2007年06月20日

藤原紀香「陣内に言わんとアカン」

 女優・藤原紀香(35)が西日本高速道路の“ETC普及促進キャンペーン”のイメージキャラクターに決まり、19日、大阪市内で会見。

セクシーなワンピース姿で「(ETCは)便利なだけやなく、お得やし、環境にも優しいし、いいことやなあ」と関西弁でPRした。 
夫の陣内智則(33)と車で温泉に出かけることもあり「運転は主に陣内がします。でも陣内の車にはETCがついてないんです。これは帰って、ひとつ、言わんとあかん」と笑わせた。

さすが関西人。結構商売人ですなあ。
posted by ネタパラ日記 at 16:33 | 芸能ニュース

家庭的な性格が受けて大モテしている玉木宏くん

 玉木宏(27)の人気が沸騰中だ。

 オリコンスタイルが実施した「2007年結婚したいタレントランキング」の女性が選んだタレント部門で3位を獲得。
去年の圏外から一気にランクインした。

「玉木が選ばれた理由については“家族を大切にしそう”という意見が目立っていた。彼は名古屋の出身ですが、いまは家族と一緒に埼玉で暮らしている。タレントは売れっ子になると都内の高級マンションに暮らすケースが多いのですが、玉木は幼稚園を改造した一軒家で母親の面倒を見ているそうです。こうした玉木の性格がテレビや映画でもにじみ出ているのでしょう」(マスコミ関係者)

 女性についてもマジメだ。
玉木はかねてから加藤ローサ(21)と交際している。
2人は03年の夏に知り合ったというから、4年近く続いていることになる。

「2人の交際は順調で、家族ぐるみの付き合いをしています。
これまで玉木には深田恭子をはじめとして数々の女性タレントがアプローチしたけど、見向きもしなかった」(芸能記者)

 イケメンの好青年というイメージが定着して、仕事はさらに順調。

ますますのご活躍をお祈りしていまーす。

がんばってねー。

 
posted by ネタパラ日記 at 15:23 | 芸能ニュース

ナイナイ矢部本日緊急記者会見

ナイナイ矢部ひとみちゃんと破局?
 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(35)が、結婚秒読みといわれていた3歳年下の元モデル、通称・ひとみちゃん破局していたことが19日、明らかになった。

95年の交際宣言からテレビ番組などでも度々、その名を口にし、2人の交際は広く知られていたが、12年間という長き交際にも矢部は、ここにきて別離という道を選択していた。
矢部は20日に都内で、フジテレビ系のレギュラー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の収録も兼ねた破局会見を行う。 

 95年にフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2モテたいッ」の番組制作発表で堂々の交際宣言をしてから12年。

モーターショーのコンパニオンやファッション誌のモデルとして活躍してきた恋人・ひとみちゃんと矢部は、悲しい結末を迎えていた。

 破局が知られるところになったのは、1枚のファクスがきっかけ。

この日、「めちゃ-」を制作するフジテレビが、報道各社に「ナインティナイン・矢部浩之 プライベートに関する発表」と題した20日の会見案内を送付。
矢部の結婚、婚約に関するものとみられたため、同局や矢部の所属する吉本興業に各社から問い合わせが殺到する事態となった。

 一部で婚約と報道されるなど、情報が交錯し、関係者は「結婚という単純な会見ではありません。幸せな話ではない」と事態の収束を図ったが、結果、破局会見となることが明るみになってしまった。

 20日の会見には、「めちゃイケ」の出演メンバーであり、相方の岡村隆史や加藤浩次らも出席し、番組収録も兼ねたものとなる。
同局バラエティー番組で交際宣言した矢部は、同じバラエティーで破局に至った事実を明らかにする。

posted by ネタパラ日記 at 15:08 | 芸能ニュース

知花くららを苦しめる森理世の出現

 07年ミス・ユニバース森理世(20)ちゃんが優勝したことで、知花くららちゃんの“人生設計”は大きくブレ始めたというひともいるみたい。

彼女は昨年の準ミス
その栄誉を引っさげてタレントとして活動しているが、これからは森ちゃんに仕事を奪われそうだって。

 なにしろ、森ちゃんにはテレビ出演の依頼が殺到し、彼女は連日番組をハシゴしている。
しかも、早くもCM出演まで決定。

「森は知花に比べると度胸がいい。とにかく物おじしない。それに知花のように気取った印象がないから庶民受けする。テレビ局は知花よりも森のほうが使いやすいでしょうね」(放送関係者)

 知花ちゃんのレギュラーは報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ)のみ。CMは3社と契約しているが、最近は出番が減っているようす。

「今年の前半はイベントの出演なども多かったものの、報道番組に出ていて制約があるせいなのか、それも減っているようです。タレントは視聴者が目にする機会が少なくなるとすぐに忘れられる。そんな時に森が出現したのはなんとも手痛いですね」(事情通)

 
あたしは知花ちゃんも可愛くて素敵なんで好き。
だから、がんばってほしいわ。
所詮デビューはチャンスをもらっただけ、これからは実力をあげていくしかないわ。今からが勝負よ!!
posted by ネタパラ日記 at 13:42 | 芸能ニュース

2007年06月18日

氣志團:綾小路翔が“超厳戒”挙式

 ツッパリロックバンド「氣志團」の團長、綾小路翔(年齢非公表)が16日、昨年12月に結婚した一般の女性と都内で挙式・披露宴を行ったのよん。
トレードマークのリーゼントヘアそのままで挙式に臨むなど“奔放ぶり”を発揮。
一般人の新妻を守るために厳戒警備態勢を敷く“男気”も見せたわ。

 赤い髪のリーゼントにサングラス。
挙式・披露宴ともに團長は“オレ流”を貫いた。

 黒のタキシードにエンジのネクタイを締め、純白ドレスに身を包んだ新婦とチャペルで挙式。
リーゼントヘアに紋付きはかま姿で臨んだ氣志團のメンバー5人らからライスシャワーを浴びた。
目撃したファンによると、記念撮影では綾小路が「みんな、間から顔を出してね」と呼びかけ“ヤンキー座り”するメンバーに囲まれて幸せいっぱいの表情だった。

 何よりお祭り事が大好きなエンターテイナー。
披露宴は氣志團のヒット曲にちなみ「ONE NIGHT “WEDDING” CARNIVAL」と題し、席次表にも本名と違う「綾小路家」と記した。

 出席者も豪華な演出で盛り上げた。
徳光和夫アナウンサー(66)が司会を務め、GLAYが「HOWEVER」、森山直太朗(31)が「さくら」を披露しミリオンヒット曲の“競演”。氣志團結婚ソング「マブダチ」の演奏でわかせた。
ほかにも歌手の研ナオコ、宇多田ヒカル、中学の同級生でお笑いタレントのまちゃまちゃら300人が祝福。

 
 サービス精神旺盛な綾小路だが「(一般人の)嫁を好奇の目にさらしたくない」との一心から、式場の敷地内には徹底的な警備態勢を敷いた。
メディアやファンにも極力情報が漏れないよう、限られたスタッフだけで披露宴の準備を進行。
一般の式場見学を断り、警備員が来客の招待状をチェックするなど式場側の協力も得た。

 女性とはロンドンで知り合い、一目ぼれした綾小路が日本に連れ帰った。
ツッパリの道をひた走り「女にモテたい」と公言してきた不器用な男の演出の数々に、新妻も幸せいっぱいの笑顔を浮かべていたんだって。

いいわねえ。

絶対幸せになって欲しいわねえ。おめでとう!!

posted by ネタパラ日記 at 09:11 | 芸能ニュース

2007年06月16日

眞鍋かをり:熱愛漫才師と

 タレントの眞鍋かをり(26)ちゃんとお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)クンが真剣に交際していることが10日、分かったのね。

川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。

関係者によると、半同棲状態というウワサ

 低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師・川島と、元祖「ブログの女王」眞鍋の熱愛が発覚。

 関係者は「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と説明。すでに半同棲状態だという。

 きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。

川島くんの大ファンだった眞鍋ちゃんが「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。
見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。
川島くんからメールアドレスをゲットした眞鍋ちゃんは「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。
川島くんの方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合した。

 麒麟は昨年9月、若手の劇場「baseよしもと」から“卒業”し、川島は大阪から東京に引っ越した。慣れない土地ということもあって、2人は急接近したみたいよ。

 まあでも、本当に交際まで言っているのかしら?
でも本当なら素敵ね。

でも真鍋ちゃんすぐポイしそうな気もするけど・・・。

どうなるのかしら・・・。 
posted by ネタパラ日記 at 13:45 | 芸能ニュース

2007年06月05日

藤本美貴がファンにモーニング娘。「脱退」生報告

 1日にモーニング娘。を脱退した藤本美貴ちゃんが2日、大阪厚生年金会館松浦亜弥ちゃんとのデュオ、GAMのコンサートを行ったよ。

 そのなかで藤本美貴ちゃんは「新聞やHPでご存じの方も多いと思いますが、私、藤本美貴モーニング娘。を辞めることになりました」と、ファンに生報告。

「えーっ!」の声に「本当に、応援してくれたファンの方には申し訳なく思っています」と、リーダー在任わずか26日で終わったことを謝罪した。

「これからは『藤本美貴』として頑張っていきたい」と誓う言葉に、会場からは「ミキティ頑張って!!」の大エールが渦巻いた。

 藤本美貴ちゃんはお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春くん(31)との熱愛交際が発覚し、「ケジメをつけたい」と未成年メンバーへの影響を考慮してモー娘。からの脱退を表明。

いろんなことを考えての結論だと思うので、悔いのないようがんばってほしいな。
応援してるよ。
posted by ネタパラ日記 at 15:11 | 芸能ニュース

2007年06月03日

香取慎吾が悟空で「27時間テレビ」総合司会に挑戦

 みんなーSMAPの香取慎吾くんが夏恒例のフジテレビ系「FNS27時間テレビ『みんな“なまか”だっ! ウッキー! ハッピー! 西遊記!』」(7月28日夜〜29日夜放送)の総合司会を務めることになったよ。

 今回のテーマは「日本を元気にする」。
香取くんは「西遊記」で演じる孫悟空として番組を仕切り、21年の歴史で初の劇中キャラクター司会者となる。

 番組最大の目玉は、香取悟空の特製絵本
日本の子供たちと世界の子供たちが仲間になって元気になってもらおうと企画された。放送前から制作準備にかかり、「−27時間テレビ」の中で徐々に全容が明かされ、完成形が披露される。

 香取くんは「絵本の枠を飛び越える世界に一つだけの絵本を、みんなと力を合わせて僕がつくるぜいっ! ウッキッキー!」と大張り切り。

また、これまで香取が演じた「慎吾ママ」や「忍者ハットリくん」にも変身する。



 番組にはSMAPのメンバーが駆けつけるほか、「西遊記」の三蔵法師(深津絵里)、沙悟浄(内村光良)、猪八戒(伊藤淳史)も登場する。

なーんか楽しそうな司会になりそうね。
番組も趣向が盛りだくさんだから感動的なフィナーレを迎えられるようにがんばってほしいわ。

アタシもがんばって少しでもみるようにするわね。

posted by ネタパラ日記 at 12:34 | 芸能ニュース

石立鉄男さんの通夜しめやかに…チー坊杉田かおるも涙

石立鉄男さんの訃報にチー坊も泣いてくれました

杉田かおるちゃん「お父さんだと思ってた

 石立さんの代表作「パパと呼ばないで」で子役時代に“チー坊”を演じた女優、杉田かおるちゃん(42)はこの日、東京・台場のフジテレビでバラエティー番組を収録後、取材に応じた。

 突然の訃報に「大変ショックでした。まだお若いのでお元気に熱海で暮らしていらっしゃるのかと…」と言葉を詰まらせた。

「パパと呼ばないで」は杉田のデビュー作で、石立さんとの思いも強かったといい、「石立さんに教わったことがすべての基本になってた。義理の親子役だったんですが、仕事場ではパパと呼ばせてもらって…。私のお父さんだと思ってた」と言うと、ぽろぽろ涙がこぼれて落ちた。

 最後に会ったのは10年ほど前。「私の仕事がない時代に、地方の旅番組かショッピング番組に誘ってくれたんです」と“娘”思いだった“父親”を偲んだ。

岡崎友紀「早すぎます…」

 昭和45年放送のTBS系ドラマ「おくさまは18歳」で妻、飛鳥役を演じた岡崎友紀さんが2日、ファクスで追悼コメントを寄せた。「哲也が天国に旅立ってしまいました。飛鳥は本当に悲しんでいます」と綴り、当時の役名になりきって最愛の夫、哲也役を演じた石立さんを偲んだ。

 続けて、「二人が若かったころ、全国のたくさんのみなさまから愛していただきました。あれからずいぶん長い年月が流れ、哲也と飛鳥も人生のページを一つひとつ重ねてきました」と振り返り、「でも…でも、まだ、天国に行くには早すぎます。飛鳥を残して、こんなに早く逝ってしまうなんて。石立鉄男さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます」と早過ぎる死を惜しんだ。

アタシもまだまだたくさんドラマに出演する石立鉄男さんを見たかったなあ。
追悼番組とかで再放送やってくれないかしら。。。

やってほしいなあ。。。
posted by ネタパラ日記 at 12:06 | 芸能ニュース

2007年06月02日

氷川きよし、ナマ脚ホットパンツで“B’z風”

 演歌歌手、氷川きよしクン(29)が1日、東京・新宿コマ劇場座長公演「きよしの一心太助」をスタートさせました〜。

 芝居と歌謡ショーの2部構成でショーでは全12曲を熱唱。新曲「きよしのソーラン節」歌唱時にはステージ衣装として初めてのホットパンツで登場。

黒ラメに炎の柄入りのワイルドなムードとナマ脚で女性ファンを大興奮させた。
 終演後「よくB’z さんがはいてらっしゃって格好いいなと思っていて、はいてみたかったんですよ。去年だとレイザーラモンさんのマネをしていると思われちゃうから」と満足げ。
「(観客に)『キャーッ』って言ってもらって気持ちよかった。
これならビキニになってもいいかな」と露出に前向きだった。

余談ですがスネ毛は少しカットしたそうですよ。

公演は27日まででーす。

ぜーんぶきよしファンだから何でもありよ!!

なにやってもファンの心はあなたのもの!!

あたしは・・・どうでもいいかな。
posted by ネタパラ日記 at 19:22 | 芸能ニュース

長山洋子:米人社長と交際順調も「結婚焦ってる」

 歌手の細川たかしさん(56)と長山洋子ちゃん(39)の共演舞台「弥太郎・鶴姫さみだれ道中」のリハーサルが31日、東京・浜町の明治座で行われた。

 華やかなお姫さまの衣装で登場した長山洋子ちゃんは、藤原紀香&陣内智則の結婚披露宴を録画して観賞したそうで「本当に盛大でしたね」と驚いた様子。

洋子ちゃん自身もIT関連の人材派遣会社経営の米国人社長(38)と結婚を前提に交際中で「結婚ですか?そりゃあ、この年ですから毎日焦ってますよ」と言いつつも、具体的なことについては「全然ホントに…お食事をしているくらい」と説明。
「演歌転向15周年なのでまずはお仕事」と言葉に力を込めた。

舞台は2日から同所で。

・・・とのことでしたが、結婚話も早いかもね。

どんな夫婦になるんでしょうね。

吉報をお待ちしていまーす。
posted by ネタパラ日記 at 18:31 | 芸能ニュース

「おくさまは18歳」…俳優の石立鉄男さん死去

石立鉄男さん:急死…死因は動脈瘤 
おくさまは18歳」「パパと呼ばないで」などのテレビドラマで活躍した俳優石立鉄男(いしだて・てつお、本名同じ)さんが1日、静岡県熱海市で死去した。
64歳。死因は動脈瘤(りゅう)。

 8年ほど前に熱海市に移り、仕事の時は上京していた。

 石立さんは岡崎友紀さん(53)と共演した70年のTBSドラマ「おくさまは18歳」で人気を獲得。
72年の日本テレビ「パパと呼ばないで」では、子役だった杉田かおる(42)とのコンビが大人気となり、石立さんの「おいチー坊」のセリフは話題になった。

 撮影現場では年下の共演者に積極的に話しかけて雰囲気を和ませるなどし、周囲からも慕われていたという。
制作者の間では演出方法などにこだわる俳優として知られた。
ドラマに引っ張りだこだった売れっ子も晩年は役柄に恵まれず、出演作品も少なくなっていた。
一方で、晩年になってからも女性にもてるなど魅力は健在だった。

水もれ甲介」や「夜明けの刑事」なども懐かしいわね。

いい俳優さんですっごく好きだったからもっと作品に出て欲しかったわ。

わーかめすきすき〜♪のCMもよかったわよねえ。。。

プライベートでは子供が成人するまではと25年近く別居結婚してたのよね。

ご冥福を心よりお祈りします。。。

 ◆石立 鉄男(いしだて・てつお)本名同じ。1942年(昭17)7月31日、神奈川県横須賀市出身。
高校卒業後の61年に俳優座養成所に入り、64年に文学座研究生に。翌年、「花咲くチェリー」で初舞台。
68年に文学座を退団後、ドラマを中心に活躍。
80年代後半にはエースコック「わかめラーメン」のコミカルなCMでも親しまれた。
posted by ネタパラ日記 at 15:49 | 芸能ニュース

大相撲新横綱白鵬が奉納土俵入り=不知火型

待望の新横綱が誕生だよー。 
大相撲で69人目の横綱に昇進した白鵬(22)=本名ムンフバト・ダバジャルガル、モンゴル出身、宮城野部屋=の横綱推挙式と奉納土俵入りが1日、東京都渋谷区の明治神宮で行われたの。

 推挙式では、日本相撲協会北の湖理事長(元横綱)から推挙状と純白の綱が白鵬に手渡された。
続いて、拝殿前の石畳で露払い龍皇、太刀持ち安美錦を従えて初の土俵入りを奉納。
両腕を大きく開いてせり上がる不知火型を披露し、約4300人集まったファンから大歓声を浴びた。

外国人力士では最多とか。。。


 手順の間違いもなく、白い肌がよく映えた堂々たる土俵入り。

豪快な雄姿に多くのファンから「いいぞ」の声が上がったのよ。

初めての大仕事を終えた白鵬は「緊張したけど、感激した。横綱は改めてすごい地位だなと思った」と笑顔で話した。 

何度も手にしかけて手の届かなかった横綱の地位を万全の成績で勝ち取ったのは立派だったわよね。

朝青龍との戦いもこれから楽しみね

大相撲をもっと盛り上げて言って欲しいわ。
posted by ネタパラ日記 at 15:30 | 芸能ニュース

コブクロ:陣内熱唱の「永遠にともに」が着うたDL25倍に オリコンも急上昇

 素敵な披露宴だったわア。。。5月30日に開かれた女優の藤原紀香さん(35)との結婚披露宴で、お笑いタレントの陣内智則さん(33)が熱唱したコブクロの「永遠にともに」


弾き語り素敵だったわねえ。。。

その曲が、31日の携帯電話用の着うたダウンロード数が前日の25倍に跳ね上がったことが、所属レーベルのワーナーミュージックの調べで分かったそうよ。

また、オリコンのアルバムデイリーチャートでは、同曲を収録した「ALL SINGLES BEST」が100位圏外から16位に急上昇、アマゾンのトップセラーチャートでも5位に浮上した。

 「永遠にともに」は、コブクロ10枚目のシングルで、陣内さんらがドライブの時によく聴いていた思い出の曲という。
音楽が苦手な陣内さんが、紀香さんに「愛を伝えたい」と一念発起し、3カ月間ピアノを特訓して、披露宴で弾き語りを披露。

陣内さんが、サビの「♪共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い」を歌う場面では、紀香さんが涙ぐむ姿も見られた。

 確かに素敵な曲だったからいっぱいヒットして欲しいわね。

弾き語りする人も増えたりして。。。結婚式ではますますこの歌が流れるんでしょうね。。。

皆さんお幸せに〜♪

posted by ネタパラ日記 at 14:12 | 芸能ニュース

渡辺満里奈が妊娠4カ月

渡辺満里奈ちゃんが妊娠4カ月、名倉夫妻に弟1子おめでた。

 お笑いトリオ・ネプチューン名倉潤ちゃん(38)の夫人でタレントの渡辺満里奈ちゃん(36)が第1子を妊娠していることが1日、所属事務所から発表されたよ。

 2人連名の文書で「結婚2年目にして、二人の間に新しい命を授かりました。現在妊娠4カ月となり、やっと皆様に嬉しいご報告を出来ることとなりました。

夫婦共々新しい命の成長に日々喜びを感じております」とコメントをしたわよ。

おめでたいわねえ。

男かしら女かしら。。。

女の子なら満里奈ちゃんに似てほしいかなあ。。。

でも満里奈ちゃんってもう36歳なんだあ。。。時代を感じるわねえ。。。
posted by ネタパラ日記 at 13:57 | 芸能ニュース

藤本美貴ちゃんも「モー娘。」脱退よ

きゃー!!藤本美貴ちゃんが「モー娘。」脱退だってさ

 人気アイドル「モーニング娘。」が所属する「アップフロントエージェーンシー」は1日、モー娘。のリーダー・藤本美貴ちゃん(22)が1日付でグループから脱退すると発表した。

藤本美貴ちゃんは5月末発売の写真誌「フライデー」でお笑いコンビ「品川庄司」庄司智春くん(31)との“岩盤浴デート”をキャッチされていた。

事務所と本人が話し合いを重ねた結果、藤本ちゃんから「自分自身へのケジメとして『モーニング娘。』を辞めさせて欲しい」との申し入れがあったという。
藤本は5月6日に4代目リーダー・吉澤ひとみちゃん(22)の卒業でリーダーに就任したばかりだった。

後任は高橋愛ちゃん(20)。

藤本美貴ちゃんは今後はソロで活動していく。

まあ、もともと藤本美貴ちゃんはソロだったし、いつのまにモー娘。?

って感じだったけど・・・。

でもなんかモー娘。って高校野球?って感じ、不祥事?起こしたら脱退なの?そもそも恋愛は不祥事?

相手は庄司なんだから不祥事じゃないじゃん。。。失礼しました。

藤本美貴ちゃんがんばって欲しいわ。。。
posted by ネタパラ日記 at 13:40 | 芸能ニュース

2007年06月01日

カリスマ主婦モデル黒田知永子離婚


 「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)さんが離婚していたことが31日、分かった。

所属事務所を通じてファクスで「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」とコメント。
今週初めに離婚届を提出したというはなし。

 2歳年上の会社員男性の夫とは昨年から別居状態。
関係者によると、慰謝料などはなく、今後も「黒田知永子」の名で活動する方針。

 黒田は短大在学中からモデルとして活躍。
結婚した91年、長女を出産したのを機に仕事を休んでいた。
95年、雑誌「VERY」(光文社)の創刊と同時に復帰。
「チコ」の愛称で主婦層のカリスマとして君臨し、新しい“ミセスライフ”を次々と提案してきた。

 私生活では2世帯住宅で夫の両親と生活。
順風満帆な家庭を築いていたかのように見られたが、昨年、黒田が長女を連れて家を出た。
当時のインタビューで「主人はけっこう忙しいので、あんまり家事には協力的ではないです」などと話しており、夫や夫方の家族とのすれ違いが離婚の原因とみられている。

 長女の親権は黒田が持ち「これからも子供とより真摯(し)に向き合っていきたい、というのが今の思いです」としている。

 そうかア・・・夫婦それぞれいろいろあるしねえ。。。

でも離婚したらミセスじゃあないし、主婦でもないじゃあない?

カリスマバツイチモデルじゃあ色物になっちゃう。

どう売り出していくのかしらねえ。それも楽しみね。

がんばって欲しいわよね。
posted by ネタパラ日記 at 19:50 | 芸能ニュース

2007年05月31日

記者団に「男の話ばっかり」とおかんむりの佐藤江梨子


「映画の会見なのに、関係ない話ばっかり」とおかんむりの佐藤江梨子ちゃん。

今年のカンヌ国際映画祭の批評家週間部門で上映された「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(吉田大八監督)
完成披露試写会が31日都内で開かれ、主演のサトエリこと佐藤江梨子ちゃんが登場。

週刊誌に掲載された男性との関係について質問が集中すると「関係ない話ばっかり」と、記者団に怒りをぶつける一幕が。

 カンヌではセクシーなミニスカ着物姿で、観衆を魅了した佐藤ちゃん。
この日は胸元を強調したペパーミントグリーンのドレスでファンを圧倒。
カンヌでは「こんな日本映画見たことないと絶賛されてうれしかったですね。
空き時間に散歩していたら、2〜3人に誘われて……。
日本ではキャッチ(勧誘)ぐらいしか声をかけられないのに」と上機嫌だったが、
記者から週刊誌に掲載されたフィギュアスケート織田信成さん似の男性とのデートについて触れられると
「私の男友達はほとんどゲイ。あの日も友達10人とライブに行っただけなのに。ほとんど誤報ですよ」とムッ。

映画の会見なのに、関係ない話ばっかり」と会場を後にした。

本命だったら、ご機嫌よかったんじゃないかしら?

また恋人ができたらご披露願いましょうね。
posted by ネタパラ日記 at 23:50 | 芸能ニュース

結婚披露宴:紀香に懇願!陣内「一緒にお風呂にはいってー」

 陣内くんは、この日朝から「ズームイン!!SUPER」を皮切りに日本テレビ系の番組に出ずっぱり。
自身が司会を務める「なるトモ!」では「6時に起きたので、披露宴はグダグダになるかも」と弱音を吐くシーンも見られたものの、終始幸せな雰囲気。
披露宴では「(新婦に)最高のプレゼントができた」と胸を張った。

 披露宴後の会見では「格差婚と言われていますから。きょうもホテルに入るときに警備員に止められて、本当にそう思いました。“新郎なんです”と言って、ようやく入れてもらえた」と笑わせた。

 報道陣から「今からならまだ直せる、直してほしいところはどこですか?」と問われ「一緒にお風呂入ってほしい。まだ入ったことないんで」と照れながら懇願。
藤原紀香ちゃんに「恥ずかしいんで…」と返されるほほえましい一幕もあった。

 
ピアノの弾き語りもよかったよねー。じょうずだったわー。

思わずうるうるしちゃったわよー。

うらやましいなあ。。。
posted by ネタパラ日記 at 11:36 | 芸能ニュース

2007年05月30日

ZARD:最新ベスト盤、オリコンランキング6位に

zardbest_.jpg
Golden Best〜15th Anniversary〜」  
27日に亡くなった坂井泉水さんのユニット・ZARD最新ベスト盤「Golden Best〜15th Anniversary〜」が28日付のオリコンのデイリー・アルバムランキングで100位圏外から6位に急上昇した。

 アルバムは昨年10月25日に発売され、11月6日付の週間チャートで初登場1位を獲得。

その後もコンスタントに売れ続け、累計で49万枚を売り上げている。

デイリーチャートでのトップ10内返り咲きは昨年11月20日付の9位以来。
来週発表の週間ランキングでも、上位に食い込む可能性が出てきた。

 その他、28日付デイリーランキングには05年9月に発売した最新オリジナルアルバム「君とのDistance」が53位、99年5月発売のベスト盤「ZARD BEST The Single Collection〜軌跡〜」が64位、99年9月発売の「ZARD BEST〜Request Memorial」が95位と計4作が100位圏内に入った。

みんな惜しんでいるのね。。。

それだけ彼女の歌が潜在的に愛されていたのね。

結構曲が染み付いているものね。
posted by ネタパラ日記 at 12:25 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

