2007年06月20日

モー娘。から慶応SFC…紺野あさ美が電撃復帰

ハロプロにあさ美ちゃんが復活よ〜♪

  大学受験のため昨年7月にモーニング娘。を卒業し、芸能界を引退した紺野あさ美(20)ちゃんが電撃復帰することが18日、発表された。

ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」が8月にCDデビューするのに合わせて、メンバーに復活。

7月15日のハロプロ名古屋公演で1年ぶりにステージに立つ。
紺野は「学業との両立で頑張ります」と張り切っている。

 昨年12月に慶応大学環境情報学部に合格し、4月から神奈川・藤沢キャンパスに通う女子大生、紺野が芸能界に電撃復帰することになった。
 所属事務所によると、モー娘。を卒業する際、紺野から「大学に合格できたら、ガッタスでフットサルを続けさせてほしい」との強い申し入れがあったという。

 紺野は「大学生活と両立できるか悩みましたが、両立して頑張っていこうと決意が固まりました。大学受験を応援してくれたみなさんにまた会えることを、とても楽しみにしています」とファンに発表した。
ただ、しっかり学んで、卒業することを第一目標に掲げる紺野は「ガッタスと大学の予定が重なった時は、学業を優先させていただきたい」としている。
 紺野が参加する音楽ユニットとしてのガッタスは、音楽プロデューサー、つんく♂(38)が21人の選手から紺野をはじめ、吉澤ひとみ(22)、石川梨華(22)ら9人を選抜。

つんく♂が作詞作曲したノリのいいポップナンバー「鳴り始めた恋のBell」で8月22日にデビューする。

中学時代はアタマがいいので有名だったらしいわね。

たくさんの夢を全部かなえちゃえばいいのよん!!
posted by ネタパラ日記 at 14:50 | アイドル

2007年05月25日

またまた熱愛発覚!モーニング娘。ミキティ藤本美貴ちゃん、お笑い芸人と!

 熱愛が発覚した“ミキティ” 「モーニング娘。」の藤本美貴ちゃん(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春クン(31)の熱愛が発覚した。
25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、2人は今月上旬に、都内和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本美貴ちゃんの自宅マンションへ一緒に帰宅したという。
4月下旬には3夜連続で、藤本美貴ちゃんが庄司宅を訪れていたとも。

他の日も、コンビニ弁当を持参したり、仕事現場から直接タクシーで乗り付けたりと、何度も庄司クン宅を訪れる姿が同誌に目撃されている。
2人を知る関係者によると、少なくとも昨年秋から交際をスタートさせていたという。

 藤本美貴ちゃんは、吉澤ひとみちゃんの卒業を受け、今月7日にモー娘の新リーダーに就任したばかり。

モー娘をめぐっては今年3月、元メンバーの加護亜依ちゃん(19)が18歳年上の男性と1泊旅行していたことが発覚。
今月には辻希美ちゃん(19)も俳優杉浦太陽クン(26)とのできちゃった婚を報じられたばかりで、事務所関係者はショックを隠せない様子


でもいっそのこと一緒に全部出しちゃえって作戦かも。。。

小出しにするよりごっちゃ混ぜのほうが個別のインパクト薄まりそうだしねえ。。。

ミキティ幸せにねえ。。。
posted by ネタパラ日記 at 11:18 | アイドル

2007年05月06日

しょこたんおめでとう。


 5日が誕生日タレント中川翔子ちゃんが4日、都内でファンクラブ限定ライブを行ったよん。

22歳になるはずだがしょこたん本人は「16歳72カ月になるんだお」としょこたん語でアピールしてました。




いちごがいっぱいのバースデーケーキに興奮しながら1200人のファンから「ハッピーバースデー」を合唱されると「ギザうれしす」とかわいい笑顔を弾ませ、6月27日発売の新曲「空色デイズ」など7曲を熱唱よん。

同曲でロックに初挑戦したが、中川の父は、94年に白血病のため32歳でなくなったロック歌手の中川勝彦さん。「父も22歳でロックを歌っていた。もっと歌いたかった父の夢を果たすために『紅白歌合戦』に出たい」と誓った。

頑張って、お父さんのためにも紅白出場よ!!


posted by ネタパラ日記 at 11:16 | アイドル

メイサ大胆!石川梨華は舞台生着替え

 筧利夫ちゃん(44)と黒木メイサちゃん(18)主演の舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」が4日、東京日比谷日生劇場で開幕した。

 黒木メイサちゃんは大胆にスリットが入った真っ赤なチャイナドレスを披露し、アイドルユニット美勇伝」の石川梨華ちゃん(22)は舞台上での“生着替え”に初挑戦だってー。

リキはいってるわよー。

演出もストーリーもスリル満点とあって筧ちゃんは「手応えあり過ぎです!」と初日からアクセル全開だわさ。

 急性胃腸炎のため降板した辻希美ちゃん(19)の代役を務める吉澤ひとみちゃん(22)も駆けつけ、取材陣に対応。

石川梨華ちゃんとのダブルキャストのため、13日から出演予定で「とてもいいお話なので辻の分も精いっぱい頑張る」と誓った。

みんな若さで頑張っていい舞台にして頂戴ね。

応援してるわよ。


posted by ネタパラ日記 at 02:19 | アイドル

樋井明日香とは

41Foa-A8osL._AA240_樋井 明日香(ひのい あすか、1991年1月8日 - )は、大阪府河内長野市出身の女性歌手、ファッションモデル。血液型はB型。ヴィジョンファクトリー所属。

小学生の時から、「沖縄アクターズスクール大阪校」に在籍、B.B.WAVESとして活躍。その後、大阪市のダンススクール「キャレス ボーカル&ダンススクール」に移籍し、歌と踊りのレッスンを受ける。

2002年、広重美穂、小山ひかる、とともに「LOVE&PEACE」を結成し、シングルCD「DRIFTER」(ポニーキャニオン)でデビュー。

2003年12月、所属事務所の先輩・観月ありさ主演の日本テレビ系ドラマ「あした天気になあれ。」の主題歌「♡Wanna be your girlfriend♡」でソロデビュー。レコード会社はSONIC GROOVE(エイベックス系列)。

2005年、小山ひかる・竹中里奈・松岡桂花と「HINOIチーム」を結成。4月からテレビ番組『ミンナのテレビ』(日本テレビ系列)にレギュラー出演。5月18日にはシングル「IKE IKE」をリリース。

2007年、ソロ活動を再開。


出典:樋井 明日香 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』最終更新 2007年4月21日 (土) 16:25。


という子です。

応援してあげてくださいねー。
posted by ネタパラ日記 at 02:12 | アイドル

樋井明日香3年ぶりソロ新曲発表

 人気アイドル樋井明日香(16)が3年ぶりのソロ楽曲「明日への光」の発売記念イベントを3日、東京・新宿のモア4番街で行ったようです。

最近は4人組ユニットHINOIチーム」での活動が中心だったため「いつものにぎやかなメンバーがいなくて緊張した」んだってさ。

人通りの多い野外ステージで新曲を含む3曲を熱唱。

3回のステージで2000人の聴衆を集めた。

樋井明日香ちゃんてよく知らないけど人気が出てきたからソロで出すんだろうからがんばってほしいわねえ。
posted by ネタパラ日記 at 02:01 | アイドル

2007年05月04日

深田恭子が2度も「職場恋愛」をキャッチされた謎


 深田恭子ちゃん(24)にまたしても“職場恋愛”が発覚しました。

 今回“フライデー”された相手は同じ事務所に所属する若手俳優の載寧龍二クン(25)。

ドラマ「富豪刑事」(テレビ朝日)で共演した際、深田恭子ちゃんが猛アタックしたんですって。

ああいう顔は積極的なのよねー。

 かつて深田恭子ちゃんは事務所の後輩・内田朝陽クン(24)と交際していたの。


2人が所属する事務所は「交際しているということはありません」と否定しているが……。

 これまでも、深田恭子ちゃんは頻繁に男性スキャンダルを起こしている。

少年隊の東山紀之や脚本家の野島伸司との親密交際を報じられたり、玉木宏に積極的なアプローチをかけたこともあるのよねえ。

3年前にはお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平とのお泊まりデートを報じられた。

これにはびっくりしたっけー。

一般の男性とデートしている場面もたびたび目撃されている。

「深キョンは自由奔放なタイプで、写真誌記者の間では“ツーショットならいつでも撮れる”といわれているほどガードが甘い。

自由にさせていたらどんな相手とくっつくか分からないし、逆に事務所がプライベートを厳しく管理した時はムクれてやる気をなくしていた。

その点、同じ事務所に所属する内田や載寧なら安パイですからね。事務所も安心なんじゃないかな」(マスコミ関係者)

なーんて声も。。。

 さて、今回の相手は“お姫さま”のお眼鏡にかないますかどうか。

まあいいんじゃない。かわいいしね。

http://news.livedoor.com/trackback/3146103
posted by ネタパラ日記 at 22:00 | アイドル

大沢あかね「70点」の始球式親分もアッパレ?

 タレント大沢あかねちゃん(21)が3日、横浜スタジアムで行われた横浜−阪神戦の始球式を務めました。
 
球界のご意見番、大沢啓二元日本ハム監督(75)の孫娘とあって、場内は大歓声で歓迎。

声援に乗った投球はノーバウンドで捕手まで届いたんだって。
大役を成功させた大沢あかねちゃんは「初めてにしては良い出来で、70点くらいです。

きょうのために何百回と練習しましたし、おじいちゃんは“アッパレ”をくれると思います」と笑顔で話していた。

本当大沢あかねちゃんは明るくていいわよね。

大役お疲れ様。

あっぱれ!!


posted by ネタパラ日記 at 14:19 | アイドル

新垣結衣が秋公開映画でヒロインに

われらがガッキー新垣結衣ちゃんが携帯小説恋空」でヒロインに決定しました。

ガッキーやったね。

 女優新垣結衣ちゃん(18)が主演する映画恋空」(今秋公開、監督今井夏木)の撮影が3日までに大分県でスタートしましたーーー。

 原作の“ケータイ小説”>「恋空」が延べ1200万人の読者を獲得し、書籍もミリオンセラーになった話題作なんです。

注目された恋人「ヒロ」役はドラマ「14才の母」に出演した三浦春馬クン(17)に、もう1人の恋人「ユウ」役はドラマ「のだめカンタービレ」に出演した小出恵介クン(23)に決まったのです。

 新垣結衣ちゃんと初めて対面した三浦は「やわらかい雰囲気を持っていて控えめなところが主人公の美嘉のイメージと一緒」と好感を持った様子。


新垣結衣ちゃんも「思っていたより社交的で楽しい人でした。背も高くてやさしいです」。

>「恋空」6月中旬まで撮影し、夏に完成予定。とのこと


雰囲気もいい感じで撮影すすみそうね。

これは楽しみにしましょうねえ。
posted by ネタパラ日記 at 11:59 | アイドル

2007年05月03日

タッキー座長「進化」

415F8Q22TDL__SS500_.jpg

 ジャニーズ事務所タッキーこと人気アイドルの滝沢秀明くん(25)が、2年連続で座長公演「滝沢演舞城2007」(東京・新橋演舞場)を行うことが2日、発表されました。

 前回と同じ3部構成で、1部は歴史物語。

2部では、NHK大河ドラマで主演した「義経」を基に、初の一人芝居に挑戦。

3部は、踊りを中心とした「踊るタッキー演舞城」(仮)で締めくくるそうです。

 初めて舞台上で一人きりで演じることには「不安もある。演技力が大事になってくる」と顔を引き締めたタッキー。

昨年公演中の出火騒ぎで火の使用は控えるが、水芸などの演出はスケールアップしているそう。

「進化した演舞城を届けたい」と意気込んだ発言。7月3〜28日まで。


タッキーファンのみなさーんおたのしみにーー!!



posted by ネタパラ日記 at 17:26 | アイドル

あやや ビックリ大冒険にドキドキ

Y.jpg
 トップアイドル松浦亜弥ちゃん(20)が、俳優筧利夫(44)と舞台「すけだち」(8月5〜14日、新宿コマ劇場)で異色のダブル主演を務めることが発表されました。

松浦亜弥ちゃんあややが演じるのは国民的人気アイドル・神崎ひかる。まさに等身大の役ね。


 筧演じる苦節30年でようやく時代劇の主役となった中条信之助と、神崎が楽屋で隣同士となる。

そこに、突然異星人が現れ、自分たちの星を助けてほしいと懇願され、そのまま宇宙の激しい戦いに巻き込まれていくという、大冒険活劇。

なんだか奇想天外なストーリー舞台ねえ。 

松浦亜弥ちゃんあややは「気合が入っています。舞台はとても勉強になり、今回も何か学んでいければと思います。筧さんとの共演はとっても楽しみ。楽しくてステキで、良い思い出を作ります」と意気込みを語った。

面白そうだからみんな観にいってあげてー!!


posted by ネタパラ日記 at 17:12 | アイドル

崖っぷちアイドルくまきりあさ美秘密の写真集

1641257-1.jpgどれだけ仲の良い恋人同士とはいえ、秘密のひとつやふたつはあるものです。しかし、ガケっぷちアイドルとしてお馴染みのくまきりあさ美さんの好きな人への秘密はハンパじゃありません。

おまたにりんごです。。。

なんと、ちょっと前に出して話題になった過激な写真集『ガケっぷち』のことを、いまだに秘密にしているそうですよ。

まあ表紙からしてすごそうねえ

TVなどでも何度か写真集が紹介されているのを見たことがありますが、バレてないんですね。

何故秘密にするかというと、そんなものを見られたら、捨てられてしまうからだそうです。

そりゃあそうよね。


http://news.livedoor.com/trackback/1278641
もう捕まえたものは離さないってかんじかしら。
posted by ネタパラ日記 at 01:52 | アイドル

2007年05月01日

ジャニーズKAT-TUN・赤西が復帰

 ジャニーズ事務所の半年ぶりの活動再開を宣言したKAT-TUN赤西仁クン(22)が、このほど、日本テレビ・読売系バラエティー「カートゥン KAT-TUN」(水曜 深夜11・55)の収録に参加、テレビに帰ってきたよー。

ジャニーズ事務所所属の赤西仁クンは4月19日に帰国、20日に復帰会見を行った後、21日にはコンサートで復帰していたのよー。

192日ぶりのテレビ出演にも、赤西仁クンは「すんなりと入っていけました」と半年間のブランクを感じさせない存在感を見せていた。

 赤西仁クンが収録に臨んだのは、すでに他の5人のメンバーで4月からスタートした「カートゥン KAT-TUN」。

グループの名を冠した、復帰にふさわしい番組だ。
 これまで放送された番組を事前にチェックしたという赤西だが、収録前は「まだ参加したばかりなので抱負というのも難しいけど、ゲストの魅力を存分に出していければと思う。緊張というより、手探りな状態です」と少し不安げな様子。

 それでも「自分としてはせっかく学んだ英語を生かせるようなかかわり方をしていきたい。今までお会いしたことのない方や、仕事でご一緒してもきちんと話したことのない方に来てもらいたいな」と意欲を見せたんだって。

突然の渡米、女性問題もあったようだから、復帰が許されるのか心配だったのよ。

ジャニーズ事務所ってそういうのうるさそうじゃない?

でも良かった良かった。

ワタシの周りでも赤西仁クンファンっているからねー。
 
  
posted by ネタパラ日記 at 19:59 | アイドル

2007年04月30日

辻ちゃんやっぱり心労でダウン!!

モーニング娘。」元メンバーの辻希美ちゃんが急性胃腸炎のため5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することになっちゃたんだって。

今からがんばるって言ってただけにかわいそうーー。

 辻ちゃんは24日に茨城で大食いタレントのギャル曽根ちゃんとメガネっ娘アイドル!!時東ぁみちゃんの3人で新ユニット「ギャルル」の結成イベントを行ったばかりだが、この時も痛み止めを打って参加していたんですってよ。

まあどうりでいくらガングロ風でも化粧がなんか浮いてたなって思ってたのよ。

具合が悪かったのよー。

 辻ちゃんは「W(ダブルユー)」でコンビを組んでいた相棒の加護亜依ちゃんが2度の喫煙で芸能界を追放されて、今月9日の舞台の制作発表では「今まで以上に頑張る」と気丈に振る舞っていたのに、やっぱり内心はかなりこたえていたようだ。

そうよね。やさしいこそうだもの。

辻ちゃんそういう時は休めってことなんだから、すっかり忘れて休んで頂戴!!
posted by ネタパラ日記 at 16:55 | アイドル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

