2007年04月30日

細川ふみえ苦しい苦しい釈明釈明?

2497277-2.jpg妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえちゃん(35)が29日朝、TBSの「サンデージャポン」に生出演しました。

 番組内で事実関係について聞かれると「挙式のようなものはした」としながらも、その目的は「今後発売する予定がある写真集の撮影のため」と強調。

一方で、その写真が「(写真集に)使われるかは分からない」んだって。


結婚証明書へのサインや結婚指輪を交換したとの報道については「実際の挙式と同じ形のことはした」と認めるなど、つじつまが合わない説明が多かった。

んーなんでしょう???

 社長に関しては「魅力を感じています。素敵な方です」と断言??

挙式は「形だけでもうれしかったです」と目を潤ませながら・・・。

昔からこの子、普通の恋愛できない子よね〜。

なんかそういう恋愛にはまり込んじゃうのかな〜〜。 
posted by ネタパラ日記 at 19:50 | 芸能ニュース

ダイヤモンドバリヤ化粧品セクシーCMのモデル

arisa00c.jpg見ましたか? カネボウ日焼け止めのCM。

 化粧品各社にとってゴールデンウイーク前のこの時期は、日焼け止め関連商品の書き入れ時なんですよー。

オジサンたちの目をクギ付けにしているのが、カネボウ化粧品「アリィー」の新CMなのです。

 ビーチで跳びはねる黒いビキニの健康的な美女は、モデルの浦浜アリサちゃん(まだ16さい)。

 アリィーは、〈ダイヤモンドバリアでぜったい焼かない〉がキャッチコピー。

アリィーを塗ってる浦浜アリサちゃん、さすがモデルだけあってスタイルも抜群ね。

「ほらね、焼けてないでしょ」とばかりに、黒ビキニのパンツをちょっと下にずらす。コノしぐさがたまらない、というわけ。

うーんいいわねえ。

今年は日差し強そうだし。。。

絶対焼かないってのもいいじゃない。

でもでも、ダイヤモンドバリアって言うかダイヤモンドが私は欲しいなあ。。。




posted by ネタパラ日記 at 16:44 | 芸能ニュース

飯島直子いまだ元ホストと関係

飯島直子ちゃん(もう39!!)の周囲は頭を抱えているかもよ。

以前恋人で元ホストのOnly優さん(25)と破局したという報道があったんだけど、実は2人の関係はまだ続いていて、最近になって優が新宿・歌舞伎町に店をオープンさせたらしいのよ。


 発売中の「女性セブン」だと、優の店はホストクラブではなく、10人も入れば満席になるショットバーなんですって。

優はここで飯島ちゃんのことを「俺の女だよ」とか、「いつも買い物に行くときは手をつなぐんだよね」と語っているんですって。


 飯島直子ちゃんはこのところ久々のバラエティーのレギュラー「明石家さんちゃんねる」(TBS)や「冗談じゃない!」(TBS)にも急きょ出演が決まり、再スタートを切ったばかり。

でも14の年の差。。。

明るい将来はあるのかしら。。。あってほしいわね。
posted by ネタパラ日記 at 11:19 | 芸能ニュース

2007年04月29日

エロキレイな長澤奈央

41V6Y1ADK8L__AA240_.jpgグラビアアイドルの長澤奈央ちゃん(23)が29日、都内でDVD「NAO−MAIL(ナオメール)」の発売イベントを行ったんでーす。

 1月末にグアムで撮影。

水着シーンだけでなく、パラセーリング射撃にも挑戦している。

この子ちょっと猫っぽくて可愛いわよね

 今年のテーマが「エロキレイ」という長澤だが、

B88W57H87プロポーションを保つ秘けつを

「食べたいものを食べて、とことん動く!」。

30歳グラドルほしのあきにあこがれており「みんなが大丈夫と言ってくれるまで続けたい。

グラビアができるのは幸せ」と意欲をみせた。

可愛いから写真集買ってあげて〜。。。
posted by ネタパラ日記 at 22:34 | 芸能ニュース

澤山璃奈ちゃん:フィギュアJr女王が初写真集

フィギュアスケート選手でモデルの澤山璃奈ちゃん(18)が28日、東京・福家書店新宿サブナード店で、

初写真集「IceDance Revolution」(小学館)の発売イベントを行いました。

フィギュアスケートのユニホームや水着など多彩なショットに挑戦し「面白い作品になったと思う」と満足げです。

この子はとっても可愛いので絶対人気出るわね。

昨年は全日本フィギュアスケートジュニア選手権アイスダンスの部で3連覇を達成。

天は二物を与えたわよねーーー。

「今後もスケートと芸能活動を両立させたい」そうです。

私も早く見てみたいわー。


posted by ネタパラ日記 at 17:11 | 芸能ニュース

著名人もやってるレイシックって?

わたしの友人たちもやったほうがいいよーってすすめてくれるのが「レイシック」!!

レーシック(LASIK)とは、レーザー視力回復させる手術のことなのよ。

LASIKは、"Laser in situ Keratomileusis"の略らしいんだけど、

ギリシャ語でKeratosは角膜、Mileusisは修正するという意味があり、直訳すると”レーザーで角膜を調整する”ということです。つまりレーシックは、眼の角膜の形状を変えることにより、屈折力を変化させて視力を回復させるのですって。

なんかむずかしいわね。

レーシックの最大のメリットは、裸眼の視力を回復させること。

メガネコンタクトレンズのわずらわしさから解放され、文字通り視界が開けて来るっていうから、これはとってもすてきなことかも。

レーシックは、1995年にアメリカで認可されてからメガネコンタクトレンズに替わる、第3の視力矯正法として急速に広まっていて、アメリカでは年間130万件以上も手術が行われているんですってよ。

日本では、2000年に厚生労働省により認可され、一般に普及し始めたのよ。

また、ゴルフタイガーウッズちゃんや昨日も勝った大リーグ松坂大輔ちゃんなどたくさんの著名人がレーシックを受けたことにより日本でもポピュラーになりつつあります。

そうなの、本と最近会うひと会う人がレイシックがいいよーって言うのよねー。

なんか私的にはまだ怖い感じなんだけど。。。
posted by ネタパラ日記 at 13:27 | 芸能ニュース

紀香・陣内披露宴に「ふんどし姿で出る!?」

4月に藤原紀香ちゃんと入籍した陣内智則くん(33)と、たむらけんじ(33)が会見。

陣内は、メーンステージでの出演だったが「きょうは緊張しなかった。(5月30日の)披露宴の方が緊張しそう」。

2月の結婚式に出席した、たむらは「披露宴には、ふんどし姿で出る」と話し、笑いを誘った。

藤原紀香ちゃんのふんどし姿が見てみたいなんていうのはだーれ?

でも見たいわねえ。。。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070429spn00m200002000c.html
posted by ネタパラ日記 at 13:16 | 芸能ニュース

事件のキャバクラ常連とうわさの芸能人名

先ほど書いた従業員監禁で逮捕されちゃった高級キャバクラチック」なんだけど

常連客としてうわさされちゃっているのが

明石家さんまちゃんや、歌手の飛鳥涼さん、K―1魔裟斗ちゃん武蔵ちゃん。

俳優の鹿賀丈史さん、お笑いの安田大サーカスの団長もよく来ていました」(六本木事情通)

ということらしいです。

さんまちゃんや格闘技お笑いあたりはあっそう?て感じ。

特にさんまちゃんはまた、ネタができちゃったわね。

でも、鹿賀丈史さんは意外ね。

まあ俳優としても大好きだから、芸の幅を増やして欲しいわね。
posted by ネタパラ日記 at 12:05 | 芸能ニュース

芸能界激震!!芸能人御用達の超有名キャバクラ社長逮捕

芸能人御用達の超有名キャバクラの社長が、監禁暴行事件で逮捕されちゃいました。

 なーんと男性店員(25)を監禁、暴行し、重傷を負わせたとして警視庁麻布署に捕まったのは、東京・六本木高級キャバクラ「チック」の社長、瀬戸晴夫(35)と男性店員3人。

瀬戸らは「(被害男性が)自分がスカウトしたキャバ嬢をライバル店に回したため、腹が立った」などと供述しているもよう。

「瀬戸ら4人は昨年6月、被害男性を店の『セミスイートルーム』に監禁。

下着姿で手錠を掛け、スタンガンを突き付け『正直に言え。山に埋めるぞ』と脅迫した上、警棒で殴ったり、足で蹴ったりし、
肋骨骨折や全身打撲など全治2カ月の重傷を負わせたのですって。

そうとう怒っちゃったのね!!

被害男性の監禁生活は23日間にも及びました」(捜査事情通)

→スゴー!!

 荒っぽい手口もさることながら、六本木で「チック」といえば、芸能人ギョーカイ人なら誰もが知っている超人気店

芸能界にも“衝撃”が走っている。

→うんうん。常連客は戦々恐々ねー!!

「人気の秘密はズバリ、在籍している女のコの質の高さ。

モデルタレントの卵など美女ぞろいです。

今をときめく人気女優も在籍していたというウワサも流れました。

誰のことかしらねーー??

posted by ネタパラ日記 at 11:56 | 芸能ニュース

2007年04月28日

美乳爆乳Gカップ巨乳タレント加藤美穂本日イベント

は永遠のテーマよね。

美乳 巨乳 爆乳 Gカップとくれば男女問わず垂涎ものでしょう?
 バスト100センチGカップ新人タレント加藤美穂ちゃんお披露目情報よ。

初のDVD「100GB」を都内でPRイベント。

中学2年生の時から急成長した巨乳は

「やわらかいのに張りがあるのが自慢です」。

28日午後4時から東京・秋葉原ヤマギワソフト館で記念イベントを行う。

posted by ネタパラ日記 at 10:10 | 芸能ニュース

2007年04月27日

寺島しのぶ神前結婚式でチュー

12.jpg女優の寺島しのぶちゃんが26日、仏出身のクリエーティブアートディレクター、ローラン・グナシアさんと東京・赤坂の日枝神社結婚式を挙げた。挙式後、寺島さんは白の内掛け、ローランさんは紋付きはかま姿で会見し、寺島さんは「毎日寝るときに、今日は良かったね、幸せだったね、と言い合えるような家庭を築きたい」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

もうしあわせそうでよかったわね。

妬けちゃうわ!!

お互いどこにほれたのかしらね!!



http://books.mainichi.co.jp/_intractive/index.html
タグ:寺島しのぶ
posted by ネタパラ日記 at 00:06 | 芸能ニュース

2007年04月25日

加護亜衣ちゃん遂にさよなら!辻希美ちゃん再出発

「ハロー!プロジェクト」の辻希美ちゃん(19)と時東ぁみちゃん(19)!!ウルトラマンで注目されたメガネッ娘よね、が“日本一の大食い女王”ギャル曽根(21)と、つんくプロデュースの新ユニット「ギャルル」を結成しました。

ギャル曽根ちゃんはこれがCDデビューとなり、3人で仰天もののド派手メークが特徴。

辻ちゃんはガングロメイク!!似合わない感じも・・・。

辻が、かつて相棒だった加護亜依(19)との活動消滅に「残念。でも続けて生きたいので。。。一から頑張る」と誓う場面も。

 ≪ギャル曽根もメンバー≫つけまつ毛に真っ白なアイライン、セクシーな網タイツ…。チビっ子に人気者の辻と、アキバ系に大人気の時東が、これまでのイメージを覆すド派手な“ギャルメーク”で登場。あまりの変ぼうぶりに、集まった350人のファンとギャルは「ウォーッ!」と驚きの声。

 リーダーは辻ちゃんで、愛称「つじじ」なんだって。

小麦色の肌が特徴の“元気系ギャル”というコンセプト。

ギャル曽根ちゃんは「そねね」で“きれい系”。

時東ちゃんは「ぁみみ」で“セクシー系”を担当し、トレードマークのメガネはしっかり掛けている。

 これがCDデビューのギャル曽根ちゃんは「食べるのと同じくらい歌が好き」と大興奮。3人は「いつものメークだと薄く感じるようになっちゃった。ここまで来たら海外進出もしたい」とノリノリなご様子。

 きっかけは、先月初めのことらしいわよ。

“ギャル社長”として話題の藤田志穂社長♪(21)と3人が雑誌の企画で出会い、意気投合。

藤田社長をアドバイザーにユニットを結成することになり、いま最も「熱いギャルが多い」(藤田社長)という土浦??でお披露目することになったんだって。

土浦がそんな状態とは?全然知らなかったわよね。


 ステージでは、デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」(6月20日発売)を初披露。

パラパラを披露しながら歌うと、辻ちゃん「マジですげぇ、カロリー消費する〜!」と息を切らし、すっかりギャル言葉に。時東あみちゃんも「私が(ギャルに)一番遠い存在なのでなりきれるか心配でしたが、どんどんパラパライベントに出演したい」と一発でハマってしまったみたいよ。

 辻ちゃんにとっては「ギャルル」は、加護ちゃんの喫煙&男性問題でデュオ「W(ダブルユー)」が事実上の解散に追い込まれてから初めて結成するユニットなのよね。

その心境を「あいぼん(加護の愛称)が復帰に向けて上京していた時、これから一緒に頑張ろうと思っていたし、自分自身の中では(いまでも一緒に)やりたいという気持ちはあります」と泣かせる発言。

ただ、現実的には厳しい状況に「残念ですね。吹っ切れた?いや、というより個人で頑張ります。

いまは(ギャルルで)1から夢に向かって頑張りたい」と、複雑な思いを胸に秘めて新たに旅立つつもりだ。

加護ちゃん頑張って!!

でも何とかならないそのガングロメイク。。。

<参考スポーツニッポン> 
posted by ネタパラ日記 at 23:18 | 芸能ニュース

2007年04月24日

離婚の真相はこれだった!宇多田ヒカル元夫語る

歌手の宇多田ヒカル(24)と3月2日に離婚した映像作家の紀里谷和明氏(39)が24日発売の雑誌「ゲーテ」(幻冬舎)で、初めて離婚について語った。

離婚について語るのは“最初で最後”と断り、同誌に連載中のコラムで触れた。

 そのなかで一部で報道されたヒカルの父親・宇多田照實氏(58)との確執説は全面否定。

その上で「ギリギリのレベルで仕事をするお互いの性質が、そのまま家庭に持ち込まれ、その状況下で彼女は宇多田ヒカルと宇多田光(本名)の切り替えができずに苦しんでいるようだった。

次第にお互いの距離がうまくとれなくなった。(中略)ある意味、もっといい加減に彼女に接することができれば良かったのかもしれない」とつづり

「人として、そして芸術家として、それが僕にはできなかった。結局それが自分の不徳のいたす所だと思う」と述べている。
(スポニチ参考)

まあ、家庭と仕事がごっちゃになっては、安らぎなんてありえないわねえ。
普通の家庭でもきっちりしすぎると家庭は砂漠状態!!

両目つぶってなきゃあ、夫婦なんてやっていけないもんよ♪

でも、元夫の紀里谷氏の「人として・・・」この発言は意味深ねえ。

ココに彼の本心ありと見たわよ♪


posted by ネタパラ日記 at 23:34 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

