2007年05月29日

妊娠3カ月TBS豊田アナ“できちゃった婚”

 TBS豊田綾乃アナウンサー(31)が“できちゃった結婚”したことが28日、分かったわよ。

 同局によると、お相手は同局制作局に勤務し情報番組を担当するプロデューサー(38)で、今月20日に婚姻届を提出したそうよ。

豊田アナは現在妊娠3カ月で、12月に出産予定
関係者によると、2人は4年ほど前から交際してたんですって、愛をはぐくんでいたのね。
豊田アナは今月14日が誕生日で「31歳の誕生日を迎え、最高のプレゼントをいただいた思いです」と喜びのコメント。

 現在は情報番組「イブニング・ファイブ」や、TBSラジオ「豊田綾乃プレシャスサンデー」などを担当。今後も仕事を続ける意向で「この幸せを大事に、またひとつ前進していきたいと思います」と話している。

まあおめでたいわねえ。。

豊田アナのことを良く知らない方はこちらをクリック
posted by ネタパラ日記 at 14:06 | 女子アナ

2007年05月25日

参院選出馬の丸川アナ熱愛発覚!

 夏の参院選東京選挙区(改選5)から出馬する元テレビ朝日アナウンサー、丸川珠代氏が、有名衛生薬品メーカーの社長(40)と夫婦同然の甘〜い生活を送っていることが分かったみたい。

24日発売の「女性セブン」が写真付きで報じたのよ。

 「彼女からは『結婚を視野にいいお付き合いをしている』と聞いています。今回の出馬についても彼に相談したはず。素敵なカップルですよ」

 丸川氏の友人は24日、夕刊フジの取材にこう語った。

 同誌によると、丸川氏は、安倍晋三首相から出馬要請を受けた今月16日夜も、社長が運転する国産高級車で都内の超高級マンションに帰宅した。
服装は首相官邸に現れたときと同じ柄のワンピースで、翌朝、パンツルックで助手席に乗り込み出ていったという。

 注目の社長は「自ら率先して商品開発を手がけるニューリーダー」(業界関係者)として知られており、同社は防虫剤や使い捨てカイロなどのヒット商品を次々と世に送り出しているんだって。


ちょっとマスコミに多少顰蹙買っちゃってるから、もし落選でもしたら火達磨状態になっちゃうかも。。。

もうこうなったら、絶対当選してねえ。。。頑張って、そしていい議員におなりあそばせ。。
posted by ネタパラ日記 at 01:26 | 女子アナ

2007年05月18日

赤江珠緒アナ、テレ朝ディレクターと社内恋愛

 テレ朝系「スーパーモーニング」のキャスターを務める赤江珠緒(32)が同局ディレクターを務める男性と交際していることが15日、分かったらしいよ。

赤江キャスターは1997年に大阪・朝日放送に入社。
2003〜06年まで同番組のサブキャスターを務め、今年3月に退社しフリーアナになりました。
4月からリニューアルされた同番組に再登板し、朝の顔として活躍している。

交際は約3年前にスタート。
東京を拠点に活動を始めたことで、結婚を前提に順調な交際を続けている。

まあお幸せにってことで祝福ね♪
posted by ネタパラ日記 at 20:34 | 女子アナ

2007年05月11日

WBSの小谷真生子の“セレブ婚”の吉凶

“いかにも”な相手を選んだものだ――。

 先月末に2度目の結婚を発表した小谷真生子さん(42)にこんな声が上がっているのよ。

 小谷の再婚相手は、サザビーズジャパン代表取締役社長の石坂泰章氏(50)。

 サザビーズは、美術品、骨董品、宝石などを扱う世界最古の国際競売業者。オークション市場における名門中の名門だ。
 日本での美術品オークションの市場規模は180億円程度と小さいが、“サザビーズ”の冠は小谷にとって魅力的だったのかしらね。

 たしかに、小谷の上昇志向の強さはハンパじゃないそうよ。
会った誰もがそう感じるらしいから。

私はそういう人嫌いじゃないんだけど。。。

 小谷さんは平安女学院短大卒業後、日本航空のCA、NHKの契約アナウンサー、さらにフリーに転身。テレビ朝日の看板ニュース番組「ニュースステーション」のリポーターを務めた。

「『Nステ』ではサブキャスターだった小宮悦子の“添え物”的な扱いでした。それにガマンできず、テレビ東京の『ワールドビジネスサテライト(WBS)』のメーンキャスターで勝負をかけました。経済オンチの評判を10年かけてハネ返し、政財界の大物へのパイプを築き上げた。年収も7000万円にハネ上がりました」(テレビ関係者)


さすがトップキャスター結構稼いでいるのね。

そして小谷さんは、さらに“女性国会議員”の肩書を加えるとのウワサも根強いのよね。

「政財界に人脈があるだけに、以前から出馬のウワサが絶えません。本人は否定していますが、今夏の参院選の目玉候補とささやかれています。ただ、今回の再婚でその線は消えたでしょう。彼女がいかにもな“セレブ”相手と再婚したことにガックリしている中高年ファンはたくさんいるから、アテ込んでいた集票が計算できなくなりました。WBSの視聴率も落ちるかもしれませんよ」(マスコミ関係者)

 さあこの再婚が小谷さんにとって吉と出るか凶と出るか彼女の今後に注目ね。


posted by ネタパラ日記 at 22:57 | 女子アナ

2007年05月02日

永井美奈子アナ女児出産

 元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍する永井美奈子ちゃまが、2月に第2子となる女児出産していました。
どこの産婦人科でしょうねえ。

 ご自身のオフィシャルサイトで報告したもので、現在の生活については「こどもが2人いる生活というのは、一日があっという間に終わってしまいます。社会の動きも何か遠い世界のことのように感じます。毎日届く様々なニュースを一歩離れた距離で見つつ、目の前にいる赤ちゃんを抱きながら改めて「いのち」の重さを考える日々です」と綴っています。

 なお、復帰後の初仕事は、5月13日(日)に横浜ランドマークプラザで開催される母の日チャリティイベント「世界中のお母さんを笑顔にしよう!」でのトークショー。

永井美奈子ちゃまは「随分と休んでしまったので不安もありますが、「母の日」のイベントということで少しは自然に取り組めるかもしれません」としている。

永井美奈子ちゃまも早41歳元祖アイドル女子アナも、もうそんなお年に・・・。

げんきにっすくすくそだってほしいですね。赤ちゃん
posted by ネタパラ日記 at 16:00 | 女子アナ

2007年04月29日

WBSキャスター小谷真生子が再婚!お相手は会社社長

テレビ東京系「ワールドビジネスサテライトニュースキャスター小谷真生子さん(42)が、

サザビーズジャパン社長・石坂泰章氏(50)と結婚したと、所属事務所が28日発表。

25日に婚姻届を出したとのことです。

 小谷さんはニュース番組「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京系)に出演している。

 小谷さんは平成6年にテレビ朝日系「ニュースステーション」のキャスターに抜てきされ、小宮悦子さんとの美女競演が話題となった。

平成10年からテレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」でキャスターを務めている。

私生活では平成5年に宝石デザイナーと結婚して10歳の長女がいるが、13年に離婚している。

そういえば小谷さんはもと日本航空JALのスッチーだったのよね。

私はこのきりっとした感じが、結構好きなんだけど、

上昇志向の塊っていう感じもして、お相手が社長と聞いてああなるほどねって感じかしらん。。。
posted by ネタパラ日記 at 02:34 | 女子アナ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

