2007年05月07日

山田優は自他共に認めるあわてんぼう

 映画やドラマで大活躍している人気モデル山田優ちゃんは、見かけによらず自他共に認める“オッチョコチョイ”なのだとか!!
 
撮影の日にヘアメイクさんが「靴下が片方しかない!!」と一生懸命探していたらしいのですが、優さんは出かける時から片方履くのを忘れていたのだそうです(笑)。

人気ファッションモデルともなると、靴下の片方くらい気にならなくなってしまうのかもしれませんね!!(笑)

そんなところも魅力の一つになっているのかも。。。

楽しいエピソードですね。

タグ:山田優
posted by ネタパラ日記 at 21:14 | 芸能ニュース

劇団ひとり 昔の芸名はカツカレー!?

昔の芸名がカツカレーってだれ?

 独特なキャラクターで不動の人気を得るお笑い芸人、劇団ひとりさんは大のカツカレー好き。

それが高じて、なんと自分の芸名を“カツカレー”と名乗っていたこともあるのだとか!(笑)

 元々組んでいたコンビが解散し、ピンで活動するために自分の芸名をインターネットで募集した所、“カツカレー”という名前に決まったそう。

同じ事務所に“カツさん”と呼ばれている人がいたために、わずか1週間で劇団ひとりに改名させられたのだとか(笑)。

芸名決めるときまであの調子なんですねえ。

もっとも劇団ひとりという名前も画期的ですけどね。。。

posted by ネタパラ日記 at 21:09 | 芸能ニュース

中川翔子ケーキに顔をうずめた

タレントの中川翔子ちゃんが6日、
「アニキャラエキスポ」のトークショーに、「ドラゴンボール」のヒロイン・ブルマコスプレ姿で登場した。

 アニメ金色のガッシュベル」パルコ・フォルゴレ役などの声優・高橋広樹さんをゲストに、
セーラームーン」のセーラー戦士のコスチュームを5種類も持っていることを明かすなどオタクトークを展開。

5日に22歳の誕生日を迎えたしょこたんは「何か変わったことがしたかったので、
お母さんと一緒にケーキに顔をうずめました」というエピソードを披露。

全くしょこたんたらお茶目よね♪

でもそれじゃあケーキが台無しじゃない!!

posted by ネタパラ日記 at 21:06 | 芸能ニュース

「ケロヨン」39年ぶり“復活”

よいこのお父さんお母さん遂にケロヨンDVDで復活するわよー!!

 昭和40年代に子供たちを熱狂させ、「ケロヨ〜ン!」「バハハ〜イ!」の流行語を生んだぬいぐるみ劇「ケロヨン」が39年ぶりに“復活”することが4日、分かった。

 昭和43年公開の映画「ケロヨンのぼうけん」が6月27日にDVDで発売される。
人形劇の「木馬座」のキャラクター。

等身大のぬいぐるみ劇として、41年から3年半、日本テレビ系で月〜土曜の昼帯番組として放送され、映画は2本製作された。スポーツカー好きのお坊ちゃまカエル、ケロヨンのほか、「ギロギロバッチーン」と目を動かすたぬきのギロバチや森のモグちゃん、アナグマさんも人気だった。

 なんだか面白そうよね。

私も買ってみてみよーっと。。。
posted by ネタパラ日記 at 19:25 | 芸能ニュース

モー娘。新メンバー初ステージ

 6日に さいたまスーパーアリーナで行われたモーニング娘。卒業した吉澤ひとみちゃんの最終公演で、第8期留学生メンバーのジュンジュン(本名・李純)、リンリン(同・銭琳)が初めてステージに立ち、ファンにお披露目された。

 曲は歌わなかったが、吉澤が中国語で「自己紹介お願いします」と呼び込むと

 リンリンは「毎日『SEXY8ビート』を聴いて、準備ばっちりです。
吉澤 さん、歌詞で分からないところを教えてください」と話し、吉澤ちゃんは「OK! OK!」と笑顔を見せたんだって。

 同公演には中国台湾韓国海外メディアが取材に訪れたそうよ。

だんだん世界的になってきたわね。

モー娘。にも留学生だって!!

今後がさらに楽しみかもよ。


posted by ネタパラ日記 at 19:15 | 芸能ニュース

1万8千人の集団ヌードを撮影

AFP012296_00-m.jpg

これじゃあみえない
【メキシコ市6日】ヌード集団の写真を撮ることで知られる米国人写真家スペンサー・チューニック氏が6日、メキシコ市のソカロ広場(憲法広場)で、約1万8000人の裸の人々をカメラに収めた。

この人数は、同氏にとっても新記録だという。

同氏のこれまでの記録は、バルセロナ撮影した際の7000人だった。


意味あるのかな。全然見えないし・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/3148830/
posted by ネタパラ日記 at 13:50 | 芸能ニュース

結婚しちゃいますから〜、波田陽区

 お笑いタレント、波田陽区ちゃんが今月、12年越しの純愛を実らせて元保育士のA子さん(33)と結婚することが6日、分かったとさ。

複数の関係者によると、20歳の時に出会い、交際がスタート。

芸人めざして上京する際に別離を決意したこともあったが、A子さんから「遠距離恋愛でもいいよ」と送り出され、その言葉を支えに下積み時代を乗り越えたという。

それにしても今まで ♪恋人いないと思わせていましたから…残念!

・・・ておめでたいじゃない。

おめでとうっていいたいわあ。

おしあわせにねえ。





posted by ネタパラ日記 at 13:31 | 芸能ニュース

ベッキーがデザインお菓子の子供服

 タレントのベッキーちゃんが5日、東京・池袋のサンシャインシティで、自らデザインした子ども用のドレスきものファッションショーを行ったのよ。

 「こどもの日」のこの日、子供服に身を包んだ約30人のキッズモデルが折り鶴や梅の花をあしらったきものや、海賊をイメージしたタキシードを披露。

最後に、キャンディやチョコレートなど「お菓子」をたくさん縫いつけたメルヘンチックドレスを着て登場したベッキーちゃんは「子どものころに『こういう服があったら』と思っていたものが形に。

本当に幸せ。

自分の子どもにも着せたい」と笑顔を見せたんだって。


ほーんとにベッキーちゃんたら幸せそうよねえ。

ところでベッキーちゃんお菓子の子供服の賞味期限はどれぐらいですの?

posted by ネタパラ日記 at 12:57 | 芸能ニュース

井森美幸「ツンパすれすれ」熱唱

 タレント井森美幸ちゃんが5日、千葉市幕張メッセで行われたbayfmの公開録音「フリマパラダイス」でデビュー曲「瞳の誓い」(85年4月21日発売)を約20年ぶりに披露した。
 3月末に番組内で「私のデビュー曲が1位になったらフリマで歌う」と宣言したところ、リスナーの投票が殺到し、4月の2週目から4回連続で1位。とうとう、ステージに立つ羽目になった。
 「こっぱずかしかった。高い声が出ない。この衣装?ここまで来たら吹っ切れてます」とコメントしたようよ。

のりやすいファンのおかげで歌っちゃったのね。

でもみんなこういうのりイベントが好きなのねえ。

お祭り好きが多いのねえ。

でもよく井森ちゃんやったわねえ。

拍手!!!
タグ:井森美幸
posted by ネタパラ日記 at 12:43 | 芸能ニュース

後藤真希、髪をバッサリ切りました

ラジオの公開生放送にゲスト出演。
後藤真希ちゃんが
千葉市幕張メッセで行われたbayfmの公開録音「フリマパラダイス」に出演し、新ヘアスタイルをファンにご披露よん。

後藤真希ちゃんは「きのうを切りました。ロングを肩ぐらいにしました」と明かした。


涼しげでさわやかな印象になったみたいですてきよん。

でも髪を切るって何かあったのかしらん。。。?

ちょっと気になるワー。

タグ:後藤真希
posted by ネタパラ日記 at 12:37 | 芸能ニュース

この金髪美人があのレスラーの娘?

z[Km.jpg
この美人があのハルク・ホーガンの娘?ブルック・ホーガンちゃん。
“この父にしてこの子あり!?”と目を疑いたくなるほどのセクシー・ガール

5月9日に1stアルバム『アンディスカヴァード』で日本デビューを果たす。BARKSでは、話題の彼女の最新PVと楽曲試聴、そしてキュートでセクシーなフォト・アルバムを大公開!

キュートで豊満なボディ色気たっぷりの彼女だが、なんと弱冠18歳。

日本では今作がデビュー作となるがアメリカでのキャリアは一流。

15歳にしてヒラリー・ダフやバックストリート・ボーイズの前座を務め、16歳では全米シングル・チャート1位を記録している。


父親のハルクはロッキー3にも出演した往年の大プロレスラーよ。

9日に父親と来日するというから楽しみねえ。
posted by ネタパラ日記 at 12:26 | 芸能ニュース

くまきり、“5億円男”那須野投手と交際認める

 “崖っぷちアイドル”、くまきりあさ美ちゃん。

5億3000万円の裏契約金で話題を集めたプロ野球・横浜ベイスターズ那須野巧投手(24)とのお泊まりデートが報じられました。

その“崖っぷちアイドル”、くまきりあさ美ちゃん(26)が5日、関西テレビ「ぶったま!」に生出演し、交際を認めました。

 先月21日、横浜市内にある那須野投手の自宅マンションに1泊したと報じられたくまきりあさ美ちゃん。

 「泊まりました」と認めながらも、「一緒に住んでいる(那須野投手の)お姉さんがいたんです。付き合ってまだ2カ月。始まったばかりだし…」と男女の仲に関してはボカしたようです。


今はあまり邪魔して欲しくないときよねえ。

でもおかげでこのマスコミ露出度。。。

美味しいスキャンダルでもあったわね。
posted by ネタパラ日記 at 12:19 | 芸能ニュース

人気絶頂!台湾版モーニング娘。

2007年5月3日、台湾アイドルグループ「黒渋会美眉」が新曲『幸福的泡泡』のプロモーションビデオ撮影を行った。

黒渋会美眉は「台湾版モーニング娘。」と称されることもある大人気のアイドルグループ

黒渋会美眉はバラエティ番組のほか、テレビドラマCMにもひっぱりだこ。

5月には写真集も発売される。記者からの「ビキニショットはありますか?」という質問に、メンバーの大牙(ダーヤー)は「商業機密です」と笑って答えた。

なんか怖い団体のような名前だけど実際どうなのかしら。

一度写真でも見てみたいわねえ。
posted by ネタパラ日記 at 12:00 | 芸能ニュース

吉澤ひとみも笑顔でモー娘。卒業

23258_c160.jpg 人気アイドル「モーニング娘。」の春のツアーが6日、さいたま市のさいたまスーパーアリーナでファイナルを迎え、リーダーの吉澤ひとみちゃんが笑顔でグループを卒業したのよー。

 1万5000人のファンに「みんなー、一緒に楽しい時間を過ごそうねー」と呼びかけると、新アルバム「SEXY 8BEAT」に収められた初のソロ曲「その出会いのために」など23曲を披露したんだって。

「14歳で(モー娘オーディションを行っていたテレビ番組)『ASAYAN』を見て勇気を出して応募してよかった。感謝の気持ちでいっぱいです」と笑って話し、「よっすぃ〜」コールの大合唱にも最後まで涙は見せなかった。

いつもテンション高く明るかった吉澤ひとみちゃんらしいわよねえ。

サッカーでも大活躍だったし、これからも万能ぶりと明るいオーラで活躍して欲しいわア。。。
タグ:吉澤ひとみ
posted by ネタパラ日記 at 11:32 | 芸能ニュース

2007年05月06日

浅尾美和、西堀組はおチャメなお着替え

c088cd84d46fb04d8ef608bbfa6f1833.jpg
5日、ビーチバレーの国内ツアー「第2戦東京オープン」の2日目が東京都港区・お台場ビーチで行われ、話題沸騰中の浅尾美和ちゃん、西堀健実ちゃん(ともにケイブロス)組が思いがけないプレーで注目を浴びたのよ。

 試合開始前の審判席付近で、浅尾美和ちゃん、西堀健実ちゃんがビキニの上に着用しているチーム分けのゼッケンを同時に脱ぎだした。

ゼッケンの取り違えに気づいた二人はお互いの顔を見ながら大ウケ、大胆な脱ぎっぷりを披露し始めましたのよ。

その光景に多くのカメラマンが気づき、連続シャッターを切ったり、テレビカメラを一斉に回し始め・・・。

水着まで脱いだわけでもないのにねえ

天然キャラが入っている(?)二人は…別の意味の盛り上がりをみせてくれたよん。



試合のほうも絶好調で勝ち進んでいる二人。

頑張って優勝してね!!
posted by ネタパラ日記 at 11:25 | 芸能ニュース

水着ファッションショーは熱気むんむん

 銀座三越で開催された「ゆかたスイムファッションショー」(1日)は熱気でいっぱい。

 南国ムード漂う中、モデルたちが新作水着を次々と披露。

来店客の目をクギづけにしていたんだってば。

「今年は、透けにくいという白のビキニでビーチに行きたい」と東レ・キャンペーンガール澤山瑠奈クンもひと足早い水着ショーに満足げ。

 ゆかたショーには、三越社員も登場。

場慣れしていないぎこちなさに、会場はほのぼのとした雰囲気につつまれた。

花柄から、幾何学模様のアダルトな柄まで約1000枚をそろえる「ゆかたガーデン」は今月24日スタート。

スイムガーデン」は6月12日から。ともに8階催し物会場で。GWが終わったら、もう夏だ!

両方観にいってみたいわ。

もう夏ね。

今年の夏は暑いわよ。



posted by ネタパラ日記 at 02:23 | 芸能ニュース

2007年05月05日

ヒルトンちゃんお騒がせ!!

まあ!!
ヒルトンちゃんまたお騒がせだワー。。。


P・ヒルトンに45日間の禁固刑を求める=検察当局

 [ロサンゼルス 3日 ロイター] 米ロサンゼルスの検察当局が、保護観察処分中の条件に違反したとして、米タレントのパリス・ヒルトンさん(26)に対し、45日間の禁固刑を求めていることが分かった。検察が3日に裁判所に提出した書類で明らかになった。

 検察当局は、ヒルトンさんが裁判所の定めた期限までにアルコール教育プログラムに参加していないことを指摘。さらに、免許停止処分中の運転についても指摘。

なんだってよーー?

たーいへんじゃない?

お金で済ますのかしら?セレブちゃんだからやっぱり。

 ヒルトンちゃんは4日に出廷する予定。

 ヒルトンさんは昨年9月、飲酒運転による危険運転の疑いで逮捕され、今年1月に3年間の保護観察処分を受けていた。


どうもお金で済みそうもないわねえ。

いろいろアア見えて辛いこともあるんじゃない?

だからアルコールに頼っちゃう。。。わかるわあ。。

ヒルトンちゃんお酒に負けるな!!
タグ:ヒルトン
posted by ネタパラ日記 at 14:49 | 芸能ニュース

倖田來未エロ浴衣プロデュース!?

倖田來未ちゃんがプロデュースした浴衣「キャンディ&パンプス」=スポニチ提供

 歌手の倖田來未ちゃん(24)が浴衣をプロデュースしたよーん。

和装メーカーの西善商事と組み、自らデザインした浴衣を6月5日から全国の呉服店などで発売するんだって。

たーのしみーー♪

 昨年の着物に続く和装プロデュース。

普段は派手に露出した衣装で歌い踊る倖田來未ちゃんでも、実は3歳から日舞を習うなどして和服には愛着があるらしいよん。

浴衣着物と比べたら気軽に着られるものですし、パンプスなどと合わせて着こなすことによって、体のラインが細く見えたり、脚が長く見えたりする」とコメントしていまーす。

 孔雀(くじゃく)模様、迷彩柄など10パターンをデザイン。

1枚3万円で帯は1万円。「浴衣を着て好きな人と一緒に出かけてみてください」とPRとのこと。

どんな柄なのか是非見てみたいわね。

この夏はエロ浴衣で花火もバッチリね。


http://news.livedoor.com/trackback/3146048
タグ:倖田來未
posted by ネタパラ日記 at 14:00 | 芸能ニュース

どうした松坂大輔大乱調

松坂大輔ちゃんどうなってるのよ。

戦後最多の3万7216人を収容したフェンウェイパーク。

またもや松坂が観衆を失望させてしまった。


 メジャーで二度目の対戦となるイチローに対し、第1打席は直球から入って、ファウルで1ストライクを取った。

しかし続くチェンジアップ、スライダーがボールになり、結局フルカウントからイチローを歩かせた。

イチローは「ストライク率がね……」とライバルの制球難に注文をつけ、

松坂も「イチローさんはがっかりしたんじゃないかと思う。

今日はイメージとかけ離れていた」と、

捕手・バリテックが構えた所にボールが行かないもどかしさを口にした。

ストライクが入らないし、コントロールが悪すぎるわねえ。

 この回4四死球と2安打で計5点を失い、五回にも四球が絡んで2点を奪われた。

7失点は今季最多で、五回降板は最短。

ここ3試合で計17失点、13与四死球と乱調が続いているが、

今回は相手打者の情報不足や、不慣れなストライクゾーンが四死球の要因ではない。

フランコナ監督は「投げ急ぎが制球難につながっている」と、フォームの崩れを指摘する。


 松坂もフォームを固めたいようで、「何かを変えないといけない。日本でやったことも取り入れようと思う」。

ブルペン練習でそれほど多くの球数を投げさせてもらえないメジャー流調整の見直しを示唆した。


「マウンドを降りた後、ストレスを感じている。チームに申し訳ない」と松坂。

防御率は5.45に跳ね上がった。1億ドル右腕が、メジャーの壁にぶち当たっている。

コストパフォーマンスからして高い買い物だと思われたら、ファンが逆風になるわよ。

そうならないうちに日本流だの大リーグ流だの言ってないで実績で示しなさい!!

頑張って!!応援してるわよ!!

目に物見せてやんなさいね。
posted by ネタパラ日記 at 01:02 | 芸能ニュース

2007年05月04日

石原都知事と石原プロ関係ピンチ

3選を果たしてからゴーマンをかましている石原慎太郎都知事(74)が、思わぬところで足をすくわれそうだ。

どういうことかといえば・・・。

都知事石原プロの関係がギクシャクしているんです。

都知事は過去の選挙では石原軍団の応援を受けて勝利してきた。

石原軍団は今回も当然オファーが来るはずだと準備を進めていました。

なのに、都知事が自分の都合で土壇場になって応援を要請しなかったため、石原プロ側が“水くさいじゃないか”と思っている」(芸能関係者)

なーるほどわかりやすいですな。。。

 選挙前、都知事の「都の事業への四男の登用」や「夫人同伴の税金旅行」が報じられ、公私混同ぶりが批判された野は記憶に新しいお話。

慌てた石原都知事陣営は元内閣安全保障室長の佐々淳行氏(76)を選対本部長に迎え入れ、計画を練り直し、石原軍団に頼らないことにしたことが理由らしい。


必要なときだけ利用して危うくなったらスパッときる。

これではなんだということになるのでしょうが、実際はどうなんでしょうか。


都知事がいかにしっかり根回ししたかでしょう。

posted by ネタパラ日記 at 16:22 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

