2007年05月16日

宝生舞ちゃんグラフィックアーティストと結婚してた

 女優宝生舞ちゃん(30)が3月6日に結婚していたことが15日分かったのよ。
相手はグラフィックアーティスト(37)で3年前に共通の知人を通じて知り合い、愛をはぐくんできたんだって。
婚姻届都内区役所に2人そろって出向いて提出したという。

妊娠はしていないそうよーーー。

 宝生ちゃんはマスコミ各社に送付した直筆のファクスで、「とても優しくて男らしく、きまじめでガッチリ私を守ってくれています。
身近な当たり前の小さな幸せを積み重ね、将来は世界一キメてる老夫婦になりたいと思っています」と新妻になった喜びを報告した。


・・・なかなかこのコメントいいじゃない?幸せになれそうな気がするわね。絶対なって!!

 関係者によると、挙式、披露宴は行わず、ハネムーンも予定していないという。仕事は続ける。

二人が幸せになれますように。。。。

posted by ネタパラ日記 at 10:45 | 芸能ニュース

テレ朝・丸川珠代アナ参院選出馬

 今夏の参院選で、自民党が東京選挙区(改選数5)にテレビ朝日アナウンサー、丸川珠代さん(36)を候補者に擁立する方針であることが15日、分かったのよ。

16日にも出馬表明する見通しなんだって。

 丸川珠代さんは神戸市出身。
東大経済学部を卒業して93年4月、テレビ朝日に入社したのよね。

スーパーJチャンネル」のリポーターや「朝まで生テレビ」の進行役を務めてきましたよ。
政府が主導する地上デジタル放送の「推進大使」の一人として、安倍晋三首相とも面会したことが・・・。

 同選挙区の定数は今回1議席増え、自民党は現職に加え、2人目の候補者の擁立を目指していた。
民主党も2人、公明、共産、社民が1人ずつ候補者を立てる予定で、無所属の有力候補もおり、混戦が予想される。

まーた、有名人を政治に引っ張り込もうっていうのね。

でも丸川珠代アナは頭もよさそうだし、しっかりやってくれるんなら大歓迎なんだけど。

アナウンサーで終わるのはいやだったのかなあ。

それとも最初から人生設計してた?



posted by ネタパラ日記 at 10:21 | 芸能ニュース

2007年05月15日

「舌はどうします?」キスシーンでの新人女優の大胆発言に武田真治も赤面!

NorAちゃん……大胆少女よ。
 
12日高橋ツトム原作の人気コミック「96」を北村龍平監督映画化を手がけた『LOVEDEATH─ラブデス─』が初日公開を迎え、武田真治クン、NorAちゃん、IZAMクン、船越英一郎さんらが渋谷Q-AXシネマで舞台あいさつを行ったわよん。

 主人公のサイを演じる武田真治クンを虜にし、男たちを惑わす強者女性を演じた新人女優NorAちゃん。
初めての演技にもかかわらず、プレッシャーを感じることなく持ち前の奔放さで頭角を表し、船越英一郎さんから「天才っているんだな」とお墨付きを得たってんだから普通じゃあないわね。

キスシーン撮影では臆することなく「、どうします?」と武田クンに質問したと言うんだから。
ハリウッドっぽいかっこいいキスの仕方は、鼻で誘導するんですよ。右入ります、左入ります、みたいな感じで」と照れる様子もなく話していたんですって。

 大胆なNorAちゃんの発言に、思わず顔を赤らめてしまったのは主演の武田真治くん。
そのシャイぶりを見た北村監督は、武田真治クンに対して「映画の宣伝のためにもそのムダな肉体美を雑誌で披露しろって言っているのに、事務所がカタい」とジロリ。

「今、あそこを出すと書類送検されたりして、めちゃめちゃイケテないことになるんで……」と武田クンはさらに気まずい表情を見せていたというんだけど・・・いったいどこの話をしているんだか。ワッカンナーイ。

なんだか映画以外の話題も多かったこの作品。

見てみたくなったわねー。
posted by ネタパラ日記 at 17:28 | 芸能ニュース

辻ちゃんの代わりのギャルル:新メンバーは「安倍麻美」

23859_c350M.jpg 辻希美ちゃん(19)が“できちゃった婚”で脱退したユニット「ギャルル」の新メンバーが、安倍麻美ちゃん(22)に決まったよん。

 安倍麻美ちゃんは辻希美ちゃんの「モーニング娘。」時代の先輩・安倍なつみちゃん(25)の実妹で、元コギャルなんだよ。
高校時代に東京・渋谷でスカウトされた時、安倍なつみちゃんの妹と気付きようがないほど、派手なメークをしていた逸話を持っているのさ。

 メンバー名は「あべべ」。
デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の録音も終えており、発売日の6月20日に都内でデビューイベントを開催。
同30日には渋谷CCレモンホールで記念無料ライブを開き、CD購入者を対象に握手会も実施するってよ。

 プロデューサーの つんく♂さん(38)は、3月に舞台「アウト・オブ・オーダー」を見た時から安倍麻美ちゃんの存在感に注目。
辻ちゃんの脱退直後から参加を提案したみたい。

安倍麻美ちゃんは「ギャルルメークをした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じた。
日本中のギャルと一緒に世の中を元気にしたい」とヤル気満々。

辻ちゃんは「私はヤンママになりますが、ギャルルを誰よりも熱く応援します」とコメント。
リーダーギャル曽根ちゃん(21)になるよ。

リーダーギャル曽根ちゃんはメンバーが歌っている間ひたすら食べてるなんてことないよね???

安倍麻美ちゃんもこれが大チャンスになるように、大ヒットさせてね。



posted by ネタパラ日記 at 17:04 | 芸能ニュース

美輪明宏さん:車運転、オートバイと接触事故 書類送検

 俳優美輪明宏(本名・丸山明宏)さん(72)が3月、東京都世田谷区下馬6の都道で乗用車を運転中、オートバイ接触事故を起こして運転手にけがを負わせ、4月23日に警視庁碑文谷署に業務上過失傷害と道交法違反(事故不申告)の疑いで書類送検されていたことが分かったのよ。

 調べでは、美輪さんは3月26日午後1時40分ごろ、で交差点を右折しようとしたところ、前を走っていた同区内の男性会社員(21)のオートバイと接触し、男性の足に軽傷を負わせた疑いなんですって。

美輪さんは男性に声をかけ、けがをした様子がなかったため現場を離れたが、男性が約1時間後に足が痛み出したと近くの交番に届けたそうよ。


こういうときは軽症でも一応警察呼んでおかないとダメよね。

自動車保険の問題もあるし。。。

美輪さんらしくないわね。。。あとでなに言われるかわからないじゃない。

交通事故怪我したときよりもあとになって痛むことのほうが多いんだから、みんなも気をつけるのよ。
posted by ネタパラ日記 at 16:21 | 芸能ニュース

2007年05月14日

挑発質問に「経歴詐称疑惑」 江原氏踏んだり蹴ったり

 スピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏を「ニューズウィーク日本版」が大きく特集しているわよ。

9ページにわたって同氏と、「スピリチュアル・ワールド」について扱っており、同氏のインタビューも掲載している。
挑発的な質問に江原啓之氏はキレかかり、特集中では「経歴詐称疑惑」まで提起され、踏んだり蹴ったりという形なのよ。

■会員簿に江原啓之氏の名前がないことが判明?
執筆したのは、ジャーナリストのコリン・ジョイス氏。
英高級紙『デイリー・テレグラフ』の東京特派員などの経歴を持ち、日本滞在歴は15年を越えるんだそうよ。
記事では、江原啓之氏の「スピリチュアリズム」が日本で受けている背景を「入り口のハードルを巧みに低くすることで、信仰を持たない人々の心をつかんでいるようだ」と分析。

その一方で、江原啓之氏を初めとする「スピリチュアリスト」への懐疑的な記述も多い。
例えば、スピリチュアリストは英国を「聖地」と仰ぐのに対して、「(英国では)一般市民もスピリチュアルにはほとんど関心がない」としていたり、江原氏が留学中に学び、しばしば特別な敬意をもって語られる「英国スピリチュアリスト協会(SAGB)」のことを「ドイツや日本など、国外からの問い合わせも増えているというが、会員数は2,000人前後止まり。実際はごくマイナーな団体に過ぎない」
と断じている。
さらに、江原啓之氏は、自身の著書では「世界ヒーリング連盟会員」という肩書きを使用しているが、
「本誌が問い合わせたところ、現在は同会の会員簿に江原の名前がないことが判明した」
と、「経歴詐称疑惑」まで提起している。

この特集では、2ページにわたって江原氏のインタビューが掲載されているが、挑発的な質問が多く出された。例えば、こんな具合だ。

「芸能人の霊視は、事前にリサーチができると思うが」
「私は霊的世界を信じていない」
「信じない人は魂のレベルが低いとか?」


「私の読者は分かってくれていると思う」
さらに、インタビュー中に、記者が江原氏の著書を全部読んだ訳ではないことがわかり、最後の方には、こんな「投げやり」とも取れるやり取りも登場する。

「霊的視点で見ると、9・11テロは、アメリカの行いが原因か」
「ご想像におまかせします。私の本をちゃんと読んで理解してくれていない方に、そういう話をしても意味がありません」
インタビュー記事は、江原氏の、このような発言で終わっている。

さっそく私も読んでみたわよ。

オーラの泉ファンだもの。

なんか9ページも使って何書いてんの?ってかんじ。

もっとほかに書くことないのかしら。

お金払って損しちゃったわ。立ち読みで十分よ。。。

この記者、本気で書いてないわね。ちゃんと取材してもっと面白いことかいてよ。

posted by ネタパラ日記 at 23:40 | 芸能ニュース

オダギリジョー人気沸騰!!熱愛写真まで

幻の熱愛写真とは“幻の熱愛写真”まで飛び出すオダギリジョーの人気

 ワイルドな風貌(ふうぼう)で女性に大人気のオダギリジョー(31)クン。
彼の“熱愛写真”を最初にモノにするのは誰か――。
芸能マスコミが激しい争奪戦を繰り広げているんだって。

 公開中のオダギリ主演の映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」は興収予想20億円のヒットを記録。
その前に公開された映画蟲師」も世界的に好評を博したでしょう。
出演中の連続ドラマ「帰ってきた時効警察」(テレビ朝日)は23時台という時間帯にもかかわらず、視聴率は常時12%近くをキープしている。飛ぶ鳥を落とす勢いなのよ。

 こうなると、“オダギリ狙い”はますますヒートアップする。
そんな中、公表されなかったオダギリの“幻の熱愛写真”がちょっとした話題になっているのよ。

「ある週刊誌がオダギリの自宅マンションから、中島美嘉が出てくる写真をバッチリ撮ったんです。
このマンションの住人の多くは外国人で、日本人の出入りがほとんどないため、編集部は“オダギリと中島の熱愛写真を撮ったど〜!”と色めき立ったそうです。ところが……。
2人には接点がまったくない。
よくよく調べると、中島と3年前から交際し、結婚秒読みといわれる永瀬正敏がオダギリと同じマンションに住んでいた。
中島はその永瀬を訪ねただけでした」(マスコミ関係者)・・・なんて話も。

 もっとも、オダギリにはこれまで女性のウワサがなかったわけではないみたい。
結婚寸前で破局した水野美紀ちゃんに始まり、映画で共演した香椎由宇ちゃんでしょ、奥菜恵ちゃん、麻生久美子ちゃん……。
交際相手として名前が挙がった女性は数知れないの。

 それでも、“決定的な場面”が写真誌などに押さえられたことが一度もないのは、よほどオダギリのガードが堅いからだろうって。

 でも、最新情報として、彼が一般人の女性と長期間交際しているという話があるらしいし。
“本命”との写真が公になるのは時間の問題なのかもしれないなんて。。。


いずれにしても今波に乗っている時だから、いい仕事ができる環境をあげてほしいな。

頑張ってねジョークン!!
posted by ネタパラ日記 at 23:08 | 芸能ニュース

リア・ディゾン“お宝DVD”衝撃映像

リア・ディゾンの衝撃お宝DVD 米国直輸入!
グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)にまたスキャンダル――!?

 つい最近、乳首が透けたキャミソール姿の“お宝動画”が流出したばかりなのに、今度はパンティー1枚で体をくねらせる超セクシーDVDが、ネット上で公然と売られているんだって。

「このDVDにはリアが米国レースクイーンをしていた時代の映像が収録されています。もちろん日本では未発売で、リア人気に注目した米国の業者が売り出したのです。海外から購入したファンが、ネットオークションで取引を始めています」(芸能評論家)

 中身は超過激だそうよ。バーカウンターに乗ったパンティー姿のリアが、乳首が見えないように手で隠し、体をクネクネ。
豊満なオッパイがハミ出しそうだし、いろんなポーズをつくっているうちに、次第に上気していくリアの顔がなんともスケベというウワサ。

「定価20ドル(約2400円)で売られていますが、国内では倍近い金額で取引されています。日本版が7月にも発売されるという噂なので、ファンはそれまで待つのも手です」(事情通)

 だーれ?日本でもこれくらいの過激さをウリにしてくれたらいいのに……。なーんていうのは?

殿方には欲しい方見たい方がたくさんいるんでしょうねえ。。。

わたしはちょと・・・・ね。
posted by ネタパラ日記 at 22:30 | 芸能ニュース

再婚、性的虐待…リアルに3世代の女優が共演

 映画ジョージア・ルール」が米国で公開された。
それに先立ち、出演しているリンジー・ローハン(20)、フェリシティ・ハフマン(44)、ジェーン・フォンダ(69)
の3女優がインタビューに応じた。
3人の役は実生活を反映した部分、正反対な部分があって、インタビューはドラマ以上におもしろいものになった。

 「ジョージア」は「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャルが監督。
母親(ハフマン)に捨てられた反抗的で乱暴な娘(ローハン)が、犯罪を頭から否定する祖母ジョージア(フォンダ)と生活するという設定。
性的虐待を受けた娘や、再婚者と幸せに暮らすために子供を見捨てる母親など家庭の崩壊を描いている。
 映画でローハンは義父による性的虐待が原因で麻薬やフリーセックスにおぼれる。
本人には麻薬リハビリの経験があり、最近もローハンとおぼしき人物がトイレで麻薬を吸っている写真がメディアに流された。
これについてローハンは「ノーコメント」と顔を伏せた。

 テレビドラマ「デスパレートな妻たち」でリネット役を演じたハフマンの実生活は「ジョージア」の母親役とは大違い。
俳優のウィリアム・メイシーとの間にはソフィア(6)、ジョージア(5)の2児がおり、フォンダに「2人とも知っているが、スターの子供とは思えない。
両親のイメージが壊れるからテレビは見ないというくらいしっかりしている」と称賛させるほど実直な生活を送っている。

 フォンダは実業家テッド・ターナー離婚
ジョージア州で10代の妊娠防止活動に参加している。
性的虐待は人生を狂わせる。試写を見て涙が止まらなかった」と告白した。

なーんてニュースを聞いてると、アメリカって病んでいるなあって気がするわ。

性的虐待なんて当たり前のようにあるしね。

まだ日本でよかったわって感じなんだけど。

渋谷あたりじゃあ変な薬売ってるからきをつけようなんて小学校から教えるようにもなってきているんだよー。
posted by ネタパラ日記 at 20:25 | 芸能ニュース

長澤まさみ よく電話する相手は・・・

 「母の日」の13日、全国各地母の日イベントが行われた。
東京・丸の内の丸ビルではTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」の公開収録が行われ、女優の長澤まさみちゃん(19)、堀北真希ちゃん(18)、榮倉奈々ちゃん(19)が豪華共演、母への思いを笑顔で語った。

 若手女優を代表する長澤まさみちゃん、堀北真希ちゃん、榮倉奈々ちゃんが登場すると、吹き抜け部分を埋めた観客約1000人から大歓声が上がった。

 「未来の鍵を握る学校!」がテーマの同番組。
3人がロッテガーナミルクチョコレート」の母の日限定CMに出演したことから、母の日の“公開授業”が実現した。

 ステージ上に設置された黒板
3人は照れながら「いつもありがとう」(榮倉)、「ずっと仲良しでいようね」(堀北)、「ありがとう。ごめんね。そしてよろしくね」(長澤)と母へのメッセージを書いた。

 カーネーションの花束を贈ったという榮倉ちゃんは「おしゃべりなところがお母さんに似てきちゃいましたね。免許を取ったら温泉に連れて行ってあげたいです」と“母娘ドライブ”を約束。

 長女のため母と2人で過ごす機会が少なかったという堀北ちゃんは「久しぶりに会うといつもくっついているので、台所で『邪魔』といわれます」と照れ笑いを浮かべた。

 14歳で親元を離れた長澤ちゃんはよく電話をするといい「(面と向かっては)言えないことが言えたりします」
「もうすぐ20歳なのでお母さんと一緒におを飲みたいな」と笑顔。
どんな母親になりたい?との質問には「私も優しくて心が広いお母さんになりたい。お母さんが目標です」と将来像を描いていた。

まあ!みんな親孝行娘なのね。
こんないい子達を皆さん応援してあげてくださーい!!
posted by ネタパラ日記 at 20:04 | 芸能ニュース

宇多田“子供パワー”で離婚後初公の場に登場

シンガー・ソングライター宇多田ヒカルちゃん(23)が13日、都内で行われたチャリティー企画
「ぼくはくまオリジナルTシャツコンテスト」に審査委員長として登場したよ。

3月2日に映像作家桐里谷和明氏(39)と電撃離婚後、初めての公の場だったのだが、宇多田ヒカルちゃんは子供たちに囲まれ終始笑顔。
離婚ショックは感じさせず、完全に吹っ切れたよう。

 「ペンで塗るのって難しかったと思うのに、技あり、発想ありに感心しちゃいました」

 ヒッキーが、子供たちのほのぼのとしたかわいいイラスト画に心癒やされ、笑顔が弾けた。よかったー。

 このイベントは、昨年NHKみんなのうた」に起用され、シングル発売されたヒッキー童謡曲ぼくはくま」がテーマ。
発売当時、CDに封入された熊の絵本をヒッキーが自ら描き話題となったが、この熊のイラストTシャツにプリントし、
子供たちからマジックペンで塗り絵してもらうコンテストを募集。
500通を超える作品から、宇多田ヒカルちゃんが審査委員長となって、この日グランプリを選出した。

 ミニのワンピースサンダルを履き、脚線美を見せつけ登場。
これまでふっくらとしたイメージが強かったが、少しスリムになったよう。

 
 ヒッキーは紀里谷氏と離婚して以来、自宅やスタジオにこもって創作活動に専念。
現在新曲のレコーディングの真っ最中で、スタジオを飛び出し子供たちとふれあったことで、元気をもらったみたい。

 同イベントは、子供服ブランド「POM PONETTE」のナルミヤ・インターナショナルと宇多田の所属レコード会社、東芝EMIが共同企画。
限定発売された宇多田ヒカルデザインの熊のTシャツ3000枚の売り上げと、宇多田ヒカルの寄付金を合わせた500万円が、NPO法人「世界の子供にワクチンを 日本委員会」に寄付された。


ヒッキーも自分の傷心を抱えて本当は大変な中、ボランティアにも顔を出しているのね。
みんな、もっともっとヒッキーを応援してあげて欲しいわ。

子供に囲まれて少しでも笑顔になれたならよかったわあ。
posted by ネタパラ日記 at 13:20 | 芸能ニュース

志田未来、初の握手会に「すごい緊張。恥ずかしい〜」

 女優志田未来ちゃん(14)が12日、初の握手会東京・神保町書泉ブックマートで行いましたよ。

今回は17歳以下の女性タレント11組による写真集「B.L.T. U−17 sizzleful girl vol.2」の発売記念イベントで、表紙と巻頭グラビアを飾った志田未来ちゃんがファンの前に登場。

「初めてなのですごい緊張していて、恥ずかしいです」と、本当に緊張でこわばった表情で話した。

女王の教室14歳の母などでも大人顔負けの演技をしていた志田未来ちゃん。
あの演技を見ていると、緊張なんて文字が吹っ飛ぶ感じなんだけど。
普段は14歳の女の子なのね。

初々しさがまたファンのココロをわしづかみね。。


posted by ネタパラ日記 at 12:59 | 芸能ニュース

タッキー&翼に3万人熱狂!横浜アリーナ熱唱

 人気デュオ、タッキー&翼が13日、横浜市港北区の横浜アリーナでライブを行い、「×〜ダメ〜」など27曲を熱唱して昼夜2公演計3万人の観客を熱狂させたよ。

 母の日にちなんで、親子席来場者の母親400人にカーネーションをプレゼントしました。

今井翼くんは自分の母に「スペインで買った財布を上げました」、滝沢秀明くんは「兄弟で花を買った」と、親孝行ぶりをアピールしたよ。

 公演後、翼くんは「ライブ中に、姉が女の子を産みました」と報告。
「『名前は翼がつけて』と言われたので、本を読んで考えます」と緊張気味。

 また、日本テレビ系24時間テレビ」(8月18〜19日)のメーンパーソナリティー就任を正式発表。滝沢クンは東京・新橋演舞場で座長公演「滝沢演舞城」(7月3日〜28日)、翼クンも8月に大阪・松竹座の特別公演が決まっており、大忙しの夏になりそうだ。


ますます活躍のタッキーと翼クン今年もファンを楽しませて欲しいわア。

24時間テレビもさわやかな司会を期待していまーす。
posted by ネタパラ日記 at 12:49 | 芸能ニュース

伊丹十三記念館を公開 15日オープン

 映画監督の故伊丹十三さんの軌跡をたどる松山市の「伊丹十三記念館」が14日、報道陣に公開された。
伊丹さんの誕生日に当たる15日にオープンする。

 高校時代松山市で過ごした伊丹さんは、音楽愛好家乗り物マニアなど多彩な趣味を持っていたことでも知られるんです。

 記念館は2階建て。妻で女優の宮本信子さんが館長を務める。
常設展示室で、伊丹のさまざまな面を名前にちなんで13のコーナーに分けて紹介するほか、収蔵室では映画の台本やフィルム、日記など約100点を展示する予定。

 一定期間ごとにテーマを設けて企画展示するスペースも。
初回のテーマは映画「お葬式」。
神奈川県の湯河原で撮影された1場面のセットを再現している。

「お葬式」とか「たんぽぽ」とか何気に『エーそうなんだ』とか楽しみながら知識がついちゃったりする映画が多かったわよね。

今見ても十分楽しめるし。。あー久しぶりにまた見てみようかしらね。

posted by ネタパラ日記 at 12:15 | 芸能ニュース

押切もえ ババキャンまでモデル

 ご存じ、「AneCan」のトップモデル押切もえちゃん。
この4月からNHKの「英語でしゃべらナイト」(月曜午後11時〜)の新司会に抜擢されるなど、活動の幅をグンと広げているわよ。


 押切もえちゃんは1979年、千葉県生まれ。
10代でティーン誌のモデルとなり、たちまち同世代の「カリスマ」となった。

CanCam」にシフトしたのは20歳を過ぎた頃。
もっとも、トントン拍子にコトが進んだわけではない。
「周りのモデルさんがみんな、それまで見たことがないくらい細くて顔が小さかったんです。

それに比べると、私は当時太っていたし、身長も低かったし……。

自信のなさが顔にも出ちゃうから、読者の方からも“どうしてこんな人が雑誌に出てるの?”なんて言われてしまいました」

 気持ちが切り替えられたのは、ある人から聞いた「短所は最大の個性だ」という言葉だそうだ。

「こんな私だけど、いいでしょ」と前向きに考えるようになった頃に、編集部から「専属にならないか」と声をかけられたんですって。

 今では「エビちゃん」こと蛯原友里ちゃん、山田優ちゃんと並んで「トップ3」などといわれている。


 テレビの司会、着物のデザインストッキングのプロデュースなど、活動範囲は広がる一方、

本人は「モデルの仕事はおばあちゃんになっても続けたい」と思っているそうよ。そのココロは。

「あんまり器用な方じゃないので、何かひとつでもしっかりしたものを持ちたいんです。

しゃべる仕事と違って伝えることには限界があるかも知れないけど、私の写真を見て、みなさんに元気になってもらえたらうれしい!」

 今は「AneCan」の表紙モデル。「その次は『ママキャン』、その次は『ババキャン』かな」と笑った。

またその飾りのなさが魅力の一つかもね。

生涯モデルとしてもほかの事でも大活躍を期待していまーす。




posted by ネタパラ日記 at 00:40 | 芸能ニュース

劇団ひとりが本気で恋する女性とは!?

 最近小説家としても注目を集めているお笑い芸人・劇団ひとりさんの理想の女性は、アナウンサー滝川クリステルさんなのだそうです。

 以前からテレビ番組関係者を通じて熱烈なラブコールを送り続けているそうですが、今まで何の音沙汰も無し………。

それでも彼は諦めておらず、何年か後にNews JAPANで「ニュースです。私恋に落ちました。」と言ってもらうのが夢なのだそうですよ(笑)。
夢が叶う日が来ると良いわね。

頑張って金星あげて欲しいわ。


posted by ネタパラ日記 at 00:29 | 芸能ニュース

塚本高史、できちゃった婚

 俳優の塚本高史ちゃんが、都内在住OLのAさん(31)と結婚することが判明したわよ。

Aさんは妊娠しており、10月上旬に出産予定。

またもできちゃった婚よ。

多いわねえ最近。。。

Aさんの誕生日である29日に婚姻届を提出する予定だ。

 所属事務所によると、2人は03年秋に仕事現場で知り合い、05年5月に交際開始。
今年2月に妊娠が発覚し、4月14日に結納を済ませていた。

今のところ挙式、披露宴の予定はないという。

おめでたい話なんだけど、さいきんほーんとできちゃった婚の話ばかりだからまたあー?って気がしている人も多いんじゃなあい?

絶対幸せになってよ!! 
posted by ネタパラ日記 at 00:18 | 芸能ニュース

長澤まさみ、ミスコットンに照れ笑い♪

 長澤まさみちゃんにまた冠が増えたわよ。

5月10日にゴロを合わせた「コットンの日」に「コットンアワードUSA2007」が都内のホテルで発表された。

ミス部門に女優長澤まさみちゃん、ミセス部門に女優・菊池桃子ちゃん、ミスター部門の元日本ハムの新庄剛志さんが選ばれた。

長澤は「まだミスって言われるのがぎこちない感じ。チルドレンって感じです」と照れ笑いですって。

かわいいわねえ。

今週末の母の日には「自分で稼いだお金で洋服を買ってあげるのが夢だったので、できればコットン洋服を買ってあげたい

・・・なんてとってもお母さん思いのまさみちゃんでした。

posted by ネタパラ日記 at 00:13 | 芸能ニュース

2007年05月13日

IZAMに“祝福の罵声” 吉岡とのなれそめ明かす

 先月17日にパパになったロックバンド、SHAZNAのボーカル、IZAM(35)が12日、東京・渋谷Q−AXシネマで出演映画「ラブデス」の初日舞台あいさつを行ったんです。

そのなかで共演の妻で女優、吉岡美穂(27)とのなれそめを明かした。

 “1年前に交際をスタートした記念日”として昨年11月17日に入籍したIZAMは「彼女が僕を撃ち殺すシーンで、間違えて僕のハートを撃っちゃったんです」と白状。主演の武田真治(34)、共演の船越英一郎(46)らから“祝福の罵声”を浴びていた。


もうIZAMちゃんたら、その調子で美穂ちゃんのこと落としちゃったのかしらね。

お熱いわね。。。
posted by ネタパラ日記 at 23:10 | 芸能ニュース

渡辺和洋アナ:フジテレビのイケメンが七夕挙式

watanabe02.jpg フジテレビ渡辺和洋アナウンサー(30)が結婚することが12日、分かったのよ。

お相手は長年交際してきた一般人の女性ですって。

んもうくやしいわあ。

7月7日に都内のホテルで挙式

 タレントのような端正な顔立ちとさわやかさで多くの女性のハートをつかみ、「カズ」の愛称で親しまれている渡辺アナが結婚する。

 
 01年にフジテレビに入社し、スポーツ番組「すぽると!」などを担当。
現在はバラエティー「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)や、朝の情報番組「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)のスポーツコーナーなど、幅広い分野で活躍中。

 イケメンぶりでも注目され、大学在学中の96年に、武田真治ちゃん(34)、伊藤英明ちゃん(31)、小池徹平ちゃん(21)ら人気タレントを輩出してきた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募。
特別賞に輝いた“実績”も持っているのよ。

 その一方で、関係者によると人柄はとてもまじめで仕事熱心。
自身でも「人見知り」と分析するシャイな一面もあり、局内では誰に対してもこまやかな気遣いをする好青年として知られているんですって。

高感度高いわけよねえ。

悔しいけど、これからも応援したいわ。

がんばって!!

 

posted by ネタパラ日記 at 22:58 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

