2007年06月05日

“プッツン”石原真理子が四面楚歌になっている



スポンサードリンク


 石原真理子ちゃん(43)がすべてを失いそうよ。

 自身が監督を務めた映画「ふぞろいの秘密」をめぐり、問題が山積み状態なのだ。

「製作側と石原が衝突している。石原はちょっとでも気に入らないシーンがあると撮り直しを要求する。それも気まぐれだから製作側は怒り心頭です。何度も撮り直して製作費が予定の4倍にハネ上がり、もうめちゃくちゃです」(映画関係者)


「出演者へのギャラを払えるかどうかわからないから、深刻な金銭トラブルに発展する可能性があります。映画に主演している23歳の河合龍之介は石原の新恋人といわれていましたが、今回の騒動ですっかり離れてしまいました」(前出の関係者)

 これまで石原をバックアップしていた芸能リポーターの梨元勝氏や、「ふぞろい――」の出版元も完全に手を引いている。石原に味方はいなくなってしまった。

 29日に行われた「ふぞろい――」の完成披露試写会は観客席もガラガラ。関係者だけでなくファンにも見放された石原に起死回生の策はあるのだろうか。

・・・とまあ、相変わらずのお騒がせちゃん・・・

でもお金や仕事が絡んでくると知りませんてことにはできないわよー。
posted by ネタパラ日記 at 15:29 | 面白ネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。