくB’z さんがはいてらっしゃって格好いいなと思っていて、はいてみたかったんですよ。去年だとレイザーラモンさんのマネをしていると思われちゃうから」と満足げ。
「(観客に)『キャーッ』って言ってもらって気持ちよかった。
これならビキニになってもいいかな」と露出に前向きだった。

余談ですがスネ毛は少しカットしたそうですよ。

公演は27日まででーす。

ぜーんぶきよしファンだから何でもありよ!!

なにやってもファンの心はあなたのもの!!

あたしは・・・どうでもいいかな。
posted by ネタパラ日記 at 19:22 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。