2007年06月03日

香取慎吾が悟空で「27時間テレビ」総合司会に挑戦



スポンサードリンク


 みんなーSMAPの香取慎吾くんが夏恒例のフジテレビ系「FNS27時間テレビ『みんな“なまか”だっ! ウッキー! ハッピー! 西遊記!』」(7月28日夜〜29日夜放送)の総合司会を務めることになったよ。

 今回のテーマは「日本を元気にする」。
香取くんは「西遊記」で演じる孫悟空として番組を仕切り、21年の歴史で初の劇中キャラクター司会者となる。

 番組最大の目玉は、香取悟空の特製絵本
日本の子供たちと世界の子供たちが仲間になって元気になってもらおうと企画された。放送前から制作準備にかかり、「−27時間テレビ」の中で徐々に全容が明かされ、完成形が披露される。

 香取くんは「絵本の枠を飛び越える世界に一つだけの絵本を、みんなと力を合わせて僕がつくるぜいっ! ウッキッキー!」と大張り切り。

また、これまで香取が演じた「慎吾ママ」や「忍者ハットリくん」にも変身する。



 番組にはSMAPのメンバーが駆けつけるほか、「西遊記」の三蔵法師(深津絵里)、沙悟浄(内村光良)、猪八戒(伊藤淳史)も登場する。

なーんか楽しそうな司会になりそうね。
番組も趣向が盛りだくさんだから感動的なフィナーレを迎えられるようにがんばってほしいわ。

アタシもがんばって少しでもみるようにするわね。

posted by ネタパラ日記 at 12:34 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。