2007年05月22日

宝塚の現役&OG競演 9月8日に東京で開催

 宝塚歌劇専門のCS放送「タカラヅカ・スカイ・ステージ」が7月に開局5周年を迎えるのを記念し、9月8日に東京宝塚劇場で現役スターとOGが出演するスペシャルイベントが開催されるわよー。


 主な出演者は現役では専科の轟悠、宙組の大和悠河ら。

OGは真琴つばさ絵麻緒ゆう、湖月わたる、朝海ひかる、大鳥れいらが登場し“夢の共演”が実現するのよー。

当日、兵庫・宝塚大劇場では各組スターが一堂に会する「TCAスペシャル2007」が同時開催され、開局特番「SKY High!SKY Dreamers!(仮題)」(後5・15〜8・10予定)の番組内で2元衛星生中継を行う予定。

宝塚ファンのみなさーん見逃せませんわよー。。。



posted by ネタパラ日記 at 21:45 | 芸能ニュース

活動再開! 渋谷系人気アーティストが抱える、時限爆弾とは!?

 先日、活動再開後初のワンマンライブが行われ、熱い盛り上がりを見せている、渋谷系ミュージシャンのホフディラン。

さて、そんな順風満帆な活動を再開した彼らに、とんでもないドス黒い噂が存在する。

関係者は言う。

内容が内容だけに・・・こちらを見て↓
http://www.encount.net/rettou/2_2315.php

posted by ネタパラ日記 at 21:20 | 芸能ニュース

上原さくらさん無免許でスピード違反摘発

 タレント上原さくらちゃん=本名・遠藤さくら=が東京都内でスピード違反をしたうえ、無免許運転だったとして、道交法違反の現行犯で警視庁に摘発されていたことが分かった。

 警視庁交通機動隊の調べでは、上原さくらちゃんは15日午前1時25分ごろ、世田谷区鎌田国道246号で乗用車を運転中、60キロ制限を23キロ速度オーバーしたのを取締中の隊員に見つかった。

さらに提示した免許証が4月に更新期限が切れており、刑事処分に当たる「赤切符」(交通切符)が切られた。
 上原さくらちゃんは世田谷区内の自宅に帰る途中で免許証の期限には「気づかなかった」と説明していたという。
 

246を83キロで走っちゃダメよー。

しょっちゅうおまわりさん検問やってるんだからあ。

免許も時々見なきゃねえ。。。あらやだアタシいつ書き換えかしら???

そうそう誰かさんみたいに不倫相手が乗ってたりしないわよねえ。。。
posted by ネタパラ日記 at 21:12 | 芸能ニュース

花ざかりのホマキが男装、バストは…

 堀北真希ちゃんがバスト隠して男子高校生を演じるわよーー。

 7月3日スタートのフジテレビ系ドラマが「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(仮題、火曜後9・0)に決まり、主演女優、堀北真希ちゃんが男子高校生を演じることが21日、分かったよー。

 原作は中条比紗也さんの作品で、平成8年から16年まで「花とゆめ」に連載され、全23巻の単行本のセールスが1300万部という人気コミックなの。

堀北真希ちゃん扮する帰国子女の芦屋瑞稀が、ひと目ぼれした走り高跳びの選手・佐野泉が通う全寮制の男子高校に男装して編入するのよ。

 佐野役はTBS系「花より男子」でF4のひとりを演じた小栗旬くん(24)よ。

相部屋になってしまった2人のハラハラドキドキの寮生活や、瑞稀が女と知らずに好きになり、ゲイではないかと悩むサッカー部の中津秀一ら3人の青春を描く。

中津はジャニーズJr.生田斗真くん(22)に決まった。

 注目は男子高校生を演じる堀北ちゃんの制服姿。

フジによると、詰襟ではなく、ブレザースタイルで、分厚いベストで胸のふくらみを覆い隠すんですってよ。
また、現在出演中のテレビ朝日系「生徒諸君」での姿より髪も短くカットして、宝塚ばりの男役に挑むという。

 「ちゃんと男の子たちにまぎれられるかまだ心配なところはありますが、ユニークな設定のドラマなので私も楽しみにしています」と堀北真希ちゃん。
間もなく始まる撮影で、男装姿を披露する。
小栗くん、生田くんらイケメンに負けない“男子高校生”の誕生が楽しみだ。


小栗くん、生田くんらもう二十歳過ぎてる彼らの高校生役も見ものだわねえ。

キャー!!いろんな楽しみ方ができそうよ。。。
posted by ネタパラ日記 at 12:24 | 芸能ニュース

引田天功:BIG的中をブログで発表

◆天功イリュージョン!「BIG」当たった!
 2代目引田天功ことマジシャンプリンセス天功さんが21日、
スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)の「BIG(ビッグ)」の3等に的中した、と自身のブログで発表したよー。

 天功さんは21日正午に更新したブログで、「『3等〜!』当たった〜!!当たった〜!当たった〜!当たった〜〜〜楽しかったね〜」と喜びいっぱいで報告。

「コツはね、うちの『当たりネコにゃー』のおかげ〜。インターネットを一緒に『猫の肉球』で、押した〜」と愛猫の幸運をほめている。

また、以前にもこの猫のおかげで「20万円当たった」としており、天功さんともなれば、飼い猫にも不思議な力が宿るのだろうか。
 BIGは、1等の的中者が出なかったことから繰越金が積み
上がり、話題を呼んでいた。
20日発表された第278回では、対象の14試合全てが的中する1等が7口出て、当選金は5億6313万2913円だった。
1試合外れの2等の当選金は228万3705万円、2試合外れの3等は9万7782円だった。


プリンセス天功ブログ
http://ameblo.jp/princess-tenko/

まあすごいー。おめでとうございまーす。

でも一等当選しても発表したのかしらね。。。

アタシだったら絶対秘密にしとくわね。。。

posted by ネタパラ日記 at 12:05 | 芸能ニュース

2007年05月21日

岩根あゆこEカップ“はみ乳”披露

P.jpg  セカンドDVDの発売記念イベントを行った岩根あゆこ(24)が20日、都内で2枚目のDVD「あゆこ日和」の発売記念イベントを行った。

沖縄で撮影された同作には、85センチEカップバストを包んだ水着ショットが満載。

水着のひもを外し、“はみ乳”を見せるシーンもあり「そこが見どころです。そんなことするなんて変態ですよね」と自分自身につっこみ。
「出来は150%。これからは演技の仕事もしたい」と抱負を語っていた。


どんどんはみ乳でも何でもして有名になちゃいなさい!!

そこからが勝負なんだからね。。。

あんまり特徴がないから大ブレイクするには大変そうねえ。。。
posted by ネタパラ日記 at 13:23 | 芸能ニュース

意地悪不足ビーチバレー浅尾また3位

3.jpgビーチバレー浅尾また3位…定位置脱出へ“悪女のススメ”

JBVツアー・霧島酒造オープン(20日、宮崎・霧島ファクトリーガーデン)国内ツアー初優勝を狙った「砂上のアイドル」浅尾美和ちゃん(21)、西堀健実ちゃん組(25)は準決勝で昨季ツアー王者の田中姿子(31)、小泉栄子組(33)に0−2で敗れて7戦連続3位。

この悔しさを23日から始まる海外ツアー連戦にぶつけ、来年の北京五輪出場を目指す。

この大会では佐伯美香(35)、楠原千秋組(31)がツアー初優勝を飾った。

 セクシーな水着のほかに見せ場を作れずに終わった。
南国・宮崎の太陽とは対照的に、浅尾の表情は曇るばかり。
昨季王者の田中、小泉組に0−2と一蹴され、7戦連続3位に甘んじた。

 「リードする場面もあったけれど簡単に追い上げられました。思いきり打てばいい場面で、入れにいってしまって…」

 消極的なプレーを悔やんだ。
ジャンプサーブがアウトになると失敗を恐れて次が打てない。
勝負どころのスパイクでは腕が縮こまった。
相手ペアは見逃さない。
心の動揺を隠せない浅尾を狙ってスパイクを打ち込んだ。

 試合中のコーチの助言が禁止されているビーチバレーでは、ハッタリも必要になる。
元バレーボール全日本男子代表で所属事務所の社長でもある川合俊一氏は「もっとイジワルになってほしい。ぎりぎりのインチキを考えて勝たないとね」。
駆け引きを覚えるためにマージャンや後出しジャンケンすらも“奨励”した。

 試合後には突然訪れた東国原英夫・宮崎県知事に「雑誌で見てますよ」と激励を受けた。
浅尾は23日から北京五輪を目指して2カ月半も海外ツアーを転戦する。
そのまんま「アイドル」では終わらない。
「悪女」になって北京切符をつかんで帰ってくる。

もっと楽しんでのびのびやればいいのよ。

人の目を気にせず自分のバレーをやって負けたら仕方ないじゃない
posted by ネタパラ日記 at 13:07 | 芸能ニュース

米倉涼子が妊娠!相手は16歳

たーいへん!!米倉涼子ちゃんが高校生と肉体関係だってよ!!
 

作家唯川恵さん(52)の直木賞受賞作「肩ごしの恋人」が、米倉涼子(31)の主演で連続ドラマ化される。
TBSが7月5日から木曜午後10時台に放送する。

なーんだドラマのお話か。。。彼女ならなんかありうると思っちゃったわア。。。

 同書は、30歳の女性2人の恋愛と友情を軸に、結婚や離婚、不倫、仕事など現実に直面しながら女性の幸せを模索していく姿を描く。

 米倉は、恋にのめり込むことができないOL・早坂萌役。
恋人とは真正面から向き合えず、常に肩ごしの関係。

だが、ひょんなことから16歳の高校生と奇妙な共同生活を開始。
肉体関係を持ってしまい、妊娠するなど複雑な恋模様を展開する。


 米倉も「悪女から離れて、悪巧みのないまっとうな恋?を堪能させていただきます。悪も好きだけど、純も好きになりたい」と意気込んでいる。

 萌が興味を抱くエビ嫌いの男性に田辺誠一くん(38)。
萌のあこがれの上司を若村麻由美ちゃん(40)が演じる。
その他のキャストは未定。

あらあー若村真由美ちゃんもでるのねえ。
旦那さんのことでは大変だったけど、あのすこーし、危なげな変わった雰囲気が好きなので頑張って欲しいわねえ。

応援してるわよ。。。
posted by ネタパラ日記 at 12:56 | 芸能ニュース

新垣結衣ちゃん乙女の休日CM

24376_c160.jpg
 ■P&Gジャパン パンテーン シルキースムースケア 「輝きを見つけた」編
 連日ドラマやCMをにぎわしている若手女優たち。
彼女たちの年齢は大体が21歳以下のため、週刊誌やワイドショーなどで「アンダー21女優」などと呼ばれているそうな。

 日々むくむくと増えていく「アンダー21女優」の中でも人気がうなぎ上りなのが新垣結衣(あらがきゆい)ちゃんだ。

彼女はドラマ「マイボス☆マイヒーロー」や、江崎グリコ「ポッキー」のCM出演をキッカケに、幅広い層の男女から支持を得ている女優だ。

 ポッキーのCMではテンポの良い曲に合わせて、弾けんばかりの笑顔を振りまきながら踊る彼女。
「本当に楽しかったんだろうなあ」と思ってしまうような自然な表情は、彼女の大きな魅力のひとつだろう。

 そんな彼女が、自然な表情そのままに新しい顔をのぞかせるCMに出演している。
現在放映中のパンテーンCM「輝きを見つけた」編だ。

 このCMでは、ゆったりと流れるさわやかな一日に新垣結衣ちゃんがすっと溶け込んでいる。
見どころは「何かいいことあった?」と思わず問いかけたくなるような彼女の浮き浮きとした表情と、乙女の目線で描かれた演出である。

 つやつやに手入れされた髪をキュッと結んで自転車に乗り込む彼女。
優しく振りそそぐ日差しに目を細めつつも、なんだかうれしそうな横顔。
何がそんなにうれしいのだろう。
茶柱が立ったから? それとも今朝のテレビの占いで自分の星座が1位になったから?
 彼女の無垢(むく)な笑顔には、あれこれ想像したくなる力が宿っている。

 
  ポッキーのCMでの底ぬけに明るいキャラクターの彼女とパンテーンのCMでの乙女な彼女。
その魅力を生かしながらも、どちらも違った味わいを見せている。

 これからますます、広く名が知られるであろう新垣結衣ちゃん。

彼女の存在をまだ知らない読者も、一押しの女優さんなので、是非是非見てちょうだいねえ。。。
posted by ネタパラ日記 at 12:13 | 芸能ニュース

井上真央ちゃん“月9”ドラマに主演決定

 若手女優の井上真央 ちゃん(20)が7月の“月9”ドラマに主演することになったわよん。
タイトルは未定だけど、オリジナル脚本で内容は兄と妹の物語よん。
妹役を井上真央 ちゃん、兄は伊藤英明ちゃんが演じるの。

 井上真央 ちゃんは05年のドラマ花より男子」(TBS)で主人公を演じ、平均視聴率19.8%をマーク。
今年の冬ドラマ「花より男子2」(TBS)でも平均21.7%をたたき出し、人気に火がついたのは知ってるわよね。

 しかし、一気に“月9”のヒロインに抜擢されたとあって、先行きを不安視する声も上がっているのよ。

「彼女は5歳で子役デビューし、14歳の時にはTBSの昼ドラ『キッズ・ウォー』で主演している。
しっかりした演技力には定評があります。
でも、幼い頃から芸能界にいて周囲から甘やかされているから、ちょっと勘違いしているところがある。
撮影で自分がNGを出しても平気な顔をしているし、スタッフにあれこれ注文をつける態度を“女王様気取り”と報じられたこともあります。
今回の月9抜擢で、ますます増長してしまうんじゃないかと心配されているんです」(芸能記者)だって。

“月9”といえばフジの看板ドラマ枠で、今も注目度は一番。
これまで、井上は長澤まさみちゃん、沢尻エリカちゃん、上野樹里ちゃんといった同世代の人気女優の中でも“格下”に見られていただけに、してやったりの心境だろうなんていう人もいるの。

 井上真央 ちゃんは一足先に“月9ヒロイン”を務めた上野や長澤を一気に追い抜くことができるだろうか。

実際の井上真央ちゃんがどうかなんて週刊誌ネタで十分。

ドラマが面白く演技がよければファンはOKよん。

花男が面白かったのは事実だからね。

ストーリーもF4もよかったし。。。

第一話が楽しみね。



posted by ネタパラ日記 at 01:21 | 芸能ニュース

元YMOメンバー勢ぞろい!チャリティー公演

 解散したイエロー・マジック・オーケストラ高橋幸宏さん(54)、坂本龍一さん(55)、細野晴臣さん(59)によるユニット、ヒューマン・オーディオ・スポンジ(HAS)が19日、パシフィコ横浜国立大ホールでチャリティー公演を行った。

 これは小児がんなど病気に苦しむ子どもたちや家族らへの、経済的・精神的援助の必要性を提唱する「スマイル・トゥギャザー・プロジェクト」の一環。
活動の趣旨に賛同した3人が、3年ぶりにHASのライブを行うことになった。

 代表して高橋が「こうした活動のおかげで、久しぶりに3人が顔をそろえることができました。
ちょっと緊張していますが、われわれも楽しみます」と、YMO時代にはなかった異例のあいさつ。
子どもの自助能力がテーマの「以心電信」ほか17曲を披露した。
この夜の売り上げは全額、(財)がんの子供を守る会の活動資金となる。

さーすが世界のYMOはやることが違うわよねえ。。。

板についてる感じね。。。

私も聴きに行きたかったーーー。
posted by ネタパラ日記 at 00:38 | 芸能ニュース

2007年05月20日

米で「マッハGoGoGo」実写化にRain出演

 韓国の人気R&B歌手、Rain(ピ)が「マトリックス」シリーズのラリー&アンディ・ウォシャウスキー兄弟が手掛ける新作「スピードレーサー」に出演が決定しハリウッドデビューすることが、分かったもよう。

18日付米映画紙スクリーン」が報じた。

 日本のタツノコプロの代表的カーレースアニメ「マッハGoGoGo」の実写化で、主演はエミール・ハーシュ(22)=(「ロード・オブ・ドッグタウン」)、ほかにクリスティーナ・リッチ(27)、スーザン・サランドン(60)らが出演。

6月5日に独ベルリンで撮入。来年5月に全米公開予定。

 ピは才能溢れる新米レーサー役で出演。

現在開催中の12カ国35公演を行うワールドツアーを5月末に終えて、撮影に参加する。


マッハGoGoGoマシンの性能が売り物よねえ。。。

どんな感じになるのかそちらが楽しみねえ。。。
posted by ネタパラ日記 at 23:38 | 芸能ニュース

猫ひろしが新婚セックスレス

 お笑いタレント・猫ひろしちゃんが18日、都内東京・池袋のHMV池袋で行われた所属事務所の劇団員が総出演するDVDWAHAHA本舗のワールドバカドキュメント」の発売記念イベントに駆けつけた。

 そのなかで、7日に入籍したばかりの猫は、新婚生活について
結婚してから布団をずらされるんです。ダブルベッドの下に布団を敷かれて寝るところを一緒にしてくれない。結婚前はバンバンSEXしていたんですが…」とセックスレスを告白した。

でもこんなところでそんなこといわれたら奥様もっといやになるんじゃあないかしら。。。

しっかりケアしてあげてねえ。。。猫さん。
posted by ネタパラ日記 at 23:29 | 芸能ニュース

ほしのあき、自慢のバストは大きさ変化

24364_c160.jpg グラビアアイドルほしのあきちゃんが19日、東京・福家書店銀座店でDVD付きムック写真集「超A級保存版 ほしのあき 2002−2007」の発売記念握手会を行ったわよん。

 この写真集の内容はグラビアデビューした02年から現在までのショットをまとめたもの。

あきちゃん自慢の88センチのバストは時期によって変化しているそうで「2003年から2004年が一番でかかった。パンパンに張っていて重かったんですよ。あのころに比べると、今は小さいかも」と語っていた。

これからだんだんおちついていっちゃうのかなあ。。。、

残念だわあ。

ボリュームのあるうちにいっぱい露出してほしいわねえ。

いい写真もいっぱいとって残しておいて欲しいわア。。。



posted by ネタパラ日記 at 23:19 | 芸能ニュース

木村佳乃“恋人”は元広末の男

 俳優伊勢谷友介ちゃんと女優木村佳乃ちゃんが交際していることが18日、分かったよん。

 出会いは、昨年秋に撮影に入った映画スキヤキウエスタン ジャンゴ」(監督三池祟史、今年9月公開)での共演だって。
山形県鶴岡市の山中での数カ月間にわたるロケで徐々に引かれ合い、交際に発展したようです。
主演の伊藤英明ちゃん佐藤浩市さま桃井かおりちゃまらも2人の交際を温かく見守っているようす。

 最近では、2人が東京・渋谷の交差点を仲良く腕を組んで歩いていたり、インテリアショップで買い物する姿が目撃され、インターネット上でも話題になっていたようよ。

 伊勢谷ちゃんは、99年に広末涼子(26)とのツーショットを写真誌に撮られるなど、若手俳優でも指折りのモテ男。

最近は口がくさい男のCMや映画キャシャーン役でも出てたわよね。

木村ちゃんはデビューから清純派の女優として活躍。
2年ほど前からセクシーな魅力も見せるようになり、昨年4月にはセクシー写真集「YX」を発売し、話題に。

どうしても、職場恋愛になっちゃうのはしかたないのね。

このあたりはOLちゃんと一緒ねえ。。。

このカップル、この先どうなるか様子見ってところね。。。
posted by ネタパラ日記 at 00:42 | 芸能ニュース

2007年05月18日

マドンナ、「ライブ・アース」のため新曲を発表


 米人気歌手のマドンナが、7月7日のコンサート「ライブ・アース」のため新曲を発表した。
同コンサートの主催者が17日明らかにした。

 この「ライブ・アース」のために書き下ろした新曲「Hey You」は、マイクロソフト社のホームページ(www.msn.com)からのダウンロードが可能。
同社は、初回の100万件のダウンロードにおいて、1件当たり25セント(約30円)を気候保護団体「Alliance for Climate Protection」へ寄付するという。

 マドンナは地球温暖化への関心を高めることを目的に、7月7日に世界8都市で開催されるコンサート「ライブ・アース」に参加する。

さすがマドンナね。

早速ダウンロードしましょ。
posted by ネタパラ日記 at 23:16 | 芸能ニュース

マチャミお泊まり交際相手は10歳下会社役員! 写真週刊誌報じる

 タレント、久本雅美ちゃん(46)が、10歳以上年下の会社役員Aさんとの“お泊まり交際”をキャッチされたーーー。
18日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているよん。
 同誌によると、お相手のAさんは3代続く実業家一家の御曹司。
モデル田波涼子(32)の夫でブライタル会社「テイクアンドギヴ・ニーズ」社長の野尻佳孝氏(34)とは高校の同級生で、元サッカー日本代表の三浦知良(40)をマッチョにした感じのイケメンという。

 今月初旬、マチャミとAさんを含む男女6人で食事をした後、2人で車に乗りマチャミの自宅マンションへ。

さらにこの週末には、深夜零時ごろにマチャミ宅を訪れたAさんが呼び鈴を鳴らすことなく、合鍵でオートロックのドアを解錠して部屋へ入り、Aさんがマンションを出たのは翌朝だったとしている。

ほほーう、ほんまものですかねええ。。。?

 初ロマンスを報じられたマチャミはこの日、所属事務所を通じてファクスでコメントを発表。
「仲の良いお友達の方です。WAHAHA本舗の舞台を観に来てくださったり、その流れで若手メンバーと一緒に飲みに行ったり楽しくやってますよぉー」と友達を強調しながらも、事務所公認の仲であることを示唆。
「私も出っ歯とはいえ一人の女ですので、たまにはデートもしちゃうぞ! これからもよろちくび〜!!」と幸せいっぱいな様子で綴っている。
マチャミがんばれー!!
幸せになって欲しいよーーん。



posted by ネタパラ日記 at 20:52 | 芸能ニュース

2007年05月17日

“負け犬キャラ”青田典子、3年前に結婚→離婚で涙の謝罪

 ウワーびっくり!!バブル青田こと、タレントの青田典子ちゃん(39)が平成16年に飲食店を経営する実業家のAさん(38)と結婚し、その後離婚していたことが16日、分かったのよ。

所属事務所によると、離婚後も一緒に“夫婦生活”は続けているというから、“負け犬キャラ”として売っていただけにビックリね!
 そして青田典子ちゃんが17日に都内で涙の謝罪会見よ。

 結婚できない女としてバラエティーに引っ張りダコだったあの青田典子ちゃんが結婚、しかも離婚していたのよー。

 所属事務所の発表によると、青田典子ちゃんは仕事がうまくいかない時期に支えてくれたAさんの人柄にひかれ、37歳だった平成16年11月に結婚。
発表するような立場ではないと考え、親族やごく親しい友人にのみ報告。
C.C.ガールズの元メンバーにも報告はせず、挙式や披露宴も行わずにひっそりと籍だけ入れたんだってさ。

 だが、夢にまで見た新婚生活は長くは続かなかったそうよ。

入籍直後に、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」のコーナー「格付けしあう女たち」で、杉田かおるちゃん(42)、梨花ちゃん(33)、元タレントの飯島愛さん(34)らとともに負け犬キャラが大ブレークしたのよねえ。

 家庭を優先していた青田典子ちゃんだったが、多忙になるにつれ、2人の生活にすれ違いが生じ、青田典子ちゃんもテレビで“負け犬”を演じる自分と現実との差に違和感を覚えてきちゃったらしいの。
そんな中、平成17年秋、Aさんの方から別れを切り出してきたというの。

 2人は話し合った結果、籍は抜くが、今度もパートナーとして支え合っていくことで合意。
わずか1年で結婚生活にピリオドを打ったが、その後もお互いの自宅を行き来しながら“夫婦生活”は送っているといい、所属事務所は「今後お互いの生活が落ち着いてきたら、また籍を入れようとは思っているようです」と説明しているっていうじゃない。

久しぶりにブレイクしたのが負け犬・・・じゃ、結婚してるって言いづらかったのかもね。。。

でも、大事なのはお互いの気持ちよ。

それでもまた戻せるっていうのなら、立派なもの。

形はどうあれ幸せってことなら祝福ものよ!!

おめでとう!ガンバレ青田ちゃん!!

posted by ネタパラ日記 at 22:54 | 芸能ニュース

2007年05月16日

押切もえ、夏の恋は「いつも停滞してます」

 人気モデルの押切もえちゃん(27)と滝沢沙織ちゃん(25)が16日、都内で健康食品「モーニングスカット」のサンプリングイベントに出席したよん。

押切もえちゃんは春らしいミニワンピース姿で登場し「普段から不足しがちな食物繊維がたっぷり入ってる」とちゃーんとPR。

これからにかけて露出も増える季節「これで自信をつけて恋を楽しむといいと思います」。
だが自身の恋は「夏って、いつも停滞してます」と肩を落とした。

えー?誰かいるんじゃあないの。。。

誰かいい女がいるわよー。。。



posted by ネタパラ日記 at 23:21 | 芸能ニュース

米倉涼子、海老蔵にいまだ「特別な気持ち」

 アノ彼は特別−。女優米倉涼子ちゃん(31)が「Ms.Lily2007〜最もユリの似合う女性〜」(オランダ国際球根協会主催)に決まり15日、都内で行われた授賞式に出席した。

 米倉ちゃんは3月下旬に仏パリオペラ座公演を観劇し、元恋人の歌舞伎俳優市川海老蔵(29)との復縁がウワサされた。

米倉涼子ちゃんはこの日、「(公演鑑賞は)昔からの約束」と説明。
海老蔵については「特別な気持ちです。同志でもあるし、よい友達でもある。どこかやっぱり心配だし応援もしたい」と心境を告白した。

「復縁? いまのところね、特には…。(海老蔵が)お盛んなので」と意味深なコメントも。

 また、次々に海老蔵の女性関係が報じられることには「楽しみです」と余裕を見せる一方、「友達としてはいいけど、相手の女性がかわいそう」とチクリ。
自身の恋については「好きな人はたくさんいます。欲張りなので選べないかな」と話した。

 同賞は2002年に設立され今回で6回目。
米倉涼子ちゃんは「おと私を連想してもらうのは意外。どちらかというと動物的だと思っていたので。光栄です」と笑顔を見せた。

男女の仲は複雑怪奇。

本人同士にしかわからない世界ってあるのよねえ。
理屈の世界じゃあないから。。。
posted by ネタパラ日記 at 23:03 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

