2007年06月05日

藤本美貴がファンにモーニング娘。「脱退」生報告



スポンサードリンク


 1日にモーニング娘。を脱退した藤本美貴ちゃんが2日、大阪厚生年金会館松浦亜弥ちゃんとのデュオ、GAMのコンサートを行ったよ。

 そのなかで藤本美貴ちゃんは「新聞やHPでご存じの方も多いと思いますが、私、藤本美貴モーニング娘。を辞めることになりました」と、ファンに生報告。

「えーっ!」の声に「本当に、応援してくれたファンの方には申し訳なく思っています」と、リーダー在任わずか26日で終わったことを謝罪した。

「これからは『藤本美貴』として頑張っていきたい」と誓う言葉に、会場からは「ミキティ頑張って!!」の大エールが渦巻いた。

 藤本美貴ちゃんはお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春くん(31)との熱愛交際が発覚し、「ケジメをつけたい」と未成年メンバーへの影響を考慮してモー娘。からの脱退を表明。

いろんなことを考えての結論だと思うので、悔いのないようがんばってほしいな。
応援してるよ。
posted by ネタパラ日記 at 15:11 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

