2007年05月04日

要潤が初時代劇に「すべて新鮮」


 俳優の風間杜夫さん(58)が主演し、落語をベースにした江戸時代の人情喜劇第3弾「うそつき弥次郎」の公開稽古が3日、東京・明治座で行われました。

今回は俳優要潤ちゃん(26)とタレントの安倍麻美ちゃん(元モーニング娘。の安倍ちゃんの妹)(22)が初時代劇に挑戦。

要は「舞台も初なのでやることなすことが新鮮。でも足は震えてるし、心臓が何度も飛び出しそうになって飲み込みました」と大緊張のご様子。

4日〜28日まで東京明治座でやってまーす。

みなさん要ちゃんの緊張振りを観にいってあげてねーー。


http://news.livedoor.com/trackback/3145510
posted by ネタパラ日記 at 12:32 | 芸能ニュース

杉田かおる節炸裂「快感になっちゃう」


 女優杉田かおるちゃん(42)が3日、東京丸善丸の内本店で著書「別れの時に読むことば」の出版記念トーク&サイン会を行いました。

 今回はこれまで愛読した文学作品エッセーから、共感したり励まされたの言葉を紹介するもの。

結婚不幸になりそうな方に人におすすめ。免疫をつければ乗り越えられます。すでに不幸な人には手遅れですけどね」とPRした。

相変わらずの杉田かおる節です。

「すれっからし」などヒットした著書もあったが「今回は初めて自分で文章を書きました」と明かし「自分で書けるというのは自信になりました。今度暴露本を書くときは自分で書きますね」と意気込んだ。

そうよね。だいたいゴーストライターが書いてるものねえ。

 結婚7か月でのスピード離婚については「離婚は本当に忘れちゃってる。過去は振り返らないで、やりたいときにやりたいことをやる。結婚も5回ぐらいはしたいですね。籍を汚すのが快感になっちゃう」と杉田節を炸裂させていた。


はっはは。爽快爽快。

これからも気持ちよく頑張ってねえ。




posted by ネタパラ日記 at 12:25 | 芸能ニュース

スパイス・ガールズの元メンバーエディ・マーフィーを提訴

英人気女性グループ、スパイス・ガールズの元メンバー、メラニー・ブラウンさん(メルB)が、先月上旬に米カリフォルニアの病院で女児を出産した件をめぐり、米人気俳優のエディ・マーフィーさん(46)を提訴する意向らしいです。

ピープル誌のウェブサイトが2日に報じた。

 31歳のブラウンさんは先日、昨年末に別れた元恋人のマーフィーさんが父親だとして、出産した娘の名前にマーフィーさんの名前を入れ、エンジェル・アイリス・マーフィー・ブラウンにしたと発表しました。

しかし、しかし、マーフィーさんはこの件を否定していた。

 ブラウンさんはピープルの取材で、マーフィーさんがDNAテストを行わず、出生証明にサインをしてくれないのを理由に、提訴に踏み切ると告白。

「彼は一度も娘に会ってくれない。私の関係者が彼側に連絡を取っているが、何の音信もない」と嘆いた。

どうした事情によるものか、、、こういう話は当人同士しかわからないもの

映画ドリームガールズでも女ったらしを演じてましたがスクリーン外でもおんなじはだめよ。
posted by ネタパラ日記 at 12:13 | 芸能ニュース

「スパイダーマン3」興行収入歴代一位絶好調

映画「スパイダーマン3」が4日に北米と英国で初公開となるが、先に封切られたアジアと欧州の世界16カ国では既に大きな人気を博しているのよ。

六本木ヒルズ映画館も満杯だったわよ。

 世界で一番早い公開となった日本、韓国、ドイツ、フランスを含むこの地域のオープニング興行収入の合計は、2920万ドル(約35億円)と発表。

この数字は、過去の2作品を大きく上回る数字で、

2002年公開の「スパイダーマン」は1060万ドル、

2004年公開の「スパイダーマン2」は1560万ドルだった。

現在歴代一位で絶好調みたいねえ。

映画館でもグッズの販売所までごった返してたわ。

あれ買ってどうするのかなあ。。。
posted by ネタパラ日記 at 12:05 | 芸能ニュース

高橋がなりがつくるアイドルAV

高橋がなりさんがつくるアイドルAV

AV業界に復帰するという高橋がなりさんが今後作るAVとは?

高橋がなりさんに語っていただきましょう。


『絶対にAVに出ません! というグラビアアイドル

〈君なら裸にならないAV女優になれる〉と口説いてAVに出てもらいました』

という作品タイトルが、内容説明になってますね(苦笑)。


この作品のコンセプトは、グラビアアイドルを使って、素人モノを撮ってみるというもの。

これまでも、ナンパした素人を、手練手管で脱がせて、エッチしようというものはあったでしょ? 

でも、素人だと、顔が出せない場合も多いし、タレント並みに可愛い子はあまりいない。

しかも、ナンパしてから2時間くらいの攻防で決着をつけてきた。

これと同じ考えで、「AVには出ません」と言っている巨乳のグラビアアイドルを連れてきて、

8日間かけて、じっくりと口説き落とすというのが、俺の作品なんです。

撮影自体が、口説きなんですよ。

その中で、最初は触られるのも嫌がっていたのに、だんだん乳モミを許すようになって……と。

最近のAVは、10年間連れ添ったカミさんとの、マンネリ打破のためのセックスを描いているような感覚なんですよ。

「今日は、外でやってみよう」とか「縄を使ってみよう」とか。

そうじゃなくて、俺らが本当に興奮を覚えたのって、結婚前、カミさんを口説いて、初めてホテルに連れ込むまでの間でしょ。

今回は、その感覚を描きました。

しかも、俺自身が初めて男優になって、乳モミから何からしてます。

俺が作品に出ながら口説くのが、彼女をいちばん落としやすいと思いましたから。


本人との契約の都合上、誌面では女優の写真を出せないそうですが、かなり可愛いですし。

いまだ女優モノへのニーズが高いなら、その市場の半歩から一歩先を行くものをつくってやろうと。

先を行きすぎると、お客さんがついてこれませんから。

でも、知的水準の高い人は、そんな表面的なAVにはもう飽きているんですよ。

彼らが見たいのは、映像から読み取れる人間心理の部分。

今回の作品は、そこを重視しました。


かつて、俺の作品を楽しんでくれていた人は、そういう人だった。

ただ、この作品を売るための唯一の不安があるとしたら、最近のAVに絶望して市場から離れてしまったお客さんが、想像以上に多かったらどうしようということですね。

今回は、そういったマーケティングをする時間がなかったから、自分の主観を信じて、ヌケる作品をつくった。

だから、「高橋がなりが、また皆さんを喜ばせる作品をつくったから、戻ってきてください」って、こうやってメディアで呼び掛けてるんですよ。

・・・とまあ画期的なないようなんですって。

話の内容だともうできているみたいですね。。。

AVファンの方の楽しみがまた増えましたねえ。


http://news.livedoor.com/trackback/3144791
タグ:高橋がなり
posted by ネタパラ日記 at 01:47 | 芸能ニュース

2007年05月03日

雪組トップ水夏希 大劇場お披露目

?.jpg
 宝塚雪組公演「エリザベート」の舞台げいこをした新トップスター・水夏希さま宝塚大劇場

 宝塚歌劇団雪組公演「エリザベート」の公開舞台げいこが2日、兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で行われました。

今回が6度目の上演となる人気作で、オーストリアの皇妃・エリザベートと黄泉(よみ)の帝王との愛を描いたミュージカル。

公演は同劇場で4日から6月18日、東京宝塚劇場で7月6日から8月12日。


宝塚ファン、雪組ファン、水夏希さまファンの皆様おたのしみにー!!
posted by ネタパラ日記 at 17:20 | 芸能ニュース

上木彩矢、即完の初ワンマンライブが映像化

.jpg
トーってもかっこいい上木彩矢ちゃん:
デビューから3ヶ月連続でシングルを発表し、わずか4ヶ月でファーストアルバム「Secret Code」を発表です。

ビジュアルイメージのみならずライブでの歌唱力の高さから一躍、注目の女性ロックボーカリストとして台頭した上木彩矢ちゃん。

そして今月2日には、昨年11月に東京と大阪で行われ、チケットが即日完売した初のワンマンライブの模様を収めたDVD「AYA KAMIKI FIRST LIVE」が発売となった。

 さらに今月23日には、日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」4月オープニングテーマとして放送中のニューシングル「ミセカケのIlove you」を発表しました。

「ワンマンライブを経験して、グルーブ感を重視するようになった」と彼女が自ら語るように、これまでのハードなサウンドから一歩離れ、クールなリズムの上でシリアスに歌う上木彩矢ちゃんの歌声が、歌詞に込められた切ない感情を響かせているのよ。


 BEING GIZA STUDIO FULLでは、今月2日正午より同曲の着うたフル(R)が30000人限定で先行配信されていまーす。

応援よろしくねーーー!!



「AYA KAMIKI FIRST LIVE」
2007年05月02日発売
2,980円 (税込) / ONBD-7077 


posted by ネタパラ日記 at 17:01 | 芸能ニュース

ブリトニーが電撃口パクライブ

ugj[.jpg

離婚を申請したり、頭を丸坊主にしたり、リハビリ施設に入所したり、とお騒がせな行動が目立っていた米人気歌手ブリトニー・スピアーズちゃんが1日、サンディエゴのナイトクラブで電撃ライブを敢行したの。

ブリトニー・スピアーズちゃんが観客の前で歌うのはなーんと3年ぶり。
 地元メディアによると、ブリトニー・スピアーズちゃんは20分間ステージに立ち、ヒット曲を披露したの。

もっとも、熱唱とはいかず、口パクだったんだって。


 当日は、無名バンドがライブを行うと発表されていたが、ブリトニー・スピアーズちゃんが出演するとの情報がインターネットで瞬く間に広まり、会場には数百人の観客が集まったんだって。

35ドル(約4200円)のチケットは闇市場で500ドル(約6万円)に高騰。

そらそうよね。

なんたって3年ぶりのライブだもの。


 観客の一人はサンディエゴ・トリビューン紙に対し、「キャリアを考えると(電撃ライブは)賢明ではない。ブリトニーのファンは口パクで4曲だけ歌う姿なんか見たくないよ」と不満そうだったそうよ。

一方、女性ファンはKNBCテレビに対し、「彼女は体もとても素敵だった。カムバックする姿が見られてよかった」と興奮気味だった。

どんな感じだったのかしら全盛期の彼女に早く近づいて欲しいわね。

がんばってブリトニー!!

posted by ネタパラ日記 at 16:43 | 芸能ニュース

中居正広が今までに一度だけ断ったオファーとは!?

 バラエティ番組司会ドラマでも活躍する、

ジャニーズ事務所SMAPのリーダー・中居正広さん。

色々な仕事に挑戦し続けている彼ですが、

今までに一度だけ「それはちょっと無理………」と断ってしまった仕事があるのだそうです。


それは人気ドラマ水戸黄門」のうっかり八兵衛役なんですって。


 10年前にオファーを受けたそうですが、さすがに演じきれる自信が無く、断ってしまったのだそうですよ!


中居さんのうっかり八兵衛………、なんか想像しづらいですが!

長寿番組だけに一回出たらずーーーとうっかり八兵衛だからね。。。

勇気いるし芸風が固まってしまいますから断ってよかったのかもね。



posted by ネタパラ日記 at 15:43 | 芸能ニュース

妊娠8ヶ月相川七瀬ライブ強行

相川七瀬ちゃんが妊娠8カ月でライブ強行だってー。

 パワフルなステージで有名な人気ロック歌手の相川七瀬ちゃん(32)が第2子を妊娠中

公式ホームページでファンに報告したもので、現在妊娠6カ月。

「七瀬の日」と位置づけた7月7日の恒例ライブを例年通り行うと“宣言”しました。

すると・・・妊娠8カ月の身重の体でステージに立つことになります。

相川七瀬ちゃんは「みんなに今日はお知らせがあります。2人目の赤ちゃんを授かりました」とご報告。

仕事は様子を見ながら出産直前まで続ける見込みで「レコーディングは長男の時と同じようにこのまま続けていきます」とつづっている。



 過去に妊娠5カ月の安室奈美恵ちゃま(29)がNHK紅白歌合戦(97年)で歌唱したことなどはあったが、8カ月でのライブは異例。

しかし、本人は例年以上に乗り気なようで「2007年7月7日、トリプル7で七瀬の日なのでスペシャルな1日としてライブイベントをやるので楽しみにしててください」と宣言。

「私もみんなに逢(あ)えるのを楽しみにしています。いつも、ありがとう!謝謝!」と締めている。

 一昨年、昨年ともに演奏メンバーに元LUNA SEA真矢(ドラムス)、元X JAPANのPATA(ギター)ら豪華アーティストを迎えるなど重要視している音楽活動の1つ。

今年のライブの詳細はまだ決まっていないが、相川七瀬ちゃんはロック色の強い激しいライブで知られるだけに、妊娠8カ月の体でどんなステージパフォーマンスを見せてくれるか注目されそう。

 相川は01年2月16日の自身の誕生日に一般人の男性と結婚。同9月に男児を出産した。男性の名前や職業などは一切明かしていないそうです。


でもでも、妊娠中ってやっぱり声帯とか音域とか変わるじゃない?

レコーディング大丈夫なのかしら。

ステージも無事進むことを祈ります。

応援しちゃうわ。



http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/music/news/20070503spn00m200011000c.html
posted by ネタパラ日記 at 12:57 | 芸能ニュース

お尻披露。浅尾美和の対戦相手

7080a954142c158a526607cbd0f126a3.jpg7fc030cb8f1b7bec8ce1aa27d4fd37a7.jpg

ビーチバレー浅尾美和ちゃんの決勝相手と目されているのが、今季、浦田聖子鈴木洋美(28)ペアが着用するユニホームはなんと『ヒョウ柄水着』。

ということで、お尻ヒップをこちらに向けてのお写真ご披露です。

奇抜なデザインだが、耐久性、速乾性があり、世界中を転戦し「洗濯機がなくて(水着を)手洗いしなきゃいけないことが多い」(浦田)という環境にも適しているんですって。

要するにじょうぶなのね。

 浦田は「見た目は三角ビキニで簡単そうな作りだけど、私たちはレシーブとかすると、胸が出たりするので、体に合うように一から型を取って作ってもらいました。これで、しっかり戦えると思います」と笑顔で話した。


・・・ということは胸がみられ易いって事ね。

それで観客も多いとか???

また、鈴木は「シルバーのヒョウ柄なんで"女ヒョウ"の感じがしますね」と、すっかり気に入った様子だった。

もうスポーツ観戦なんだか、ハプニング観戦なんだか・・・
posted by ネタパラ日記 at 01:43 | 芸能ニュース

2007年05月02日

豊乳はみ乳Iカップグラドル北村ひとみのDVDです。

kitamurahitomihamititi.jpg

先日も記事で書いた美乳北村ひとみちゃんのDVDが発売されました。

日テレジェニック2006”に選出された、Iカップ&大きな瞳の癒し系アイドル・北村ひとみのイメージDVD

その名も「やわらかなひとみ」ってそのまんま(笑)

どこもかしこも柔らかそうな北村ひとみちゃんにはぴったりかもね。


JカップからIカップへとさらに発育した爆乳

形もとってもよさそうな美乳

柔らかそうなふわふわの真白な、こぼれ落ちそうな大玉バスト、そのマシュマロボディに限界まで迫った作品。

ご興味があればごらんあれ。


posted by ネタパラ日記 at 12:45 | 芸能ニュース

5億円投手とくまきりあさ美のプロフィール

5億円投手といっても半分税金ですから約2億5千万円。

生活が派手になればいくらでもお金って出て行きます。

しっかり堅実にお金の使い方を学ぶ必要がこの時期はあるのよ。

話を戻して・・・さてさて、先の記事のお二人のプロフィールを改めて・・・。


※お二人のプロフィール

 ◆那須野 巧(なすの・たくみ)1982年(昭57)10月4日、東京都生まれの24歳。駒場学園から日大に進み、4年の時にリーグ新記録の10連勝を達成。

日米大学、世界大学選手権にも出場。

04年に自由獲得枠で横浜に入団。

翌年5月15日にプロ初登板初先発。左投げ左打ち。

1メートル92、84キロ。

俳優速水もこみち似との指摘もあり、チーム内の愛称は「ハマのもこみち」。

 ◆くまきり あさ美本名熊切あさ美。

1980年(昭55)6月9日、静岡県生まれの26歳。

98年にフジテレビ「DAIBAッテキ!!」に出演し、番組内でユニット「チェキッ娘」を結成し翌年解散。

同7月にユニット「METAMO」を結成したが、02年解散。仕事に恵まれないことから「崖っ縁アイドル」を自称し、必死さがウケて人気に。

二人ともあまり知らなかったのですがこういうお二人だったんですね。

本当にお付き合いしているのなら頑張って欲しいものですね。
posted by ネタパラ日記 at 11:41 | 芸能ニュース

5億投手とグラビアアイドルお泊まり愛

くまきりあさ美:“5億円投手と1泊愛

 「崖っ縁アイドル」を自称するタレントのくまきりあさ美ちゃん(26)に初ロマンスが1日、発覚しました。

でも5億円借金!!のほうがびっくりかもね。

お相手は横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)。

4月21日午後9時頃、横浜駅近くのコンビニエンスストアでそろって買い物し、那須野投手の自宅マンションにご1泊〜。

翌22日朝にあさ美ちゃんが別々に外出する様子を、2日発売の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 那須野は、04年に入団する際、最高標準額を大幅に超える5億3000万円で契約していたことが4月に発覚。

同誌によると、2人は5カ月ほど前に知人が開いた飲み会で知り合い、契約金問題で那須野が落ち込んだ時も、くまきりあさ美ちゃんが相談に乗ったと指摘している。

 くまきりあさ美ちゃんは野球好きで知られ、大の阪神ファン。

なのになぜベイスターズ???

22日朝には「幸せな朝」と題したブログを執筆している。所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と話し、交際については否定しなかった。

まあ、あさ美ちゃんもがけっぷちだけに事務所もおおらかですこと。


注目されるだけ儲けもんてことね。

posted by ネタパラ日記 at 11:12 | 芸能ニュース

キムタク人気ケタ違い!「武士の一分」歴代記録!

キムタク木村拓哉人気はやっぱりケタ違い!「武士の一分」歴代記録になってまーす!


『武士の一分』の山田洋次監督 山田洋次監督の時代劇三部作『武士の一分(いちぶん)』が大ヒットばく進中。

今年1月9日に、興行収入が30億円を超えたことを配給元の松竹が発表したが、さらにここへ来て40億円を超えたらしい。

これって松竹ではかなりすごくて この40億という興行収入は松竹映画の中でも、歴代最高になるらしいのね。


 時代劇という若い世代には、なじみのないジャンルでありながら、これだけのヒットになったのは、山田監督の手腕はもちろんだが、やっぱりキムタク木村拓哉あってのことでしょうねえ。

山田監督時代劇3部作もヒットはしていたが『たそがれ清兵衛』で14億、『隠し剣 鬼の爪』で10億という結果を見ても『武士の一分(いちぶん)』はケタ違いねえ。

なんだかんだ言ってもキムタク木村拓哉人気はいまだ健在って証明になったわね。

華麗なる一族も良かったしね。


もっともっとがんばってほしいわあ。
posted by ネタパラ日記 at 02:33 | 芸能ニュース

中田カウスが吉本興行大トリ

吉本興業は30日、週刊誌で暴力団関係者との交際を報じられている漫才師中田カウス(57)の問題などについて、早ければ、ゴールデンウイーク明けにも記者会見を開くそうです。

中田カウスはこの日、中田カウス・ボタンとして、同社所属のタレントが出演するお笑いフェスティバル「LIVE STAND 07」(千葉・幕張)の最終日に出演し、いつも通りに漫才で多くの人の笑いを誘っていた。


 中田カウスについては、週刊誌で、暴力団関係者との交際を背景に吉本興業の経営に影響を及ぼしているなどと報道されたのよね。

 同社はこれについて、事実無根として、全面否定しているが、NHKが「バラエティー生活笑百科」でのカウス出演分の放送見送りを決めたことでばたばたしてるんだわさ。


 吉本のお笑いフェスティバル最終日となったこの日、大トリとして最後にコールされたのは漫才コンビ「中田カウス・ボタン」の名前だった。
 2人は熟練の漫才を披露し、続いて行われたフィナーレでは、カウスが一本締めを担当。

ビッグイベントを締めくくる大役を余裕たっぷりに務め、相変わらずの“存在感”を見せつけた。

こんな問題になっても全然びくつかないところはさすが大物芸人てとこね。

でもどうしてもプロレスにしても漫才にしても昔から興行打つところは暴力団の影から抜けないわねえ。

posted by ネタパラ日記 at 02:13 | 芸能ニュース

巨乳タレント川村亜紀グラビア復帰宣言

86046012.jpg

ミスヤンマガで、形の良い巨乳美乳の元グラビアクイーン川村亜紀が「・・・ゴールデンウィーク明けに、久しぶりにグラビア復帰するので見てください!」とグラビア復帰宣言をしました。

映画で共演した石橋、中野、遠藤の3人がうれしそうにうなずき、映画同様、ヒロインにメロメロなオジサマ3人組が会場の笑いを誘っていた。

まあまあおじさんたちねえ。



posted by ネタパラ日記 at 00:21 | 芸能ニュース

2007年05月01日

韓流ファン300人のおばさん軍団ダフ屋と大喧嘩

 日本の300人オバサン軍団が韓国で恥さらしをやってのけたわよ。

25日、ソウルで行われた百想芸術大賞授賞式会場でのこと。韓国のアカデミー賞とも呼ばれるビッグイベントに、日本から300人以上のオバサンが押し寄せた。ところが、入場チケットをゲットできたのは200人ほど。

抽選に漏れたオバサンたちは、競うようにダフ屋からチケットを買っていました。もとは無料の招待状なのに、足元を見られて1枚3万円まで吹っかけられる始末。

それでも買いたいオバサンと、『値下げして』というオバサンがダフ屋と大ゲンカ。

ダフ屋は『日本の女はバカ』とはき捨てていた。

イ・ビョンホンなどの人気スターが会場入りした後も、中に入れなかったオバサンたちは恨めしそうに会場の外をウロウロ。

オバサンパワーと集団パワーと韓流パワーで大爆発しちゃったんでしょうねえ。。。

旅の恥は掻き捨てってことでしょうか?

恐ろしいやら恥ずかしいやら勇ましいやら。。。 
posted by ネタパラ日記 at 23:42 | 芸能ニュース

田中麗奈・奔放なプライベート・・・

 映画女優田中麗奈ちゃん(26)がコスプレ衣装に初挑戦してまーす。

先月28日公開の映画ゲゲゲの鬼太郎」で妖怪・猫娘に扮しているのです。

「『ゲゲゲ――』はVFXをふんだんに取り入れ、30種以上の妖怪が登場する。

田中麗奈ちゃんは小さい頃から家族にそっくりと言われていた猫娘役に大喜びなんだって。真っ赤な超ミニスカートの衣装や特殊メークにもノリノリだったらしいわ。

 18歳で映画デビューした田中麗奈ちゃん、その後もかたくなに映画出演にこだわっていてドラマバラエティーといったテレビに見向きもしないことから、“最後の映画女優”なんて呼ばれているの。


田中麗奈ちゃんはかつて自他共に認めるヤンキーだったから、“優等生キャラ”は居心地悪かったんじゃない。昔良く週刊誌でよんだわ。
まあ過去は過去ってことなんだけど。
これまでとは百八十度違う妖怪役で、演技の幅も広がることうけあい!!

福岡県久留米市出身。5歳の時に「中山美穂になりたい」と女優を志し、久留米市立上津小時代は友人と女優ごっこを繰り返した。

 
 日本では“優等生”の役柄が多いが、実はプライベートは奔放なのだ。

●一回り年上のギタリストと破局

 20歳の頃、4歳年上のイベント関係者と誕生日に2人きりの夜を過ごした場面を報じられた。

 2年前にはラルク・アン・シエルのギタリスト・ken(38)との半同棲生活をキャッチされ、結婚秒読みともウワサされた。

「彼女は飽きっぽいところがあって、2人とも交際発覚後に破局しています。一昨年の秋にkenと別れて以来、男の気配はありません。

でもこんなの普通の女の子なんじゃない?

特に奔放ともおもわないけどねえ。。。。?

posted by ネタパラ日記 at 21:00 | 芸能ニュース

80年代美の象徴ボーイ・ジョージ逮捕

80年代のの象徴とも言うべきボーイ・ジョージちゃんがなんと男性監禁で逮捕されちゃったわよ。
その美しさで、美容関係のCMなんかにも確か出てたんじゃあないかしら。

当時はそりゃ怪しい美しさで一世を風靡したもんよ。

北斗の拳のユダのモデルよ。

詳しくはね

 独特の女装メークで1980年代に一世を風びした英国のポップスグループ「カルチャー・クラブ」の元ボーカル、ボーイ・ジョージ容疑者(45)が不法監禁の疑いで英警察当局に逮捕された。30日付の英大衆紙サンが報じた。同容疑者はその後、保釈されたという。

 サンによると、ジョージ容疑者は4月28日、ゲイ専門のインターネットを通じて知り合ったノルウェー人の男性(28)をロンドン東部の自宅に呼んだ後、鎖などでベッドに束縛した疑いが持たれている。男性は自力で脱出し、犯行が発覚した。男性によると、写真のモデルとして400ポンド(約9万5400円)の契約で同容疑者宅を訪れたということ。
そして、ジョージはその後、友人を追い出し、カールセンの前にセックス・トーイや鞭が入った箱を取り出して「お前にふさわしいものをくれてやる」との恐ろしい言葉を発したんですってよ。


きゃーーー!!こわいわーー。

 ジョージ容疑者は05年には薬物所持などの疑いでニューヨークで逮捕され、翌06年に裁判所からマンハッタンでの5日間の地域奉仕活動を命じられたこともあるのよ。

・・・ということなのよ。

どうしても普通じゃはみ出しちゃうのね。


posted by ネタパラ日記 at 09:54 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

