2007年05月13日

夏川純が年齢詐称の騒動後、初めてファンに

 タレント夏川純ちゃん(26)が12日、東京・福家書店銀座店でDVDーBOX「Always Together」(4月30日)の発売記念イベントを行ったよ。

実際より3歳若くサバを読んでいた年齢詐称を認めて以来、初めてファンの前に登場しました。
周囲から励まされたそうで、夏川は「人と人とのつながりを実感した」と取材に話した。

 騒動後、初めてファンの前に姿を見せた夏川は「たくさんのファンの皆さまが応援メッセージをくれた」と、支えてくれたファンへの感謝の言葉を口にした。
 一部報道で年齢詐称を指摘された夏川だが、3月11日に放送されたTBS・毎日系「アッコにおまかせ」では全面否定。
ところが、その後、再び詐称を指摘されると一転して、3歳サバを読んでいたことを告白。「今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います」などと謝罪していたんだけど。

 そんな夏川に、優しく言葉をかけたのが、同じ事務所に所属する熊田曜子ちゃん(25)や安田美沙子ちゃん(25)のグラビア仲間だったという。

 デビューしてメジャーになるにはいろいろ越えるべきハードルがあるわよね。

うそはいけないけど、ファンに恩返しをしていって欲しいなあ。。。
タグ:夏川純
posted by ネタパラ日記 at 22:26 | 芸能ニュース

稲垣吾郎「菅野美穂一筋!」


 SMAP稲垣吾郎ちゃんの主演舞台「魔法の万年筆」が12日、東京・渋谷のパルコ劇場で初日を迎えたよ。

 ストーリーは1920年代のニューヨークが舞台のラブコメディーで、稲垣は魔法の万年筆を手に入れた小説家役。

万年筆売り場の店員と文壇の大御所の娘に二股をかける役どころ。

取材陣から「実際に女性をてんびんにかけたことはある?」という質問が飛んだが「ないですね。一筋です」と即答。

6月12日まで同劇場で公演。

吾郎ちゃんかっこいいわあ。

そのまんま愛を育んでいて欲しいわ。
posted by ネタパラ日記 at 22:11 | 芸能ニュース

吉澤ひとみ:“尻拭い”に苦笑いも辻を祝福

吉澤ひとみちゃん「最後まで迷惑かけるやつだな♪」

杉浦太陽くんと辻希美ちゃんのできちゃった婚を吉澤ひとみちゃんが祝福した。

 吉澤は12日、藤本美貴ちゃんらと千葉・幕張メッセで行われた女子フットサル大会すかいらーくグループリーグ」に参加。
大会終了後、かつて同じモーニング娘。のメンバーとして活動した辻の妊娠について「新しい命を授かったということで、元気な赤ちゃんを産んでほしい」と話したそうよ。

 「最初(結婚と妊娠を)聞いた時はびっくりした。(モー娘に)同期として入って不思議な感じ」と感想。
吉澤は13日から身重な辻に代わり舞台「何日君再来〜イツノヒカキミカエル」に出演するが「最後までたくさんの人に心配や迷惑をかけるやつだな」と苦笑い。
来年生まれる子供については「アイツみたいな同じようなのが出てくると思う」とうれしそうに話したって。


なんだかさっぱりした吉澤ちゃんらしいコメントね。

いい仲間の恵まれて辻ちゃん果報者だよ。
posted by ネタパラ日記 at 19:02 | 芸能ニュース

桑田佳祐、月9主題歌のPVをフルコーラスで公開

  桑田佳祐さんが今月16日に、山下智久長澤まさみ主演によるフジテレビ系月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」の主題歌として放送中の「明日晴れるかな」を発売。

期間限定で同曲のビデオクリップのフル視聴が開始となったよー。

sas-fan.net mobileで、11日から「明日晴れるかな」の着ムービーが、14日からは「こんな僕で良かったら」「男達の挽歌(エレジー)」の着うた(R)が配信開始となるそうよ。

一度ご鑑賞あれ!!



posted by ネタパラ日記 at 18:45 | 芸能ニュース

レミオロメン、松嶋菜々子の涙を彩る新曲

5月12日より公開される松嶋菜々子主演の映画『眉山‐びざん‐』の主題歌として話題を呼んでいるレミオロメンの新曲「蛍」が、5月9日に同じく新曲の「RUN」との両A面シングルでリリースされたわよ。

レミオロメンが両A面シングルをリリースするのは今回が初めてなんですって。

映画『眉山‐びざん‐』のために書き下ろしたという「蛍」は、夏の情景と心の奥底で眠るまだ見ぬ人への想いが綴られた、壮大なミディアム・バラード。

ロックとバラードが調和した旋律に、儚さと強さの両方を感じさせるストリングスの音色が絡み合う美しい作品となっている。

映画では、彼らの楽曲が松嶋菜々子の涙を、より一層美しく彩るかのように盛り上げているわよ。

映画を観てから家でまた感動を思い出すのに格好のCDね。





posted by ネタパラ日記 at 18:32 | 芸能ニュース

小林武史、一青窈と再婚へ驀進中

 人気音楽プロデューサー小林武史ちゃんと、妻で「マイ・リトル・ラバー」のボーカル、akkoちゃんが離婚に向けた話し合いを始めたようです。

夫妻は既に別居しており、小林ちゃんは人気歌手の一青窈ちゃん(ひととよう、30)と不倫交際中なのです。
akkoちゃんも公私ともに独り立ちする意思を固めている。

離婚成立後、小林ちゃんは一青ちゃんと再婚するみたいね。

  
 異変のきっかけは、05年7月の小林主催のイベントライブ「ap bank fes’05」。
そこで参加した一青ちゃんと意気投合し、楽曲制作に携わるようになると私生活でも急接近。
昨年から交際を始め、一青の自宅を訪れるようになったらしいの。

 既に夫妻は別居しており、離婚成立後、小林ちゃんは一青ちゃんとの新たな生活をスタートさせるみたいね。


なんか出会いと別れ、それが夫婦となると子供がいたりして、そんな単純じゃないと思うのよね。

あと一青が苗字だったのね。。。


posted by ネタパラ日記 at 18:20 | 芸能ニュース

持田香織の描く将来像!

 ほんわかとしたキャラクターと明るく伸びやかな歌声で人気を得る、Every Little Thingの持田香織ちゃん。

これまで年下の男性とは付き合ったことがないという持田さんですが、そんな彼女の理想のタイプは「人が好きで、日々を楽しく生きようとしている人」なんだって!


「あの人、良い人だったね〜」と、一緒に他人の話をしたいのだとか(笑)。


将来、のんびりとした家庭像をお持ちなのね。

友人のような会話が好みなのかなあ。。。イメージ像をのぞいてみたいわ!!
posted by ネタパラ日記 at 17:20 | 芸能ニュース

2007年05月12日

テリー伊藤氏が左目の斜視を手術

 演出家テリー伊藤さん(57)が10日、トレードマークにもなっていた左目の斜視を治す手術を都内で行い、成功したんですって。

テリー氏は「先生から『無事終わった。まあまあ成功した』と言われホッとしている。
今はとにかく痛いけど、18歳のころの自分に会えるようで楽しみ」と喜びを語っている。


 テリー氏は68年の日大闘争でデモ隊の先頭におり、投石が左目を直撃し斜視になった。
以来39年間治療をせずに過ごしてきたが、日本テレビのネット動画サイト「第2日本テレビ」への出演をきっかけに治療を決断した。
この日、同サイトにも手術成功を報告するコメントを掲載した。手術は1時間ほどで終了。

「とにかく痛い」と語る現在は、眼帯をし安静にしている。来週半ばにも抜糸する予定という。
 体調をみて、13日のTBS系生番組「サンデージャポン」での復帰も見込まれている。
キャスターを務める日本テレビ系朝ワイド「スッキリ!」は週明けから復帰する。


石が目にあたって斜視だったなんて、大変だったのね。
生まれつきだと思っていたわ。


でも手術で元通りになるんだったら良かったわあ。

もっと早くすればよかったのにねえ。
posted by ネタパラ日記 at 14:07 | 芸能ニュース

渡辺徹号泣「途方に暮れています」

6日に肺炎による呼吸不全で亡くなった俳優北村和夫さん(享年80)の通夜が11日、東京・信濃町の文学座アトリエで営まれた。
会場には、俳優・角野卓造(59)や渡辺徹(46)らの文学座の後輩、親交のあった田村正和(63)、田中好子(51)ら600人が参列した。
 菊や白ユリで飾られた祭壇には、眼鏡をかけた遺影とともに故人が使用した舞台「女の一生」と「花咲くチェリー」の2つの台本が飾られた。
また、黙とうの後には、53年にスタンレー役に抜てきされた舞台「欲望という名の電車」のクライマックスシーンが3分間、音声で流された。
 渡辺は「お別れの言葉」としてあいさつし「ただただ悲しいです。ただただつらい気持ちでいっぱいです。おれたちは柱を亡くした気持ちで途方に暮れています。
北村さん、帰って来てほしい」と号泣した。
 文学座の後輩・江守徹(63)も「今はもう寂しいというか、もう会えないことがね…。肉声を聞けないのが人の死ですね」

と悲しみに暮れていた。葬儀・告別式は12日、午前10時20分から同所で行われた。


みんなに慕われていた先輩なのね。
名優に合掌。
posted by ネタパラ日記 at 13:55 | 芸能ニュース

菅野美穂、SMAPとの交際順調スマイル

 女優菅野美穂ちゃん(29)が11日、レザー製品で有名な伊ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」の東京・銀座店で、オープニングセレモニーに出席したわよ。

 ピンク色の華やかな服で着飾った菅野美穂ちゃんは「今年は風水的には茶色がいいんですけど、かわいらしく着てみました」だって。

報道陣からは交際がうわさされるSMAP稲垣吾郎ちゃん(33)との話題で「交際は順調ですか?」と聞かれると、にっこりと白い歯もこぼれた。

冨永愛ちゃん(24)、森泉ちゃん(24)、杏ちゃん(21)らのほか、昨年10月に結婚したクリス・ペプラーさん(49)、君嶋ゆかりちゃん(27)夫妻もツーショットで駆けつけたわよ。

菅野美穂ちゃんと稲垣吾郎ちゃんはうわさになって長いけど本当のところどんな交際してるのか、不思議なカップルよね。

両方とも変わったところあるし、似たもの同士なのかしら。

二人とも私は大好きだからうまくいっててくれてうれしいけどね。。。


http://news.livedoor.com/trackback/3155993
posted by ネタパラ日記 at 13:42 | 芸能ニュース

えーー??みのもんたがテクノ?

みのラップインターネット動画投稿サイト『YouTube』にて人気を博した“みのもんたテクノ”を皆さんは覚えている?

その“みのもんたテクノ”が人気を再び燃えあがらせて、いま話題沸騰中なんですって?

といっても、みのもんたさんがテクノを演奏するわけではないのよ。

みのもんたさんが司会を務める『おもいっきりテレビ』の動画をテクノ調に編集したものなのよ。

みのもんたさんがテクノミュージックに合わせて珍妙・奇妙な動きをすることから大人気を呼んでいるこの動画

一度みれば、こっちまで首がガクガクするほどのおもしろさ。
かなり笑えるわよ。

 1日10回見ないと、禁断症状が出るというファンや、この動画のおかげでみのもんたを好きになった人も数多くいるそうよ。


この動画、誰が作ったかわからないが今のところは、みのもんたファンを増やす起爆剤となっているのは確かとか。

面白いから話のネタに1回見てみては?

でも笑いじわには気をつけてね。。。

思いっきりテレビももっと楽しみになるかもね♪

今ならhttp://news.livedoor.com/article/detail/3155901/でも見られるわよ。


posted by ネタパラ日記 at 13:00 | 芸能ニュース

2007年05月10日

7月新ドラマ相武&香里奈&戸田豪華共演

 7月スタートのフジ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」(火曜・後10時)で俳優の玉山鉄二(27)、相武紗季(21)ら旬の若手人気俳優・女優6人が共演することになったわよん。

■設定
農大で学ぶ男女6人の青春群像劇で、実学研修で訪れる北海道で過ごすひと夏を描く。

■キャスト 
玉山鉄二小出恵介オリエンタルラジオ中田敦彦相武紗季香里奈戸田恵梨香
玉山は2浪の末、農大に入学した高清水高志。
小出は、父親が農水省、母親が翻訳家というインテリ一家に育った真野統平役を。
連ドラ初出演となる中田は、「環境デザイン科」を美術学科と勘違いして合格した、若松亮太役に挑む。

 女性陣は、相武紗季が明るい性格で幼稚園保母を目指し、短大から編入してきた藤井彩華役を。
モデルばりの美人学生・末永美帆子役に香里奈
戸田恵梨香は教授からも信頼される優等生・千葉和美役を演じる。

 
■ストーリー
ドラマ「サプリ」、映画「電車男」などを手がけた人気脚本家金子ありささんによるオリジナルストーリー。
大学3年の夏、農大に通う男女6人が、畜産学の実学研修のために北海道を訪れ、牛の出産や家畜の飼育を体験。
美しい自然や命の尊さに触れながら、地元の人たちとの交流を通じて、彼らが成長していく姿を描いていく。

 
出演陣だけでもどんなドラマになるのか楽しみになるわね。
特に女優の方々は今絶好調の布陣。

7月が楽しみねえ。
posted by ネタパラ日記 at 22:22 | 芸能ニュース

2007年05月09日

松嶋菜々子が「雪肌精」CMに出演


 コーセーのロングセラー化粧水薬用 雪肌精」の初のCMキャラクターに女優松嶋菜々子ちゃんが決定しました。

高校時代に日焼けした肌のケアをしようと「雪肌精」を使用したことがあるという菜々子ちゃんは
「ブルーのボトルがすてきで、買ってしまいました。そのころからご縁があったんですね」とCM出演を喜んでいるんですって。


16日からオンエアされるCMでは、イメージソングMISIA(28)が担当。
ドラマ「やまとなでしこ」の「everything」以来のコンビも話題となりそうよ。

昔使ってた商品のCMに出るのって、感無量な感じってなんとなく想像できるわあ

やめとなでしこ以来のMISIAちゃんとのコンビも楽しみね。

なんとなく縁てあるんでしょうね。
posted by ネタパラ日記 at 23:29 | 芸能ニュース

華原朋美が活動休止…ストレスで睡眠薬服用


 華原朋美ちゃんが体調不良で芸能活動を休止したんだってー。

 関係者によると、華原ちゃんは昨年12月、主演ミュージカル「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」(東京博品館劇場)を気管支炎を理由に途中降板。

思うように歌えず、ストレスから睡眠薬を服用するなど、心身が不安定な状態になったという。

レギュラーを務めるテレビ番組新堂本兄弟」(フジテレビ系)も、今年から休養。

ただ、現在は、体調も回復しているそうです。

 華原ちゃんは過去にも、1999年に、小室哲哉(48)と別れた直後に、ガス中毒で入院するなど不安定になったことがあるのよね。


なんかとっても心配だわ。

回復しているということだから大丈夫とは思うけど、

睡眠薬なんかを使うところが危ういわよね。

しっかり。早く元気になってね。

posted by ネタパラ日記 at 22:37 | 芸能ニュース

眞鍋かをりブログの女王の不安とは!?

ねえ聴いた?

あのブログの女王眞鍋かをりちゃんが不安におもっていることがあるんだって!?

 人気タレントの眞鍋かをりちゃんは、レジでお会計するとき お金を出すのがとても恐いんだとか!?

「もしレジに お金を置いた瞬間、泥棒に持って行かれたら、お店の人と自分のどっちの責任になるんだろう?」
と考え、不安な気持ちでいっぱいになるんだそうです。
その為、なるべくお会計のギリギリまでお金を出さないのだとか(笑)。こんな心配する人いるんですね。

彼女はさすが頭がいいのよ!

いつもいろんなことを想像イメージしているのよね。

頭が良く働いている証拠だわね。

それに楽しい人ね♪

posted by ネタパラ日記 at 21:00 | 芸能ニュース

細川ふみえキレちゃいました!

細川ふみえちゃんがワイドショーの取材にキレちゃったわよー。

 妻帯者の不動産会社社長とサイパン挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえちゃんが8日、日本テレビ「ザ・ワイド」の取材に応じたの。

 先月29日にTBS番組に生出演したときと同様、挙式は「写真集の撮影のためにイベントとしてやった」と説明。
ただ、相手への恋愛感情について「全くないと言ったら、ロマンチックじゃないじゃないですか」と認めたものの「恋愛感情というのは考えたことはなかった」と真逆の返答。

矛盾を突っ込まれると「ないと言えばうそになる。何で何回も言わせるんですか!」と声を荒らげる場面も。

 一方、以前交際してた大道芸人との破局については「(当時は)全身にじんましんが出て呼吸困難になった。
ひどく心と体のバランスが崩れ、本当に死ぬかと思った」と涙ながらに明かした。

まあ、細川ふみえちゃんも女の子!
ウェディングドレスを着ればロマンチックな気持ちにもなろうというもの。
それを・・・無粋なのはワイドショーのレポーターかもね。
悲惨な恋ばかりのふみえちゃんがかわいそうだわ。。。
posted by ネタパラ日記 at 18:36 | 芸能ニュース

「LIAR GAME(ライアーゲーム)」にハマル

土曜の夜は「LIAR GAME」にはまるわよ。 

フジテレビ系列で2007年4月14日から毎週土曜に放送のドラマ「LIAR GAME(ライアーゲーム)」で、戸田恵梨香ちゃんが主演を初めてしているのだ。
今回は馬鹿正直な役回りよ。

原作は集英社の週刊ヤングジャンプに連載中の甲斐谷忍の漫画で、主人公は突然送られてきた現金1億円をめぐり、
強制的にマネーゲームに参戦させられてゆくというもの。
主人公は決められた対戦相手と1億円を奪い合わなければならないという設定で、騙し合いの多い世界でも、自分を見失わずに成長していくというストーリー。

彼女をサポートする詐欺師役に松田翔太くんよ。

彼がつぎつぎに繰り出すトラップが圧巻なの。

結構はまるわよ。
次回はもう5回目なんだけど途中からでも見ることをおすすめするわ。

posted by ネタパラ日記 at 00:11 | 芸能ニュース

2007年05月08日

平成のおニャン子「アイドリング!!!」初ライブ、ファン1000人に大感激

キャーなんだかわからないけど楽しそう!!
1号から9号まではじけて頑張ってね。。。

 フジテレビ発の9人組アイドルユニット「アイドリング!!!」が、7月11日にシングル「ガンバレ乙女(笑)」でCDデビューすることになり、6日、東京・東池袋のサンシャインシティ噴水広場記念イベントを開催。
約1000人の大歓声に包まれる中、パフォーマンスを初披露した。
 昭和55年に人気グループ「おニャン子クラブ」を誕生させた同局系「夕やけニャンニャン」を彷彿させるアイドル育成番組「アイドリング!!!日記」(水曜深夜2・08)で、アイドル候補生として育成中の9人によるユニット。
番組は深夜にもかかわらず平均視聴率約2%を記録するなど、ひそかな人気を呼んでいる。


 この日は、約1000人の熱狂的なファンを前に、赤と白のキュートな衣装で登場。
アイドリング1号の加藤沙耶香(21)が「最後のGW。みんなで楽しみましょう」とあいさつし、新曲やカップリング「キミがスキ」など5曲を元気いっぱいに歌い踊った。

 初ステージに2号の小泉瑠美(18)は「めちゃくちゃ緊張しました。こんなにたくさん来てくれるなんて…」と大感激し「オリコン1位を目指したい。目標は大きく上を目指していきます」と熱く宣言。
6号の外岡えりか(15)は「9人の目標は5大ドームツアーです」と大きな夢をぶち上げた。

どんどん大きな夢を見てガンガンやってくださーい。

posted by ネタパラ日記 at 23:58 | 芸能ニュース

元「モーニング娘。」の辻希美が妊娠結婚へ

元「モーニング娘。」の辻希美ちゃんがドラマウルトラマンコスモス」でブレークした俳優杉浦太陽くんと電撃結婚することに。現在妊娠2ヶ月だってね。
2人は約1年前に知り合い、グループ交際をへて、ひそかに愛をはぐくんでいたんだって。

 
 関係者によると、2人が知り合ったのは、昨年春。
太陽の実弟で俳優、ミュージシャンの杉浦太雄くんが元「モーニング娘。」の矢口真里ちゃんと共演したドラマ「銭湯の娘」がきっかけだったみたい。
 この収録でモー娘。を卒業した矢口ちゃんと太雄くんら共演者が意気投合。
そこからグループ交際が始まり、辻ちゃんと太陽くんの2人が恋愛関係へと発展していったそうよ。
 

昨年2月に「W(ダブルユー)」でユニットを組んでいた加護亜依(19)が喫煙で謹慎処分となり、落ち込んだときに辻の心の支えとなったのが太陽くんだったのねえ。
 

辻ちゃんが26日に舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」の降板を突然発表。
病名は急性胃腸炎で10日間の安静が必要と発表されたが、この降板をめぐり、ファンの間では、太陽との破局による心労ではないか?などとさまざまな憶測が乱れ飛んでいたんだって。
ファンは情報早いわよね。

ふたりは辻が20歳の誕生日を迎える6月17日に入籍する予定よ。

まだ若い二人だけど運命の二人であって欲しいわね。

できちゃった婚だからって、すぐ別れたりしないでほしいなあ。

みんなも応援してあげてね。
posted by ネタパラ日記 at 23:06 | 芸能ニュース

乙葉が妊娠。藤井隆との第1子おめでとう!!

乙葉ちゃんがおめでたよー♪

 お笑いタレント、藤井隆ちゃんと、タレント、乙葉ちゃんご夫妻に第1子が授かったことが7日分かったの。

 2人がこの日、連名でマスコミに寄せたファクスによると、乙葉ちゃんは現在、妊娠4カ月。
「日々、命の成長に喜びを感じております。秋頃には、応援して頂いている方々にまたご報告させて頂ければ、と思っております」と綴っていたんですって

 2人は2005年に結婚。乙葉は今後も通常通り芸能活動を続ける予定よ。

ますます幸せな家庭を作って欲しいわあ!!
みんなも応援してあげてねえ

おめでとーー!!

posted by ネタパラ日記 at 21:54 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

