2007年06月20日

家庭的な性格が受けて大モテしている玉木宏くん



スポンサードリンク


 玉木宏(27)の人気が沸騰中だ。

 オリコンスタイルが実施した「2007年結婚したいタレントランキング」の女性が選んだタレント部門で3位を獲得。
去年の圏外から一気にランクインした。

「玉木が選ばれた理由については“家族を大切にしそう”という意見が目立っていた。彼は名古屋の出身ですが、いまは家族と一緒に埼玉で暮らしている。タレントは売れっ子になると都内の高級マンションに暮らすケースが多いのですが、玉木は幼稚園を改造した一軒家で母親の面倒を見ているそうです。こうした玉木の性格がテレビや映画でもにじみ出ているのでしょう」(マスコミ関係者)

 女性についてもマジメだ。
玉木はかねてから加藤ローサ(21)と交際している。
2人は03年の夏に知り合ったというから、4年近く続いていることになる。

「2人の交際は順調で、家族ぐるみの付き合いをしています。
これまで玉木には深田恭子をはじめとして数々の女性タレントがアプローチしたけど、見向きもしなかった」(芸能記者)

 イケメンの好青年というイメージが定着して、仕事はさらに順調。

ますますのご活躍をお祈りしていまーす。

がんばってねー。

 
posted by ネタパラ日記 at 15:23 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。