2007年06月05日

元モー娘。加護喫煙を黙認したカフェオーナーの過去と人脈とは…

 昨年2月に続いて2度目の“未成年喫煙”を週刊誌に報じられて所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)。
16歳年上のカフェオーナーと温泉旅行に出かけ、帰りの車中でプカプカ吸っていたのが発端だが、そもそもこのオーナーとは、どんな素性の人物なのか。

 最近は、東京・渋谷のカフェ「Soma」のオーナーとして知られていた石本靖幸氏(35)。
同店は、グラビアアイドルや女優らが集うパーティーが開かれる会場としても知られ、同店に出入りするアイドルが加護を連れて行ったことが、石本氏との出会いのきっかけだという。

 「彼の人脈の広さは有名で、レオナルド・ディカプリオやブラッド・ピットとも知り合いだ、と豪語していた。
ニックネームは『ゲッチュー!』。
風貌は、ヒゲをたくわえて、短髪のときはプロレスラーの蝶野正洋を優しくした感じ、ロン毛になるとリリー・フランキー似。コワモテってことはなかったな」(飲食業者)

 10年前は別の顔も持っていた。
何度か仕事で接触があった風俗ライターが明かす。

 「風俗店を転々としていたことがあり、渋谷の有名マンションヘルス『カリペロ』を経て、『テッシュ』って店では店長を任されて、有名AV女優も在籍していたな。ノリが良くて、風俗業界にありがちな怪しげなところはなかったよ」

 加護とのツーショットを週刊誌に直撃されたときのように、デボネアなどクラシックで大きい車が趣味。
金回りについては、「渋谷に“風俗バブル”が吹き荒れた90年代に風俗業界にいたってことは、ひと財産稼いだのではないか」と別の飲食業者が語る。

 関係者によると、石本氏は東京を離れ、友人の電話にも出なくなったという。
事件後、石本氏と話した人物によれば、「(加護に)悪いことをした」と深く反省していたとも。
ひとりのアイドルを葬り去った“責任”は、どう取るのだろうか。

あーあ周りにいた大人が悪かったわねえ。。。
posted by ネタパラ日記 at 15:58 | 面白ネタ

三浦カズ、参院選出馬が消えたのはりさ子夫人のせい?

安倍政権もいろいろ大変よー。。

「元サッカー日本代表のカズ(三浦知良)ですよ。
元テレ朝の丸川珠代アナが選挙の“目玉”なんていわれていますが、自民党が考えていた本当の“隠し玉”はカズだったんです。
ところが、報道が先行して、カズ本人が“出ない”とアッサリ否定してしまった。党本部は頭を抱えています」(政界関係者)

 安倍首相も極秘にしていたカズの出馬が明るみになって激怒したという

りさ子夫人がポロッと漏らしちゃったって話です
彼女はカズとともに、2回にわたって森喜朗元首相ら自民党関係者と都内のホテルで面会し、出馬の打診を受けたそうです。その際、カズ本人は了承しなかったのですが、夫の政界転身に興味を持ったりさ子夫人が、親しいマスコミ関係者に相談したそうです」(事情通)

 りさ子夫人は女性誌の専属モデルを務め、「キーコーヒー」のCMなど4本に出演中。
イベントスポンサーの契約なども含めると、年収は2億円近いとみられている。
それに比べてカズは……。「“キング・カズ”なんて言われていますが、不惑を迎え、一時は2億円を超えた年俸も4000万円にダウン・・・。
参院議員になれば、年間2300万円の歳費に加えて、文書通信交通滞在費などで、ざっと4000万円以上の“定期収入”を6年間にわたって得られる。
しかも、“国会議員”というステータスまで付いてくる。りさ子夫人は思わず浮足立ってしまったのではないか」(関係者)

 そんな収入の安定のために議員をやられてもこまるのよねえ。。。
posted by ネタパラ日記 at 15:51 | 面白ネタ

“プッツン”石原真理子が四面楚歌になっている

 石原真理子ちゃん(43)がすべてを失いそうよ。

 自身が監督を務めた映画「ふぞろいの秘密」をめぐり、問題が山積み状態なのだ。

「製作側と石原が衝突している。石原はちょっとでも気に入らないシーンがあると撮り直しを要求する。それも気まぐれだから製作側は怒り心頭です。何度も撮り直して製作費が予定の4倍にハネ上がり、もうめちゃくちゃです」(映画関係者)


「出演者へのギャラを払えるかどうかわからないから、深刻な金銭トラブルに発展する可能性があります。映画に主演している23歳の河合龍之介は石原の新恋人といわれていましたが、今回の騒動ですっかり離れてしまいました」(前出の関係者)

 これまで石原をバックアップしていた芸能リポーターの梨元勝氏や、「ふぞろい――」の出版元も完全に手を引いている。石原に味方はいなくなってしまった。

 29日に行われた「ふぞろい――」の完成披露試写会は観客席もガラガラ。関係者だけでなくファンにも見放された石原に起死回生の策はあるのだろうか。

・・・とまあ、相変わらずのお騒がせちゃん・・・

でもお金や仕事が絡んでくると知りませんてことにはできないわよー。
posted by ネタパラ日記 at 15:29 | 面白ネタ

2007年05月21日

芸能界 意外な同級生

 安倍首相のラブコールに大喜びの丸川珠代アナは、東大経済学部を卒業した才媛で、テレビ朝日の西脇亨輔アナ(東大法学部卒)と同級生だったという。

 実は芸能界には意外に同級生が多い。
女子アナでいえば、フジテレビの平井理央ちゃんがオリエンタルラジオ中田敦彦ちゃんと学芸大付属高から慶大まで同級生だ。

 お笑い界には、有名人と幼なじみというのが結構いる。
次長課長の河本準一くんとオダギリジョーくん岡山県の小学校のクラスメート。
林家いっ平ちゃんと坂井真紀ちゃんも東京下町で小学校が同じだ。
埼玉県春日部市出身のビビる大木SMAPの草なぎ剛と中学校が一緒、まちゃまちゃと氣志團綾小路翔も千葉県君津市の中学の同級生だ。

 三重県出身の歌手の平井堅ちゃんは、芥川賞作家の伊藤たかみ氏と中学、高校が同じ。
広末涼子ちゃんと阪神の守護神・藤川球児くんは高知県の中学校の同級生だ。

 不審な死を遂げたミュージシャンの尾崎豊さまとバレーボールの中田久美さまは中学の同期。
ミュージシャンの忌野清志郎三浦友和が都立日野高校の同級生。
坂本龍一は都立新宿高校で、塩崎恭久官房長官と机を並べていた。

 有名人が2人もいれば、同窓会はさぞかし盛り上がるだろう。

あいつと同級生でこんなひとだったよーってだけでも盛り上がるかもね。。。

二人の同級生によると、忌野清志郎さんは本当頭よかったらしい。三浦友和さんはその反対ですっごい○○だったらしいよー。

意外よね。。。

posted by ネタパラ日記 at 13:46 | 面白ネタ

しずちゃんバカ売れで“南キャン”に危機

■話題
 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代(28)に降ってわいた初ロマンス
発売中の「週刊現代」によると、しずちゃんは所属事務所の吉本興業の新人マネジャーと交際中だというのだ。

 身長182センチのしずちゃんの“売り”はヌボーッとした巨体キャラ。これまで、柴咲コウちゃんと交際中?の妻夫木聡くん(26)やオダギリジョーくん(31)などのイケメンが好みのタイプとテレビなどで公言してきたが、本人の意思に反して(?)“ネタ”としてしか扱われてこなかった。

「しずちゃんはコンビで『笑っていいとも!』などレギュラー6本、CM3本に出演中です。
そして、最近、しずちゃんは昨年公開の映画『フラガール』で日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得したり、今クールの人気ドラマ『夫婦道』で、嫁に行き遅れた娘役を好演している。
今やお笑い芸人というより、個性派の役者として人気になっている。
いずれ“南キャン”から一本立ちする日が訪れそうです」(芸能ライター)

 そうなると、困るのは相方の“山ちゃん”こと山里亮太(30)か。
しずちゃんに捨てられる場面になって「もぅー!」とキレても遅い。
頑張ってすがりつくしかないか。

二人の漫才は大好きだから、いくら売れても続けて欲しいわア。。

ぜったいに解散なんて話はなしにしてね。
posted by ネタパラ日記 at 01:04 | 面白ネタ

2007年05月06日

南こうせつ 出馬ススメられていた

 シンガー・ソングライターの南こうせつさんが4日、前日に亡くなった横山ノックさんから国会への出馬をススメられていたことを明かした。

この日、「みどりの日」恒例となった東京・日比谷野音でのコンサート「グリーンパラダイス」の開演前に取材に応じ、「知事になったころにお昼ご飯を食べたんですけど、政治を庶民の手に取り戻そうと話されてました」と振り返った。

帰り際には「あんたも国会議員にならへんか? 出たらええわ」と声をかけられたという。こうせつは「すごく優しい人でした」とノックさんをしのんでいた。


・・・ということだったらしいです。

これだけだと、いろんな人におんなじことを言ってたような気もしますよねえ。。。

それでニュースになってていいのかなあ南こうせつさん???

神田川を越える曲をまたおねがいしまーす。



タグ:南こうせつ
posted by ネタパラ日記 at 01:02 | 面白ネタ

2007年05月05日

細川ふみえにはまった男たち

細川ふみえちゃん。。。なんか不幸の影が見え隠れなのよねえ。

 営業戦略なのか本気なのか――つくづく謎だらけのタレントなのが細川ふみえちゃん。

今度はサイパンで“極秘挙式”だとか。

しかも、相手は妻子持ち。

スクープした「フラッシュ」の取材に相手の男性は「(挙式は)してません。
次に出す写真集のために、ウエディングドレスを着せただけ」と答えたんだって。

なんだか「話題づくり」のにおいもプンプンだが、それにしても、細川ちゃんにはこの手の話が多すぎるのよねえ。

−−−− 今さら、ビートたけしや例の大道芸人との経緯を述べて「恋多きオンナ」などと言うつもりはない。

 細川がたけしとの仲を疑われたのは94年。しばらくは、たけしのバイク事故に遠慮したのか、“交際”に口をつぐんでいたが、03年、自ら暴露小説「万華鏡」を発表した。一応、フィクションの体裁を取っているが、主人公の「わたし」と「芸能界の大スターであるあなた」が細川とたけしを指しているのは誰の目にも明らか。

 文中では「あなたはそう言うと、わたしの胸に顔をうずめた。小さな子供みたいだと思った」なんて表現も出てくる。出版発表の会見で、記者に「ビートたけしさんのことでは」と突っ込まれると、「そういう読み方もありかなって」とほほ笑んだ。

 大道芸人・ホルス氏との件も同様だ。交際発覚の翌98年、ツーショットで婚約発表し、「00年に挙式する」と宣言した。

 ところが、いつまでたってもズルズル。結局、05年、「婚約解消」を公表した。ここからが細川の“本領発揮”。インタビューのたびに「今でも会ってます」「同じ人に2度目の恋、なんてことも?」と周囲をけむに巻いた。

 その間には、俳優赤井英和や、IOC委員・猪谷千春氏の長男・隆春氏らとも噂になり、「交際宣言」をやらかしたこともあるが、もちろん成就していない。−−−−

なんか少し哀れな気持ちになるのはなぜ??

顔が不幸顔だものねーー。

またああいうのに惹かれる男がいるのよねえ。

だから許してあげてちょうだいねえ。

去年の大河ドラマの演技はすごくよかった。上手になって見違えたわよ。がんばれふみえちゃん!!


posted by ネタパラ日記 at 17:44 | 面白ネタ

2007年05月04日

こんなにいる!元キャバ嬢の有名人

 先週、東京・六本木の超有名キャバクラ社長が監禁暴行事件で逮捕された事件には驚いたわよね。

て言うか戦々恐々の芸能人が多いとおもうわー。

その店には芸能人がよく通っていて、「人気女優のSがキャバ嬢でいた」なんてウワサもあったのだ。

でキャバクラをステップにして各界で活躍する人を調べてみたら……。

お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子ちゃんはキャバ嬢経験をネタにしている。

あの井上和香ちゃんも六本木の高級キャバの人気者だった。

これは有名ね。

マスコミに暴露されちゃったのが、元「モーニング娘。」の中澤裕子ちゃん、細川ふみえちゃんら。

民主党の太田和美代議士は元キャバ嬢の過去が票につながって当選したっけ。

作家の室井佑月ちゃまはクラブホステスだった。

やっぱり人気商売だからねえ。

これをステップに芸能界に就職したってわけよね。

http://news.livedoor.com/trackback/3146104
posted by ネタパラ日記 at 21:47 | 面白ネタ

石原プロとは?

そもそも石原プロ・石原軍団とはなんなんでしょうねえ?



元々は石原の個人事務所(プライベートオフィス)として、

「黒部の太陽」や「栄光への5000キロ」に代表される石原の主演映画の製作も手掛けていた。

しかし、当時は徐々に映画産業の斜陽化が始まろうとしていた頃であり、興行的に失敗した作品も多く、経営が苦しくなり会社存続が危ぶまれ、当時8億円近い借金を背負った時期もあった。

そんな折、もともとは映画俳優でありテレビドラマへの出演を頑なに拒否していた石原であったが、周囲の強い説得で嫌々ながらもテレビドラマ「太陽にほえろ!」(東宝株式会社・日本テレビ製作)に出演する事となる。

放送開始された「太陽にほえろ!」は見事、高視聴率・高人気を獲得する事となり、そこでテレビが持つ影響力の大きさを身をもって体験したことがもとで、後に活動の軸足を映画からテレビに移していくこととなる。そして、会社の再建のため、また自分が愛してやまない映画をもう一度作りたいという理由で、自社でテレビ映画「大都会」「西部警察」シリーズを製作して好視聴率をたたき出し、10億円近くの借金を返済したのみならず30億円近くの資産を築き、見事再建を果たした。

また、会社存続が危ぶまれた当時、日活に所属しながらも石原を兄のように慕っていた渡哲也を皮切りに俳優が所属するようにもなり、彼らのマネジメントも手掛けるようになった。


石原亡きあとの現在は、渡が社長を務め、所属俳優でもある舘ひろし・神田正輝も取締役に名前を連ねている。


一世を風靡した「太陽にほえろ」は借金を返すためにしぶしぶ作られたものだったとは・・・人生わからないものよねえ。


出典: 石原プロモーション:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』2007年4月29日 (日) 19:06http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%BB%8D%E5%9B%A3
posted by ネタパラ日記 at 16:36 | 面白ネタ

モデル榮倉奈々があなたの恋のアシスト!

 モデル榮倉奈々ちゃん(19)が2日、東京お台場パレットタウンで「親密観覧車」のオープニングセレモニーに出席しました。

これはデートスポットとして有名な同所の観覧車で、カップルの距離を縮めるサポートをする企画なのですぞ。

ゴンドラ内に“親密ゾーン”と呼ばれる45センチのメジャーを張り、隣り合って座る2人の距離が測れるようになっているのです。

榮倉は「恋人同士はもちろん、片思いの相手を誘って親密になってもらえれば」と笑顔。

27日までなので急げ急げ。


でもこれでいやがられたらすっぱり脈なしということですね。

うーん勇気いるねえ。。


http://news.livedoor.com/trackback/3145186



posted by ネタパラ日記 at 12:19 | 面白ネタ

がばいばあちゃんの石像できる



1月に放送されたテレビドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」のロケ地、

佐賀県武雄市の武雄温泉物産館に、がばいばあちゃんの石像が完成、3日除幕式があったそうです。

石造ができるきっかけとなったのは、外国人観光客から「がばいばあちゃんの像はないのか」

と尋ねられたことがきっかけで物産館が2月に制作を決定したんだって。。

その石造は高さ160センチ、幅80センチで、大根とお盆を持っている。


除幕式にはモデルの同市、緒方美代子さん(63)も像同様のかっぽう着と手ぬぐいを頭に巻いた姿で出席しました。

物産館は「石像は永遠不滅。世界遺産に」と夢も“がばい???”。

んーーなんでも村おこしになって発展していけばいいことですねえ。






posted by ネタパラ日記 at 01:35 | 面白ネタ

2007年05月03日

ガチャピン エアギターでも大会堂々2位

0503Gair.jpg フジテレビひらけ!ポンキッキ」などのキャラクター・ガチャピンが2日、東京・台場の同局で行われた「エアギター2007 東京地区予選」に参加しました。

17人中2位の成績で、日本代表決定戦「ジャパンファイナル」(8月11日)への出場を決めたんですって。

 我らがガチャピンB’zの「ギリギリchop」に乗って力強い“演奏”を披露。

見事2位のガチャピンは「ジャパン…」で優勝すれば、9月のフィンランドでの世界大会に出場できるとあって「しっかり練習して臨みたい」と抱負を語った。
ガチャピンてスポーツもできるしかなり才能の塊なのよねえ

誰が入ってるのかしら。。。?

ガチャピン日記はこちらです。http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/




posted by ネタパラ日記 at 16:49 | 面白ネタ

ビーチも丸見え!GoogleMap裏技

432d2ca1.jpg
こーんな動物の群れもみられるのよ!!


みなさんも既にご存じの"GoogleMap"、世界中の物が詳しく見渡せると言う画期的な地図サービスなんですよ。

そんなGoogleMapに、さらに素晴らしい"スーパーズーム"という機能があるのはご存じでしょうか。

"スーパーズーム"は、そんじょそこらのズームとはわけが違う素晴らしい物で、これを使えば世界中の人の表情、車の車種までが、ズーミングしてわかってしまうというから超がつく驚きもものき。


では、早速使い方を以下紹介しちゃいまーす。

1:Satelliteを選択。

2:GoogleMapでズームしたい地図にたどり着いたらLink to this pageをクリック。

3:URLの中にz=19と言うパラメータがあるのでそれを21や23に書き換えよう。


すると今までの最大ズームよりもさらに繊細な画像がみることができるのでーす。

ただしこのスーパーズームは、マップの限られた一部でしか使えないので、見える場所を根気よく探してね。

軍事施設のところはだめだったりすんのよね。

この"スーパーズーム"さえ使えば、ひょっとすると、プライベートビーチ温泉などのお宝もみられるかもしれないわよ!

もうホントニ現地に言った気分にもなれるってものよ。

ゴールデンウィーク海外旅行帰省ラッシュがいやな人もたのしめるわね。

でも映画「エネミーオブアメリカ」をおもいだすわあ。

ちょっとこわいかも。大丈夫上を見なければ顔はわからないわよ。


タグ:googlemap 裏技
posted by ネタパラ日記 at 16:21 | 面白ネタ

エッチ目的で天龍&川田戦快諾

.jpgプロレス:ハッスルのアン・ジョー司令長官が2日、

都内で「ハッスルハウス24」(5月9日・後楽園ホール)へ向けての会見中、正体が旧H軍の金村と黒田とみられるキンターマンとクロダーマンが乱入してM軍入りを懇願したんだって。

アンは9日・後楽園大会で天龍、川田組との査定試合を即決。

司会のリンラン姉妹に目をつけたキンターマンは「M軍に入ったらエッチできるんですね」と快諾し、

鈴木みのるとの3冠戦に敗れたTAJIRIと“共闘”してミニスカの中を盗撮。


ってなんだかよくわからない世界ですが

全部がショーですからいいんですかあ。。

ちなみに写真はリンラン姉妹の次女の沢村未玲ちゃんよ。

posted by ネタパラ日記 at 16:11 | 面白ネタ

リカちゃん国際結婚へ

 リカちゃん国際結婚へ−。

着せ替え人形の“トップアイドルリカちゃん(永遠の11歳)が3日、40回目の誕生日を迎えます。

30周年時に将来、フランス人外交官と結婚するという架空設定が作られたが、

メーカータカラトミーは、このほど米大手投資ファンドテキサス・パシフィック・グループTPG)と業務提携で合意。

10年前は“夢設定”だった国際結婚が、企業間の国際提携が縁で現実味を帯びてきちゃいました。

 リカちゃんのお相手は、すでに決まっている。

フランス人外交官のフランツ・シブレー氏がその人。

歴代ボーイフレンドのわたるくん、マサトくん、イサムくん、かけるくんとは結ばれない。

えー?なんだったのー?


 だが、40周年を迎えた今年、リカちゃんは国際結婚に向けて、本格始動した。

タカラトミーは米投資ファンドTPGと提携。

「世界で事業を展開する力を得て、50周年にはリカちゃんブランドで売り上げ50億円を目指したい」と富山幹太郎社長。

新商品「ワールドツアーシリーズ」では、リカちゃんがパリやミラノなどの海外を旅行する設定で、海外向けの着せ替え服をラインアップした。

 同時にスタートしたリカちゃんブログによると、リカちゃんはフランスを初訪問。

ついに“フィアンセ”の住むパリに足を踏み入れた。

毎週更新のブログは「リカちゃん電話」以上の情報量があり、今後、新たな展開が期待できそう。

 国際結婚について、リカちゃん担当の佐伯希広報は「あくまでも永遠に11歳です」と強調しながらも

「フランツは、人形もイラストも存在しませんが、ファンの間では有名。

“なりきり遊び”ですから、あとは想像(創造)して下さい」と含みを持たせた。

 今後の公式ストーリーで結婚が実現した場合、生まれた長女に、またリカと名付けることによって、

リカちゃんは、何代にわたっても少女であり続ける−、という“逃げ道”が用意されているといい、ゴールイン準備は整っている。

どうやって11歳で結婚するのよ???

いってることめちゃくちゃじゃあない?


うーーん、なんだか政略結婚のような。。。

リカちゃんの将来ってなんだかかわいそうな気も。。。気のせいよね。。。



 ◆香山 リカ(かやま・りか)プロフィール http://licca.takaratomy.co.jp/profile/index.html5月3日生まれ。

誕生した1967年から11歳で、今年で40回目の11歳の誕生日を迎える。

ハートヒルズ学園初等部5年生。142センチ、34キロ。

家族はフランス人音楽家の父・ピエール、デザイナーの母・織江、姉・リエ、双子の妹・ミキ、マキ、三つ子の赤ちゃん・かこ、みく、げんの7人兄弟。


へーこんなにいたのね?

posted by ネタパラ日記 at 15:37 | 面白ネタ

2007年05月01日

高橋がなり社長AV業界復帰

高橋がなり社長
かつて大手セルAVメーカー「ソフト・オン・デマンド」の社長として、業界に大変革をもたらしながら、2年前に引退、農業ビジネスに従事していた高橋がなり氏が、自ら監督を務め、新作AVをリリースするんですって。

突然のAV業界への復帰。

引退時、「もうAVは見たくもない」とすら語っていた彼の心境に、どんな変化が?

要するに、たまたまみたAVが企画も何もなく女優頼みになっていることに憂えてのことだそうです。

せっかく築いて残したAV業界の将来を心配しての復帰だとか。。。

やっぱり離れられないのかなあ。。。

AVの方が農業よりやっぱり儲かるんだろうしね。。。
posted by ネタパラ日記 at 23:33 | 面白ネタ

2007年04月29日

アニキャラエススポ&しょこたんイベント

アニキャラエススポ」は、

日本初の長編アニメ白蛇伝」から「ワンピース」まで

東映アニメーションの50年の作品を紹介するよ、

体験型アトラクションなどが楽しめるイベントなんです。

開催は5月6日までだよん。

しょこたんこと中川翔子ちゃんは最終日の6日にトークショー開催。

小清水亜美さんや国府田マリ子さんら人気声優のライブやトークショーが連日開かれる模様。

入場料は一般1000円(3歳〜小学生800円)。

中川さんのイベントは整理券付き入場券(2500円、入場料含む)が必要ですよ。

問い合わせは事務局(03・3567・6405)。


これはアニメファンしょこたんファンは見逃せませんね♪

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070428_3/index.html
posted by ネタパラ日記 at 02:21 | 面白ネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

