2007年06月05日

三浦カズ、参院選出馬が消えたのはりさ子夫人のせい?



スポンサードリンク


安倍政権もいろいろ大変よー。。

「元サッカー日本代表のカズ(三浦知良)ですよ。
元テレ朝の丸川珠代アナが選挙の“目玉”なんていわれていますが、自民党が考えていた本当の“隠し玉”はカズだったんです。
ところが、報道が先行して、カズ本人が“出ない”とアッサリ否定してしまった。党本部は頭を抱えています」(政界関係者)

 安倍首相も極秘にしていたカズの出馬が明るみになって激怒したという

りさ子夫人がポロッと漏らしちゃったって話です
彼女はカズとともに、2回にわたって森喜朗元首相ら自民党関係者と都内のホテルで面会し、出馬の打診を受けたそうです。その際、カズ本人は了承しなかったのですが、夫の政界転身に興味を持ったりさ子夫人が、親しいマスコミ関係者に相談したそうです」(事情通)

 りさ子夫人は女性誌の専属モデルを務め、「キーコーヒー」のCMなど4本に出演中。
イベントスポンサーの契約なども含めると、年収は2億円近いとみられている。
それに比べてカズは……。「“キング・カズ”なんて言われていますが、不惑を迎え、一時は2億円を超えた年俸も4000万円にダウン・・・。
参院議員になれば、年間2300万円の歳費に加えて、文書通信交通滞在費などで、ざっと4000万円以上の“定期収入”を6年間にわたって得られる。
しかも、“国会議員”というステータスまで付いてくる。りさ子夫人は思わず浮足立ってしまったのではないか」(関係者)

 そんな収入の安定のために議員をやられてもこまるのよねえ。。。
posted by ネタパラ日記 at 15:51 | 面白ネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。