2007年05月30日

ZARDのボーカル坂井泉水さんに献花1400人以上

 入院中の都内の病院で転落死した人気ユニット・ZARDのボーカル、坂井泉水(さかい・いずみ)さん(享年40)の通夜が29日、都内でしめやかに営まれた。

 坂井さんの遺体を乗せた車が斎場に入ったのは午後3時前。
午後6時からの通夜には親族をはじめ、所属事務所幹部ら計30人が訪れた。
関係者によると、坂井さんが転落した病院内のスロープについて、両親は「あの子が“落ち着くの”と言って好きな場所だった」と明かしていたという。

 また、献花台が設けられた東京・六本木の関連事務所「リレーションズ」には、朝7時からファンが訪れ、夜までに1400人以上が記帳して花を手向けた。
生後10カ月の赤ちゃんを抱き、夫婦で訪れた埼玉県在住の主婦(26)は「家族全員がファン。
彼女に“時の翼”という作品がありますが、私の子供も“翼”なんです」と涙を流しながら思いを明かした。

24時間テレビの最後のマラソンゴールで必ず流れる『負けないで』
の曲が耳に残っているわ。。。

素敵な歌をたくさんありがとう。。。 
posted by ネタパラ日記 at 12:16 | 芸能ニュース

藤原紀香ちゃんがマリッジブルーで「円形脱毛症」だって!

 紀香ちゃんが、なんとマリッジブルーでハゲちゃったんだってー?

 陣内智則(33)くん、藤原紀香(35)ちゃん夫妻が今日30日、兵庫県神戸市の「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開きまーす。楽しみー♪

島田紳助さん、郷ひろみさんら約600人が出席、宮崎県の東国原英夫知事もビデオメッセージを贈る予定。

また当日、結婚への経緯を明かした著書「紀香魂」(幻冬舎)を発売。
そのなかで紀香ちゃんがマリッジブルーで円形脱毛症になっていたことが分かったのよ。

 
 新著「紀香魂」によると、円形脱毛症と分かったのは2月17日の結婚式直前の同月初め。
左頭部にぽっかりとできていたのをヘアメークのスタッフが発見したんだって。

 原因は2人とも多忙な中、結婚への多くの準備を進めるうちに、互いに余裕や気遣いがなくなり、ケンカが多くなったこと。
「こんな状態で私たち大丈夫?」とネガティブなことばかり考えているうちに「禿(は)げてしまった」そうよー。

 そして、挙式10日前には、陣内くんがテレビ番組で2人の秘密をしゃべり過ぎてしまったことが原因で大げんかに。
勢いで紀香ちゃんが「もう別れましょう」とメールを送り、電話番号も変え、挙式中止を考えるまでに発展しちゃったんだって。

 3日後に冷静になった紀香ちゃんが謝ろうとした時には、陣内くんの方が「覚悟はできてる。別れよう」とその思いを説明。
紀香ちゃんがボロボロに泣く中、別れることも念頭に置き、初めて互いが遠慮せず真正面から向き合った。
結婚には努力が必要なこと、何があっても一緒に乗り越えようという思いが固まり、この大問題のおかげで「彼が本当に大切な人で宝物だと再認識」「いまでは私たちは最強」と、強固になったきずなを確信しているそうよ。
めでたしめでたしね。

 最近の芸能界で最大のミステリーともいわれる2人が結婚に至った全容が明らかにされており、その経過でぶち当たったことから学んだものを詳細に説明。
ほかにも紀香ちゃんの“女磨き”の法則も解説されており、人生のノウハウ本としても興味深い内容になっている。

超ポジティブにみえる紀香ちゃんでもこうなっちゃうのね。。。

人間て本当に気持ちしだいだわね。。。

今日の夜の放送楽しみだわー
posted by ネタパラ日記 at 12:04 | 芸能ニュース

2007年05月29日

矢部美穂、フィンガー5と“共演”


 タレント矢部美穂ちゃん(29)が29日、都内でパチンコ機CR フィンガー5 学園天国」の発表会に出席した。

 架空の学園を舞台に、70年代に一世風びした5人組兄弟アイドルフィンガー5」が活躍するというストーリー。

プライベートでも月に1回のペースでパチンコを楽しんでおり、交際中のテレビカメラマンとも「2人で行ったりしますね。最近も行きました」と順調なようだ。

 また、同機のモデルになったフィンガー5の晃くん(46)と妙子ちゃん(44)もゲスト参加し、「学園天国」などを熱唱。

晃くんは1年前に孫が誕生したことを明かし「をおんぶしてパチンコしようかな」と笑顔で話した。

晃くんは46歳で孫????すっごく早くない??

おじいさんですか。。。
posted by ネタパラ日記 at 21:58 | 芸能ニュース

坂井泉水さんを偲ぶ会 6月27日、青山で

 不慮の事故でなくなった故坂井泉水さん(ZARDのボーカル)を偲ぶ会の日程が決まりました。
 6月27日、東京都港区南青山2の33の20、青山葬儀所で。
喪主は置かず、音楽葬として行う。

時間は未定。
posted by ネタパラ日記 at 21:44 | 芸能ニュース

マッスルミュージカル:賃下げ抗議で降板は「不当労働行為」


 元体操選手らが舞台でパフォーマンスを披露する人気のショー「マッスルミュージカル」の出演者らでつくる労組が、制作会社側の一方的な賃下げに抗議して交渉を求めたメンバーを職場に入らせず、舞台の降板も強いたのは不当労働行為だとして28日、東京都労働委員会に救済を申し立てたんだって。

 その辺の経緯なんだけど、申立書などによると、今月下旬から予定されていた米国公演への参加を希望しなかった出演者に対して、会社側は3月分から20〜50%の賃金を引き下げた。

出演者らが抗議して交渉を求めたが会社側が応じないため、4月下旬に労組を結成。

しかし、会社側はほかの出演者を通じて組合を脱退するよう組合員に求め、当初15人いたメンバーが5人に減少。
その上、会社側は残った組合員を職場に入れない措置を取った。

・・・・・・といういきさつ。


いい舞台を見せるのが目的なんだろうけど、生活だってかかってるしね。みんなそんなに売れてる人たちじゃないから死活問題であることも確かよね。

うまくまとまって欲しいわね。
posted by ネタパラ日記 at 21:21 | 芸能ニュース

木村佳乃さん:ドラマ「テレサ・テン物語」台湾でPR


 テレビ朝日のスペシャルドラマ「テレサ・テン物語−私の家は山の向こう」に主演した女優、木村佳乃さん(31)は28日、台北で記者会見したの。

そこで日本や台湾、米国など約30カ国・地域で6月2日に同日放送される同ドラマをPR。

 台湾出身の歌手テレサ・テンさんは「アジアの歌姫」として日本や香港などでも大きな人気を誇ったが、1995年5月、タイで急死。
生涯を描いた有田芳生さんの著書がドラマ化された。

先日の特番もよかったわねえ。

 木村さんは「優しく明るい大スター、テレサを演じ、女性として女優として影響を受けた。出身地の台湾などで同日放送され、とても光栄です」と笑顔で語った。(共同)


私も絶対見たいわ。要チェックよ。
posted by ネタパラ日記 at 14:30 | 芸能ニュース

“武勇伝”のオリラジ、間もなく沈没か

 “武勇伝”の「オリエンタルラジオ」が真っ青になっている。

中田敦彦(24)と藤森慎吾(24)は4本のMC番組を持つ人気者だが、不振に陥っているのだ。
 
4本のうちプライム枠は「週刊オリラジ経済白書」(日本テレビ)と「ドッカ〜ン!」(TBS)、「水10!」枠の「オリキュン」(フジテレビ)の3本。

最新視聴率は「経済白書」が8.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、「ドッカ〜ン!」は6.1%、「水10!」が8.8%と10%にも満たない。

そのうえ吉本の先輩芸人からもやっかみを受けているとか。。。

前途多難がんばれオリラジ!!

芸能界は一寸先は闇だぞ。

posted by ネタパラ日記 at 14:20 | 芸能ニュース

ミス・ユニバース:日本代表の森理世さんが優勝

 07年ミス・ユニバースのコンテストが28日、メキシコ市で開催され、日本代表でプロダンサーの森理世さん(20)=静岡市出身=が優勝したわよー。
日本人の同コンテスト優勝は1959年の児島明子さん以来、なんと48年ぶり。
快挙よ快挙!!

昨年は那覇市出身知花くららさんでえさえ2位だったのよーー。

来年はきっとすごいわねえ。。森ブームかしら。。。

  森さんは身長175センチ。
4歳でダンスを始め、中学卒業後、ダンスを学ぶためカナダの高校に進学したんですって。

やっぱりこういったユニバーサルな人たちの時代かしらねえ。。

やっぱりうれしいわねえ。

おめでとうございまーす。
posted by ネタパラ日記 at 13:53 | 芸能ニュース

2007年05月28日

ZARDの坂井泉水さん訃報

みんなを歌で勇気付けて、励ましてくれた歌姫が・・・逝きました。。。

 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。


所属事務所「リレーションズ」によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したという。

 事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。
抗がん治療はうまくいっていたという。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していた。

 坂井さんは神奈川県出身で、東京都町田市在住。レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good−byeMyLoneliness」でデビュー。

93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲になった。

 「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」などミリオンセラーを連発し、テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られていた。

 葬儀は密葬で行い、ファン向けの「お別れの会」を予定している。


若すぎるわよね。。。なんで?って感じ。

彼女の歌で元気を貰った人って多いんじゃないかしら。。。

アタシもそのひとりよ。

本名見てわかると思うけど、彼女は松田聖子ちゃんの親戚なのよね。。。

あの澄んだ声は血統なのかしら。。。

アタシなに言ってんだろ。。。

ショック・・・だわ。。。

いい人ほど早死にって本当だわね。。。

ご冥福をお祈りします。

天国でまた歌ってくださいね。合掌。

posted by ネタパラ日記 at 23:54 | 芸能ニュース

2007年05月27日

お嬢様系「エロカワ」メイド姿の白咲みゆ

 趣味が茶道、乗馬という お嬢様系グラビアアイドル白咲みゆちゃん(23)がこのほど、DVD「Gap of “WHITY”!!」(リーズエンタテインメント、3990円)を発売した。

 身長162センチ、B85・W59・H82というFカップボディーの持ち主よん。

また特技は上級師範の腕前を持つ着付けフルート、フランス語だそうよ。
南国セブ島で魅せた肢体。。。

男なら誰でも守ってあげたくなる彼女のセクシー水着、エロカワメイド姿で男心をくすぐるわねん。

どんな内容なのかどんな女性なのかちょっと気になるわね。
posted by ネタパラ日記 at 17:14 | 芸能ニュース

相澤仁美は“おっぱい番長”


 巨乳アイドル、ほしのあきにどこまで迫ることができるか。
最近、グラビアやCMで大活躍中の相澤仁美ちゃん(24)にこんな声が上がっている。

 相澤ちゃんは06年の「日テレジェニック」に選ばれたグラドル
インパクトが強烈なのはオンエア中のサントリーのドリンク「ビンゴ☆ボンゴ」のCMだろう。



このCMは河川敷の堤防を歩いていた男子高校生が「あ、相澤仁美だ」と叫び、最後に相澤本人が登場して「Iカップです」とはちきれそうな巨乳を披露する内容。
高校生は倒れ、鼻血を流して喜ぶ。

 デビューは05年。160センチ、B93・W60・H92のボリュームたっぷりのボディーで、以来グラビアの常連。

深夜番組に出演する一方で「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)や「くりぃむナントカ」(テレビ朝日)にも出演し、明石家さんまらに可愛がられている。

「相澤の長所はほしのあきと同様、爆乳をこれでもかと見せつけることです。

自分から“おっぱい番長”とアピールしているほどで、サントリーのCMはまさに相澤の真骨頂。
売れてから出し惜しみするグラドルが多いだけに、このまま同じスタンスを貫いたら、大ブレークのチャンスが来ますよ」(マスコミ関係者)

確かにアタシからみてもあのおっぱいはプニュぷにゅしてみたいわよ。
たまらない男性ファンも多いんじゃない。

性格もよさそうだし。。。

これからますますブレイクしていくわね。
posted by ネタパラ日記 at 17:05 | 芸能ニュース

スピワゴ井戸田:参院選出馬に意欲

 お笑いコンビ「スピードワゴン」が26日、東京都内で単独ライブを行った。
漫才を中心に気合の入ったステージを披露。
客席には井戸田潤(34)の妻で女優の安達祐実(25)の姿もみられた。

 以前、元小牧市議の父親から愛知県議への出馬を打診されていたことを明かしていた井戸田は、夏の参院選について

「出馬の意思はあります。民主党の小沢一郎代表のお誘いを待っています。オレは“小沢”に縁があるなぁ」と相方の小沢一敬(33)を差し笑っていた。

本当に出馬要請が来ると面白いわねえ。

カレは合コンで伝説を残すくらい仕切り名人だって言うじゃない?

政治にその手腕使えるんじゃあないかなあ?

posted by ネタパラ日記 at 16:52 | 芸能ニュース

小島可奈子がヌード片手にトークショー

 女優小島可奈子ちゃんが26日、都内のホテルでファンイベントを行ったって。

昨年11月に発売された初ヌード写真集Moon&Sun」(バウハウス)に収録しきれなかった未公開カット20点をポスターにして3月からネット販売したのよ。

・・・・というか、最初から入れないで何度も商売しようとしただけなんて思っちゃうん・・・。

その購入者から抽選で50人を招待したもので、沖縄から駆けつけた熱心なファンもいたそうです。

写真集撮影の裏話から趣味の琴の話、さらには質問に答える形で恋愛観も披露。

小島ちゃんは「宇宙でデートをしてみたい。でも今は結婚より仕事が楽しいな」と笑顔で語った。

この方、あんまり知らないんですの。。。

宇宙にいけるといいわよねえ・・・。



参考:スポーツニッポン
posted by ネタパラ日記 at 16:41 | 芸能ニュース

2007年05月25日

ナンノ南野陽子ちゃん幸せボケ!? せりふNG連発

ナンノこと南野陽子ちゃんがまたやらかしてしまいそうな予感。。。
恋愛自滅系なので注意して欲しいなあ。。。

 CMプランナー、箭内(やない)道彦さん(43)との交際が発覚した女優南野陽子ちゃん(39)が24日、大阪・なんばグランド花月で行われたABCテレビ「横丁へよ〜こちょ!」(6月10日放送、日曜正午)の収録に参加した。

生け花教室の先生役のため和服姿で登場。

実は、元刑事という設定で、ヨーヨーを手に立ち回りも披露した。

あら?なつかしいスケ番刑事ね!!

せりふを忘れ、「…なんだっけ? ごめんなさい」と爆笑を誘い、せりふの最中に吹き出すなど、NGを連発していた。

もううれしくって仕方ないのが前面に出ちゃっているのがかわいいけども、今回は大事にして欲しいわよ。

くれぐれも暴走しないでね。。。

幸せを祈ってるんだから。。。




posted by ネタパラ日記 at 12:08 | 芸能ニュース

2007年05月23日

田村正和 プロデューサーにナメられて大爆発!

田村正和さん、14年ぶり映画サックス披露 伊東美咲ちゃんと共演

 俳優の田村正和さんと女優の伊東美咲ちゃんが、都内で行われた出演映画ラストラブ」(藤田明二監督、6月16日公開)のプレミア試写会に出席でーす。

14年ぶりの映画出演で、サックス演奏を披露している田村は「プロデューサーに『音は出さなくていい』と言われたけど、吹けるように家でも練習しました」。

本当はプロデューサーの言葉にカチンと来た正和さんあったまに来て家庭教師までつけて家でも練習したらしいわよ。

20年以上前のニューヨーク恋物語でもドラマ中でサックス吹いてたっけ。。。かっこよかったわーー。

伊東ちゃんは「田村さんにもいろいろ教えてもらいながら、(演技が)うまくできました」と満足そう。

とってもおしゃれな映画になりそうね。。。

posted by ネタパラ日記 at 20:28 | 芸能ニュース

これがペネロペの巨乳の谷間!

ylyJ.jpgこれがペネロペ巨乳の谷間!よおおー
アルモドバルもハリウッドナンバーワンと大絶賛!

これがハリウッドナンバーワンの谷間! 
去年のカンヌでは、最優秀脚本賞最優秀女優賞を受賞し、アカデミー賞にもノミネートされた名作『ボルベール帰郷』。

中でも主演のペネロペ・クルスの体当たり演技が話題でもあるが本作の中のすごい写真が配給元より公開されたわ。

 ペネロペ・クルスといえばトム・クルーズの元カノで日本でもおなじみ。
スレンダーボディが魅力的なスペインの女優さん。

 しかし、このたび公開された写真は細身でありながら、バストのサイズが異様に大きい。
配給元のギャガによるとまぎれもなく、本人らしい。
トム・クルーズがメロメロになるのも納得ねえ。ってトムは巨乳好き

 これには監督のペドロ・アルモドバルも大絶賛!
彼女の胸の谷間の美しさは、ハリウッドナンバーワン!」とコメントをしているって。

 さてお話は・・・『ボルベール 帰郷』は、10代のころ母親を火事で失った女性が失業中の夫と15歳の娘と懸命に日々を生きている。
そんな中、肉体関係を迫ってきた父親を、殺害してしまうトラブルから、さまざまなことが起きていくサスペンス仕立ての人間ドラマ。
この写真のシーンも、実はある怖〜いシーンの直後だ。

 『オール・アバウト・マイ・マザー』以来の顔合わせとなるペネロペ・クルスとアルモドバル。
ビビッドな色彩の中で展開するドラマは必見の名作よおお。

『ボルベール 帰郷』は、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ ほかにて6月30日より公開。

巨乳の谷間だけでなくストーリーも素晴らしいと評判なのでお見逃しなくーーー。
posted by ネタパラ日記 at 20:05 | 芸能ニュース

春一番、猪木の御加護で闘病生活から復帰!?

 アントニオ猪木の物まね芸は世にあまたあれど、猪木氏本人が公認する芸人は、春一番ただひとりだ。
その彼が2005年、人知れず入院生活を送っていたことをご存じだろうか?
一時は危篤状態にまで陥った彼を三途の川から呼び戻してくれたのは、ほかでもない猪木氏であった。

退院から1年3カ月。
春一番は、自身の奇跡の復活を、その名も『元気です!!!』(幻冬舎)という著書にしたためた。
これは単なる闘病記ではない。
猪木氏に憧れた少年時代から、猪木氏公認芸人になるまでの半生がつづられており、一言一句から、彼への深い愛がこれでもかと伝わってくる、なんとも感動的な一冊なのだ!

「感動的だなんて、そんな……。
そもそも病気の原因がどうしようもなくて、何年も前に『お笑いウルトラクイズ』で、
カレー粉まみれになったことから皮膚病になって……その薬の副作用で、今度は全身が衰弱してしまったことが発端なんです」

 腎不全から肺膿瘍、さらには肺気胸まで併発。
3度の手術を経ても容体はよくならず、医師も見放した。
「会わせたい人がいたら呼んでください」。
そう宣告された奥様は、真っ先に猪木氏のマネージャーに電話をしたという。
もちろん、忙しい猪木氏に実際に来てもらえるとは思っていなかった。
しかし翌日、猪木氏は病室に現れた。
ICUにいる間はずっと頭がもうろうとしていたのに、猪木さんが来たときのことだけは、はっきりと覚えているんです。
猪木さんに『おい、春さん、可愛い看護婦さんはいたかい?』って聞かれて、『11階にいましたけど』って答えたら
『そうか、11人もいるのか』だって……。かみ合わない会話をしました(笑)」
 突然の訪問はまさに特効薬だった。
その日を境に病状はみるみる回復していったのだ。
「退院してから、猪木さんとお会いする回数が増えたんですが、会うたびに元気になるんです!」
自分にとって絶対的なヒーローがいる幸せを今、春一番はかみしめている。
 
ということなんだけど、本当にファンなのね。
しかし猪木さんてご利益アルのねえ。

さすがだわ。。。
えもカレー粉に使って皮膚病になるなんて知らなかったわ。。。

『元気です!!!』
著者/春一番 発行/幻冬舎 価格/1365円(税込)
posted by ネタパラ日記 at 17:25 | 芸能ニュース

SMAP中居主演「私は貝になりたい」半世紀ぶり映画化

 SMAP中居正広クン(34)が映画私は貝になりたい」(福澤克雄監督、来年冬公開予定)に主演することが22日、発表されたわ。

 実はこの映画は昭和33年にラジオ東京テレビ(現TBS)で放送され、故フランキー堺さん(享年67)が下級戦犯として絞首刑になる悲劇の主人公を演じた傑作ドラマのリメークなの。

喜劇俳優だったフランキーさんは同作をきっかけに演技派俳優として飛躍したのよね。有名な話よ。
それくらい社会的影響力があった映画なのよ。

翌34年にはフランキーさん主演で映画化され、平成6年には所ジョージ(52)によってTBS系でリメーク版が放送されたっけ。

 監督を務めるのは、中居クン主演の同局系「砂の器」や木村拓哉クン(34)主演の同局系「華麗なる一族」などの演出を手がけた同局の福澤克雄氏(43)。
約3年前から構想を温めてきた待望の初監督作品で、脚本は原作ドラマを手がけた橋本忍氏(89)自らが書き直したとのこと

 中居くんは14年の「模倣犯」(森田芳光監督)以来6年ぶりの映画出演。
役者としては「砂の器」以来4年ぶりで、「こんな大きな歴史のある作品に参加できてうれしく思います」。
名作への挑戦に「大役でプレッシャーもありますが、監督をはじめとするスタッフの方たちの胸をお借りして気負わず、頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

 今秋クランクインし、来年初夏まで撮影される予定。

仲居クンはバラエティのときとは打って変わって演技は定評があるから、この映画楽しみだわ。

来年の秋以降かしら?観にいきたいわア


posted by ネタパラ日記 at 13:18 | 芸能ニュース

辻ちゃんが「うえ〜ん」大泣きのワケ

 元「モーニング娘。」メンバーで俳優杉浦太陽くんと結婚する辻希美ちゃんが22日、妊娠で降板した舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」(東京・日生劇場)の千秋楽を訪れたよん。

 開演前、楽屋を訪れて主演の筧利夫さん(44)黒木メイサちゃん(18)ら出演陣に「ご迷惑をお掛けしました」と謝罪。

全員から「辻ちゃん、おめでとう!」と祝福されると「うえ〜ん」と声に出して大泣きしたそうな。

客席では眼鏡を掛けて観賞し、同期の石川梨華ちゃん(22)の奮闘ぶりと感動のストーリーに再び感涙。
カーテンコールでは代役出演した吉澤ひとみちゃん(22)も舞台に登場。
辻は立ち上がって何度も拍手を送ったんだって。


これで辻ちゃんもほっとしてるかもね。

でも、とってもいい舞台みたいだったから本当は出演したかったんだろうなあ


みなが祝福してくれてよかったねえ。。。
posted by ネタパラ日記 at 11:50 | 芸能ニュース

南野陽子に恋人発覚!お相手はCMプランナーの箭内氏

 女優、南野陽子ちゃんに22日、恋人の存在が発覚したのよ。

お相手は「きっかけは、フジテレビ。」などのCMプランナーとして知られるクリエイティブディレクター、箭内道彦さん(43)だって。

 関係者によると、2人は昨年9月、南野陽子ちゃんが音楽活動を行う希望があったため、所属事務所関係者がロックバンド「オレタチ」のメンバーとしても活動していた箭内(やない)さんを紹介したそうよ。
昨年11月には都内で行われた同バンドのライブに南野陽子ちゃんがゲスト参加。
箭内さんが女優、長澤まさみちゃんの歌手デビュー曲「セーラー服と機関銃」のPV監督を務めた縁から、箭内さんらの演奏をバックに南野陽子ちゃんが同曲を熱唱する場面もあったんだって。

  箭内さんは福島県郡山市出身。東京芸大卒のインテリで、平成9年にCMプランナーになり、15年に独立。
昨年4月には木村カエラちゃんらが出演した「風とロックフェス2006」を開催するなど、多方面で活躍している人よー。

 CMプランナーの代表作にタワーレコード「NO MUSIC,NO LIFE」、お笑いタレントが多数出演する資生堂「uno」などのCMがある。


ナンノちゃんもそろそろいいんじゃあないかと思うわね。

でもいつも捨てられちゃうのが彼女・・・。

自分の何が足りなかったのかを学んで今度こそ頑張って!!

ただ縁もあるから無理もしないでね。。。
posted by ネタパラ日記 at 11:39 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

