2007年06月16日

眞鍋かをり:熱愛漫才師と



スポンサードリンク


 タレントの眞鍋かをり(26)ちゃんとお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)クンが真剣に交際していることが10日、分かったのね。

川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。

関係者によると、半同棲状態というウワサ

 低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師・川島と、元祖「ブログの女王」眞鍋の熱愛が発覚。

 関係者は「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と説明。すでに半同棲状態だという。

 きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。

川島くんの大ファンだった眞鍋ちゃんが「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。
見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。
川島くんからメールアドレスをゲットした眞鍋ちゃんは「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。
川島くんの方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合した。

 麒麟は昨年9月、若手の劇場「baseよしもと」から“卒業”し、川島は大阪から東京に引っ越した。慣れない土地ということもあって、2人は急接近したみたいよ。

 まあでも、本当に交際まで言っているのかしら?
でも本当なら素敵ね。

でも真鍋ちゃんすぐポイしそうな気もするけど・・・。

どうなるのかしら・・・。 
posted by ネタパラ日記 at 13:45 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

