2007年06月20日

知花くららを苦しめる森理世の出現



スポンサードリンク


 07年ミス・ユニバース森理世(20)ちゃんが優勝したことで、知花くららちゃんの“人生設計”は大きくブレ始めたというひともいるみたい。

彼女は昨年の準ミス
その栄誉を引っさげてタレントとして活動しているが、これからは森ちゃんに仕事を奪われそうだって。

 なにしろ、森ちゃんにはテレビ出演の依頼が殺到し、彼女は連日番組をハシゴしている。
しかも、早くもCM出演まで決定。

「森は知花に比べると度胸がいい。とにかく物おじしない。それに知花のように気取った印象がないから庶民受けする。テレビ局は知花よりも森のほうが使いやすいでしょうね」(放送関係者)

 知花ちゃんのレギュラーは報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ)のみ。CMは3社と契約しているが、最近は出番が減っているようす。

「今年の前半はイベントの出演なども多かったものの、報道番組に出ていて制約があるせいなのか、それも減っているようです。タレントは視聴者が目にする機会が少なくなるとすぐに忘れられる。そんな時に森が出現したのはなんとも手痛いですね」(事情通)

 
あたしは知花ちゃんも可愛くて素敵なんで好き。
だから、がんばってほしいわ。
所詮デビューはチャンスをもらっただけ、これからは実力をあげていくしかないわ。今からが勝負よ!!
posted by ネタパラ日記 at 13:42 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

