2007年06月20日

藤原紀香「陣内に言わんとアカン」



スポンサードリンク


 女優・藤原紀香(35)が西日本高速道路の“ETC普及促進キャンペーン”のイメージキャラクターに決まり、19日、大阪市内で会見。

セクシーなワンピース姿で「(ETCは)便利なだけやなく、お得やし、環境にも優しいし、いいことやなあ」と関西弁でPRした。 
夫の陣内智則(33)と車で温泉に出かけることもあり「運転は主に陣内がします。でも陣内の車にはETCがついてないんです。これは帰って、ひとつ、言わんとあかん」と笑わせた。

さすが関西人。結構商売人ですなあ。
posted by ネタパラ日記 at 16:33 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

