2007年06月20日

Iカップ丸見え!前原あい限界ショット今日発売

 Iカップの巨乳を誇るグラビアアイドル、前原あい(22)が20日にDVD「AI Want You−あいウォンチュ−」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売する。

 1メートル67、B100W62H95のダイナマイトバディー水着やランジェリー姿で炸裂させた。
極小ビキニや手ブラで、下乳や横乳を惜しみなく見せつけた限界ギリギリシーンは圧巻。
ふくよかなヒップラインやメガネをかけたキャリアウーマンルックなど、ほかにもそそられる見どころ満載だ。

 30日正午から東京・秋葉原のヤマギワソフト館で、同午後4時から同・石丸電気ソフト2で発売記念トーク&握手会を行う。

男性諸氏にはお楽しみねえ。。。
posted by ネタパラ日記 at 14:26 | グラビアアイドル

2007年06月02日

田代さやか:DVDで“純エロ”感じて

cコ.jpg 田代さやかちゃんはこんな娘です。

アタシはこの顔好きです。

柔らかマシュマロバストがお好きな方はたまりませんかも。。。

B93、Hカップの大型柔乳(やわチチ)アイドル田代さやかちゃん(21)の3部作DVDの第1弾「さいしょ×××」が先月25日に発売された。

撮影はインドネシアのバリ島で、制服カットに生着替えと盛りだくさんの内容。
「バリを感じられるイイ作品。純粋なセクシー、略して“純エロ”にご注目ください!」とPR。


純粋なセクシーを略したら純セクでは???
posted by ネタパラ日記 at 16:13 | グラビアアイドル

2007年05月27日

佐藤寛子が6年ぶりに解禁!!

 グラビアアイドル佐藤寛子ちゃん(22)が26日、東京・福家書店銀座店トレーディングカード「佐藤寛子〜艶〜」の発売を記念して握手会を行ったわよん。

 このトレカの一部で、2つ結びの髪形を6年ぶりに解禁。

「妹に似合わないって言われたのがトラウマで…」と封印していた理由を明かしたが、「女性ウケがいいので、男性にも気に入ってもらえることを期待してます」と笑顔で発言。

彼女生徒会長だったんだって。。。

あの豊満な体があらわすワガママさと、優等生っぽさがアンバランスな魅力かもねえ。



参考:スポーツニッポン 
posted by ネタパラ日記 at 16:15 | グラビアアイドル

2007年05月07日

ほしのあき巨乳で時代劇胸がつっかえちゃう

 巨乳グラビアアイドルタレントほしのあきちゃんが映画「劇場版仮面ライダー電王」で時代劇に初挑戦する。

 
劇場版では、恐竜時代や江戸時代にタイムスリップし、ほしのあきちゃんは女優業のときに用いる本名の「星野亜希」として、江戸時代の場面に出演。


 時代劇についてほしのあきちゃんは「髪形がとっても可愛い。でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。

チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語ったほしのあきちゃん。

とは、なんとも憎めない発言。

あきちゃんてそういうこと言っても少しもいやな感じにならないキャラがすてきよねえ。。

きもの姿も見てみたいわア。


http://news.livedoor.com/trackback/3148415
posted by ネタパラ日記 at 11:05 | グラビアアイドル

ほしのあき、オッパイ論を語る

20061223org00m200005000p_size6.jpgほしのあきちゃんのおっぱいといえばやっぱりこれね。

セクシーなんだけど、なんかいやみがないのよねーー。

この写真すきだわーー。

で、今回は
 タレントほしのあきちゃんが6日、東京・福家書店銀座店で初のフォトエッセー「HOSHINO MADE」発売記念イベントを行ったわよん。

両親の離婚恋愛観からオッパイ論まで「これを見れば、私のすべてが分かります」と言い切る自信作に仕上がったとのコメント。

まーすますがんばってね♪ほしのあきちゃん。


タグ:ほしのあき
posted by ネタパラ日記 at 02:59 | グラビアアイドル

2007年05月05日

浅尾美和盗撮男捕まる


 ビーチバレー会場に“盗撮カメラマン”が現れ、警察官に連行される“事件”が起きたよー。

国内ツアー第2戦の東京オープンが4日、東京お台場ビーチで開幕。

グラビアなどで活躍する浅尾美和ちゃん(21=ケイ・ブロス)は会場で前日練習を行ったが、人気は過熱する一方で5日からの本戦に備え、主催者が警備員を増強するなど厳重な警備態勢が敷かれることになったんだって。


 ビーチバレー界を超えて広がる浅尾美和ちゃんフィーバーが、連休でにぎわうビーチに招かれざる客を呼び寄せた格好。

約600人の観客で沸く砂浜から約150メートル離れた陸橋に、白昼堂々と望遠レンズカメラを構える不審人物が出没。

20代後半と思われる男性のカメラには、複数の女子選手の画像が写されていたそうよ。

 ツアーを主催する日本ビーチバレー連盟は、ネット上での違法掲載防止を目的に今年から一般客の写真撮影を禁止している。

そのため大会関係者は男性に画像の破棄を要求した。ところが「絶対に破棄はしません」と強硬に拒んだことから会場近くの交番に連絡。男性は駆け付けた2人の警察官に連行された。

関係者によれば最終的に破棄に応じたもようだが、前代未聞の“事件”に関係者は「通常、注意された相手はおとなしく引き下がるのですが…」と困惑の色を隠せなかった。

 過熱する浅尾人気に危機感を抱いた主催者は5日から急きょ、制服姿の警備員10人を配置することを決定。「状況によっては浅尾を6、7人がかりで守ることも考える」と大会には早くもピリピリとした雰囲気が漂い出した。

 
でも、どんどん加熱したほうがビーチバレーも盛り上がっていいんじゃない?

そのために美和ちゃんもいろいろ露出しているわけだし。。。

ネットでもけち臭いこといわないでドンドン公開させればいいのよ。

そうしたら興味なかった人まで認知してくるんだから。

こういう流れを止めちゃあだめよね。私はそう思うわあ。
posted by ネタパラ日記 at 14:38 | グラビアアイドル

2007年05月03日

巨乳ほしのあき「声で分かってほし〜の!」

hosinoakikkk.jpg タレントのほしのあきちゃん(30)と大沢あかねちゃん(21)がアニメ映画シュレック3」(6月30日公開)の日本語吹き替え版で声優に初挑戦でーす。

シュレック3」はドリームワークス製作のフルCGアニメの最新作。

「ロリエロ隊長」として活躍するほしのあきちゃんにとって、巨乳とは無関係な仕事はまれ。

「声だけでも私だと分かってほし〜の!」と気合を入れているんだって。

 第1作から藤原紀香ちゃん(35)がヒロインを演じてきた「シュレック」シリーズに、いま最も“旬”な2人が新たに参加。

新キャラクターとなるシンデレラをほしのあきちゃんが、白雪姫を大沢あかねちゃんがそれぞれ演じ、ほしのあきちゃんは女優業の時に用いる本名の「星野亜希」で臨む力の入れよう。

 B88センチ、Fカップの「ロリエロ隊長」として、グラビア界に君臨する女王だが、1日に行われたアフレコ収録では「声を出すときに胸に力を?

きょうは胸を使う余裕がなかった。

初めてかも」と新鮮な表情を見せた。

 今年3月に節目となる三十路(みそじ)に突入。

転機とも言える声の仕事に「おっぱいを封印するわけではないけど、声だけで私だと思ってもらいたい」と意欲を見せた。ようよ。

 アフレコ初体験ながら、同映画のスーパー・バイザー、ジョディ・トール氏も絶賛し、セリフをほしのちゃん仕様に変更するほど。

紀香ちゃん演じるフィオナ姫にプレゼントを渡すシーンで「私のから開けてくれない」が「私のから開けてほし〜の」に変えられた。


 大沢ちゃんも声優初挑戦。

ティーン誌のカリスマモデルとして人気だが、現在はバラエティー番組でお笑い芸人並みの活躍。

白雪姫について「自分が一番だと思っている勘違いキャラ。

私もアイドルの中でいい感じのところにいると思っていたら、

(島田)紳助さんたちから“それは勘違い”とよく言われます(笑い)」。

ほしのとはプライベートでも仲良しだが「同じバラエティー界の人間として負けられない」と闘志を燃やしているとか。

大人気アニメ映画だけに注目度抜群ね。。。


がんばって二人とも!!
posted by ネタパラ日記 at 15:53 | グラビアアイドル

超人気モデルが究極「水」着

jyesikaxxx_1.jpg超人気モデルの道端(みちばた)ジェシカちゃん(22)が7日から、ミネラルウォーターエビアン」の新CMに登場です。

素肌に水をまとった究極の“水”着で、エアロバイクやダンスホール、街中を駆け抜ける姿を披露しています。

 道端ジェシカちゃんは、ファッション雑誌GLAMOROUS」などでモデルとして活躍。

3姉妹モデルとしても知られ、20〜30代の女性の人気を集めており、そのおしゃれで健康的なイメージからCMのイメージキャラクターに起用されたようです。

 「お魚ちゃんと言われるぐらいすごく水を飲んでいる」という道端ジェシカちゃんは、CG合成の水がしぶきを上げながら、ドレスキャミソールの形に変っていく「ウォーターボディー」を披露。

水しぶきをリアルに見せるため、撮影には約2トンの水を使い、編集に1260時間をかけたんですって。

 道端ジェシカちゃん自身も撮影で約3リットルの水を飲んだといい、「おいしい水を飲むと、自然と健康な身体になっていくと思います」とPR。

皆さんもたくさんいい水飲んでますか?




http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200705/graph/02_2/index.html
posted by ネタパラ日記 at 09:36 | グラビアアイドル

2007年05月01日

澤山璃奈、白ビキニのフィギュアスケート選手

07年東レ水着キャンペーンガールを務めるグラビアアイドル澤山璃奈ちゃんが1日、東京・銀座三越で行われた「ゆかた&スイム&ウエアショー」に参加したー。

ほんと澤山璃奈ちゃんってお顔もスタイルもグーなのよね。。。

 2種類の水着ゆかたと、3種類の衣装を披露した澤山。

白のビキニでは「肌が小麦色なので、白が引き立っていいですね」とお気に入りの様子。

「腹筋のラインが出ていることと、姿勢がいいときれいに見えます」と着こなし方を伝授。

女性の腹筋のラインってセクシーじゃない?

 フィギュアスケートアイスダンスの全日本ジュニア大会を3連覇し、昨年から芸能活動をスタート。

アスリートとしても抜群なのよね。

「芸能界もスケートも演技することでは共通してます。これからはいろいろチャレンジしていきたい」だって。

ちょっといい感じじゃなーい。

ここでも何度か紹介しているけど、結構一押しの子なのよ。

応援してあげてね。

posted by ネタパラ日記 at 22:00 | グラビアアイドル

「ほしのあき&インリン」らが超過激な体操服

 安めぐみちゃん(25)、ほしのあきちゃん(30)、山本モナちゃん(31)ら〜みなさんいずれ劣らぬ美しい方ばかりねえ。

美しいひとはなにやってもいいわねえ。

テレビ朝日の番組「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)のコーナー「格付けしあう女たち」の常連メンバーが、番組企画で運動会を行い、超過激な体操服姿を披露しちゃいましたー。

ほしのあきちゃんとインリン・オブ・ジョイトイちゃん(29)の体操服は、番組の司会を務める「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(33)がプロデュースしたんですって。

ほしのあきちゃんは胸元が大きく開いた服で谷間をくっきり見せ、

インリンちゃんはから上をバッサリ切り、肩ひもでつるした水着のような“過激体操服”を着用だって。

39歳の青田典子も負けじとブルマをはき、競技より衣装対決で火花を散らした!?

 競技は5種目。障害物競走では粉の中のマシュマロ探しで、出演者たちは顔を真っ白にしながら三輪車にまたがった。放送は15日というから男性諸氏はおみのがしなーく。
posted by ネタパラ日記 at 10:10 | グラビアアイドル

2007年04月30日

福永ちな電動歯ブラシでイケナイ遊び!!

pe_enf0011_01.jpg

ああ〜〜ん気持ちいい〜

 グラビアアイドル福永ちなちゃんが30日、

都内でDVD「恋ちな」の発売記念イベントを行いました。

 朝の寝起きをイメージしたシーンでは、電動歯ブラシを使って、おとなしく歯を磨いていたが…。

「歯ブラシで違う遊び方もしました。ここに挟んで」と指さした先は、90センチGカップの谷間ですう!

 「(電気振動は)気持ち良かった。今までしたことなかった」。“イケナイ遊び”に目覚めた喜びで、胸を震わせていた。

イケナイイケナイ!!

そこまでにしといてくださいませ。。


posted by ネタパラ日記 at 21:10 | グラビアアイドル

Jカップ巨乳北村ひとみ、マシュマロバストで悩殺!

kitamura hitomi1.bmp グラビアアイドル北村ひとみちゃん(21)が30日、都内でDVD「やわらかなひとみ」の発売記念イベントを行いました。

まーあホントにやわらかそうねえ。。

豊乳で美乳ってかんじね。

北村ひとみちゃんといえば、日テレジェニック2006イメージガールなのよね。

 報道陣から自分のカラダで一番柔らかいポイントを聞かれた北村ひとみちゃん、すかさず

「もちろん!」となんとまあ94センチJカップのマシュマロバストをぎゅーッと寄せ、報道陣を悩殺。

クラクラねえ。。。

「ほっぺもぷにぷに。あと最近、耳を半分に折って『ギョーザ』を作ったら、すごい柔らかくて…」。

尊敬する事務所の先輩・小倉優子ちゃん(23)ばりに“不思議調”でトークを続け、「こりん星の召し使いにしてほしい」とおねだりしていたんだって。

もうみんな悩殺ね!!

posted by ネタパラ日記 at 16:24 | グラビアアイドル

2007年04月08日

小泉麻耶ちゃん白い水着が!!

?40.jpgグラビアアイドル小泉麻耶ちゃん(18)が8日、東京・秋葉原の電気店でセカンドDVD「キミのとなりで」発売記念イベントを行いましたとさ。

洋服姿と白いビキニ姿で登場した小泉麻耶ちゃん。

お洋服の時は普通の子なんだけど、水着になったとたん、

とーってもかわいいの。

顔も輝いてるわよん。
posted by ネタパラ日記 at 00:00 | グラビアアイドル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

