2007年06月10日

江口洋介、突然の離婚でシングルファザーに



スポンサードリンク


 えーーなんですって??離婚???

と思ったらテレビドラマの話かあ・・・びっくりしたあ・・・

江口洋介くんが家事に育児に奮闘するシングルファザーを演じる、フジテレビ系「金曜プレステージ パパの涙で子は育つ」(後9・0)が、6月15日に放送されるのよ。

 あらすじだけど、ドキュメンタリーの世界では高い評価を受けている、フリーのディレクター・良平(江口)は仕事面では順風満帆の日々を送っていたが、ある日、タイ人の妻が突然、離婚を切り出し、帰国してしまう
良平のもとには8歳と3歳の息子が残され、子育てや家事に振り回される日々が始まる。
ドラマは、実話を基に父子の日常をリアルかつユーモラスに描き、さらに良平の再婚までの悪戦苦闘をつづっていく。

 良平が運命的な出会いをする女性・ふみか役で薬師丸ひろ子ちゃん、良平の母親・礼子役で草笛光子さん、良平の友人のプロデューサー・横井役で林隆三さんが共演。

 まあ!おもしろそうなどラマねえ。

そういえば救命救急シリーズはもうやらないのかしら。。。
また見たいなあ。。。

posted by ネタパラ日記 at 01:58 | 人気TV番組

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

