2007年06月05日

上戸彩ちゃん新曲「涙の虹」で作詞初挑戦



スポンサードリンク


 女優の上戸彩ちゃんが1日、東京・六本木のテレビ朝日で、新曲「涙の虹」(ポニーキャニオン)の発売記念イベントを行った。

 同局系主演ドラマ「ホテリアー」(木曜後9・0)の主題歌で、同曲で初めて作詞に挑戦した上戸は、「今までは日記をのぞかれているようで作詞は恥ずかしくてできなかった」と苦笑い。

だが、いざはじめると意外にスラスラ書けたといい、「自分の恋愛観も(歌詞に含めたところが)ありますけど、いろいろ空想して書きました」と照れながら告白した。

これからどんどん作詞にもチャレンジして、歌手としても成長していってほしいな。
posted by ネタパラ日記 at 15:19 | 女優

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

