2007年06月05日

長澤まさみ "大人拒否"で涙



スポンサードリンク


長澤まさみちゃん泣く「大人になりたくない」

 長澤まさみちゃん(19)、山田孝之くん(23)塚本高史くん(24)がトリプル主演した映画「そのときは彼によろしく」(監督平川雄一朗)の初日舞台あいさつが2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

3日に20歳の誕生日を迎える長澤には10代最後の作品。

2、3日前にハタチになりたくなくて泣いちゃいました。でも、いち大人として少しずつ成長したい。クイッ、クイッとやりたいですね」とお酒を飲むしぐさで客席の笑いを誘った。

ふとそんな寂しさや不安を覚えるお年頃なんだよねえ。。。わかるわあ。
posted by ネタパラ日記 at 15:34 | 女優

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

