2007年06月20日

松嶋菜々子の迷走はいつまで続くのか



スポンサードリンク


 松嶋菜々子(33)ちゃんについて周囲が首をひねりだしている。これまでなら考えられなかった言動が目につくそうな。

 松嶋は私生活について語らないことで知られる女優だが、最近、あるイベントにサプライズ出演し、意外な発言をしたというので話題だ。

発売中の「女性自身」が報じているもので、松嶋が作詞家・秋元康氏が慶大文学部で担当している講義にゲストとして招かれたという。

松嶋は学生に「なぜ結婚したんですか」と聞かれて「なんとなく決めたこと。人生の通過点ですね」と答え、さらに「我慢しなきゃいけないこともあったし、ぶつかることもありました」と意味深な発言も行った。

 松嶋は夫の反町隆史とツーショットを撮られることはまれだが、今春にはゴルフデートしている姿が目撃された。
以前の松嶋とは明らかに変化している。

  また、次回作としてオファーがあった映画の仕事は断ったという。昨年公開されてヒットした「デスノート」のスピンオフ作品「L」が8月にクランクインするが、そのヒロインとして名前が挙がっていたのだ。

 その結果、松嶋にはドラマや映画の予定が今のところなし。

CMは6社と契約していて生活に困らないから、焦って仕事を選ぶ必要がないのかもしれないが、女優としては行き詰まった状態だ。

何か予定があるのかもね。。。

悩みがあるのかもしれないしね・・・様子を見てあげましょう。。。
posted by ネタパラ日記 at 13:55 | 女優

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

