2007年06月20日

ナイナイ矢部本日緊急記者会見



スポンサードリンク


ナイナイ矢部ひとみちゃんと破局?
 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(35)が、結婚秒読みといわれていた3歳年下の元モデル、通称・ひとみちゃん破局していたことが19日、明らかになった。

95年の交際宣言からテレビ番組などでも度々、その名を口にし、2人の交際は広く知られていたが、12年間という長き交際にも矢部は、ここにきて別離という道を選択していた。
矢部は20日に都内で、フジテレビ系のレギュラー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の収録も兼ねた破局会見を行う。 

 95年にフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2モテたいッ」の番組制作発表で堂々の交際宣言をしてから12年。

モーターショーのコンパニオンやファッション誌のモデルとして活躍してきた恋人・ひとみちゃんと矢部は、悲しい結末を迎えていた。

 破局が知られるところになったのは、1枚のファクスがきっかけ。

この日、「めちゃ-」を制作するフジテレビが、報道各社に「ナインティナイン・矢部浩之 プライベートに関する発表」と題した20日の会見案内を送付。
矢部の結婚、婚約に関するものとみられたため、同局や矢部の所属する吉本興業に各社から問い合わせが殺到する事態となった。

 一部で婚約と報道されるなど、情報が交錯し、関係者は「結婚という単純な会見ではありません。幸せな話ではない」と事態の収束を図ったが、結果、破局会見となることが明るみになってしまった。

 20日の会見には、「めちゃイケ」の出演メンバーであり、相方の岡村隆史や加藤浩次らも出席し、番組収録も兼ねたものとなる。
同局バラエティー番組で交際宣言した矢部は、同じバラエティーで破局に至った事実を明らかにする。

posted by ネタパラ日記 at 15:08 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

