2007年06月20日

松嶋菜々子の迷走はいつまで続くのか

 松嶋菜々子(33)ちゃんについて周囲が首をひねりだしている。これまでなら考えられなかった言動が目につくそうな。

 松嶋は私生活について語らないことで知られる女優だが、最近、あるイベントにサプライズ出演し、意外な発言をしたというので話題だ。

発売中の「女性自身」が報じているもので、松嶋が作詞家・秋元康氏が慶大文学部で担当している講義にゲストとして招かれたという。

松嶋は学生に「なぜ結婚したんですか」と聞かれて「なんとなく決めたこと。人生の通過点ですね」と答え、さらに「我慢しなきゃいけないこともあったし、ぶつかることもありました」と意味深な発言も行った。

 松嶋は夫の反町隆史とツーショットを撮られることはまれだが、今春にはゴルフデートしている姿が目撃された。
以前の松嶋とは明らかに変化している。

  また、次回作としてオファーがあった映画の仕事は断ったという。昨年公開されてヒットした「デスノート」のスピンオフ作品「L」が8月にクランクインするが、そのヒロインとして名前が挙がっていたのだ。

 その結果、松嶋にはドラマや映画の予定が今のところなし。

CMは6社と契約していて生活に困らないから、焦って仕事を選ぶ必要がないのかもしれないが、女優としては行き詰まった状態だ。

何か予定があるのかもね。。。

悩みがあるのかもしれないしね・・・様子を見てあげましょう。。。
posted by ネタパラ日記 at 13:55 | 女優

2007年06月05日

長澤まさみ "大人拒否"で涙

長澤まさみちゃん泣く「大人になりたくない」

 長澤まさみちゃん(19)、山田孝之くん(23)塚本高史くん(24)がトリプル主演した映画「そのときは彼によろしく」(監督平川雄一朗)の初日舞台あいさつが2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

3日に20歳の誕生日を迎える長澤には10代最後の作品。

2、3日前にハタチになりたくなくて泣いちゃいました。でも、いち大人として少しずつ成長したい。クイッ、クイッとやりたいですね」とお酒を飲むしぐさで客席の笑いを誘った。

ふとそんな寂しさや不安を覚えるお年頃なんだよねえ。。。わかるわあ。
posted by ネタパラ日記 at 15:34 | 女優

上戸彩ちゃん新曲「涙の虹」で作詞初挑戦

 女優の上戸彩ちゃんが1日、東京・六本木のテレビ朝日で、新曲「涙の虹」(ポニーキャニオン)の発売記念イベントを行った。

 同局系主演ドラマ「ホテリアー」(木曜後9・0)の主題歌で、同曲で初めて作詞に挑戦した上戸は、「今までは日記をのぞかれているようで作詞は恥ずかしくてできなかった」と苦笑い。

だが、いざはじめると意外にスラスラ書けたといい、「自分の恋愛観も(歌詞に含めたところが)ありますけど、いろいろ空想して書きました」と照れながら告白した。

これからどんどん作詞にもチャレンジして、歌手としても成長していってほしいな。
posted by ネタパラ日記 at 15:19 | 女優

2007年06月02日

上戸彩が「ち○こ」!?過激発言を連発

 女優の上戸彩ちゃんが声優を務めるアニメ映画「ピアノの森」(7月21日公開)の公開アフレコ収録を1日、都内で行った。

上戸ちゃんは「ち○こ」「息がくせーんだよ」などと、過激な発言をする天才ピアノ少年を演じる。
声優としては子供の役柄ばかりで「大人の女性は息遣いが難しいので、まだ子供のままでいいです」と笑顔。
実生活でピアノを習っている福田麻由子ちゃん(12)も出演。
「最近、練習をサボっていたのですが、また頑張りたくなりました」と話した。
ほかに神木隆之介くん宮迫博之さんらが出演。

どんな映画なんでしょうね。

それにしても上戸ちゃんのせりふ過激ですねえ・・・。

そんなせりふもさらっと言ってしまうのが彼女の魅力かもね。

今放送のホテリアーのなかで言ったら面白いけど・・・。

posted by ネタパラ日記 at 18:50 | 女優

2007年05月25日

松下奈緒、ピアノニストの次はシンガーデビュー

 東京音大に通う女優兼ピアニスト松下奈緒ちゃんが7月11日にバラード曲「Moonshine〜月あかり〜」で歌手デビューするわよん。

同じピアニストを題材にしたアニメ映画「ピアノの森」(7月公開、小島正幸監督)の主題歌に起用されるんだって。

 優しいピアノの調べのような澄み切った歌声の松下は「地声が低いので意外に思われるかもしれませんが、自分の声を楽器だと思って歌いました」とレコーディングを振り返った。

 昨年ピアノのインストアルバムでCDデビューしているが、「昨年夏にドラマでシンガー・ソングライター役を演じて歌うことの魅力を感じました。自分の歌声の入ったCDを出せてうれしい。年齢や性別を問わずに歌ってもらえる歌を歌いたい。紅白歌合戦にもいつか出てみたいですね」と意気込んでいるご様子。

 今年秋にはピアノ半分、ボーカル半分の新アルバムを発売予定で、ピアニスト&歌手としてのコンサートも企画中ですってよ。

女優としても主演映画「未来予想図」(蝶野博監督、松竹配給)が今秋公開されるなど絶好調なのだ。

松下奈緒ちゃんは才能の固まりねえ。。。

音大在学中にピアニストで出れるのはやっぱり優秀なのよねえ。。。

歌声はまだ実は聴いたことないんだけど早く聴いてみたいわア。

がんばってーーー。。
posted by ネタパラ日記 at 11:58 | 女優

2007年05月22日

注目株「理想の上司」3位に選ばれた真矢みき


“新キャリアウーマン女優”の誕生かあ。

 元タカラジェンヌ真矢みきさんが大躍進よおーー。

産業能率大学が新入社員を対象に実施した「理想の上司」アンケートで女性部門3位に選ばれたのだ。

 1位は篠原涼子、2位が黒木瞳というおなじみの名前が並ぶ中、昨年45位だった真矢さんが一気にジャンプアップしたのよ。

それだけ真矢さんの露出が増え、キャリアウーマンのイメージが定着してきた証左だろう。

 かつて宝塚でトップスターを務めた真矢さんは98年に退団して鳴り物入りで女優デビュー。


 転機が訪れたのは03年。

大ヒット映画「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」で女性管理官役を演じて好評を博し、知名度が急上昇。
「踊る――」シリーズの映画「容疑者 室井慎次」(05年)、特別ドラマ「弁護士 灰島秀樹」(06年・フジテレビ)にも登場するほどのハマリ役になったのよね。

 以後、ドラマで指導教官、雑誌編集長、女検事などを演じ、いまや働く女性を演じたら第一人者といってもいいわよ。

「彼女はバリバリのキャリアウーマンから、ちょっと抜けたドジな上役までさまざまなタイプをこなすことができ、実際に社会で働いているOLを中心に共感を得ています。宝塚時代に男役のトップだったことも、“毅然とした女”がハマる要因でしょう」(テレビ関係者)

 これからよこれから。

どんどんいろんな味をだしていくわよーー。。。
posted by ネタパラ日記 at 21:58 | 女優

2007年05月18日

長澤まさみ:着物姿で小鼓をポン!ロッテ「和のしずく」CM

 女優の長澤まさみさん(19)がロッテのアイスクリームの新製品「和のしずく」のCMキャラクターに起用され、着物姿和楽器「小鼓」に初挑戦した。

奏法を指導した仙堂新太郎さんは「は音が鳴るだけで3年かかるのに、長澤さんは始めてすぐに鳴っていたので驚いた」と演奏センスのよさに舌を巻いていた。
CMは21日から放送開始。

 新CMつづみ」編の撮影は、東京・目白の「蕉雨園」で4月に行われた。
静かな和室で長澤さんが小鼓を「ポン!」と一叩きすると、音に反応してアイスの周りの葛が揺れ、長澤さんが「ぷるり」と一言。

再び小鼓を「ポン!」。
長澤さんが「ひやり!」。
最後に縁側でアイスを食べ、「うーん、おいしい」と話すという内容。


「アイスは大好きでお風呂上がりに食べるのが楽しみ。和菓子も幼稚園くらいから好き。自分の大好きなものが合体した製品なのでおいしそうに見えるCMになっていたらいいなぁと思います」とメッセージを送った。

長澤まさみちゃんの顔ってキョンキョンに似てるなって思うのよね。。。

今やCMの女王の風格のまさみちゃんガンバレー
 
posted by ネタパラ日記 at 23:02 | 女優

2007年05月12日

遺産も借金もなし「ゼロ」からスタートする若村麻由美

 先月、夫で宗教法人釈尊会」会長の小野兼弘氏を54歳の若さで亡くした未亡人若村麻由美ちゃん(40)。

発売中の「女性自身」が彼女の近況を伝えている。

 同誌によると、小野会長が若村の手元に残した“財産”は、小野会長の両親の写真1枚だけなんだって。

 小野会長は約3億円の返還を求めて身内に訴えられたり、都内の料亭から約6000万円の未払いで訴訟沙汰になったりと金銭トラブルが絶えなかったのは有名な話。

このため、週刊誌が「若村には借金だけが残った」と相次いで報じたが、若村は〈もともと遺産を相続する意思はなかった〉と明かしているそうだけど、そりゃそうよね。
借金を相続なんてしたくないもの。

 実際、彼女は東京家裁に相続放棄の申述書を提出した。

若村の元には会長の資産も負債も残らないことになる。

 
まさにゼロからのスタートね。

でも彼女は演技力もあるし、ルックスも男好きするほうだから大丈夫よ。
また一皮向けていい女優として活躍して欲しいわあ。

ヘアヌード写真集を出せばなんて話しも話題になっているようだけど、

きれいそうだから見てみたいけど、そんな必要ないんじゃない?

みんなも応援してあげて欲しいわあ。




タグ:若村麻由美
posted by ネタパラ日記 at 13:15 | 女優

2007年05月05日

長澤まさみと“おっぱい”

長澤まさみちゃんのCM「いつか私が赤ちゃん を産んだら……まずはおっぱい。次は、カルピス」

 カルピスのCMを見た男性の多くはちゃんのセリフにドキッとしたはずよねー。

巨乳Fカップ長澤まさみと噂される“隠れ巨乳”を解禁した直後の“おっぱい発言”。

ってかくれてないしーー。

長澤まさみちゃんの胸元を目で追ってしまった人もいるわよねー。

話題のCMは歩き始めた赤ちゃんを抱きながら長澤まさみちゃんがいつか母親になる姿を思い浮かべるさわやかストーリー。
「長澤の巨乳に“おっぱい発言”を引っ掛けた名作と評判を呼んでいる」(広告代理店幹部)とか。

 だが、とんだ問題が持ち上がったという。

CMを見る限り、赤ちゃんにカルピスを飲ませるという印象が強い。ところが、一部の主婦や保育園や幼稚園関係者、歯科医から“幼児にカルピスを飲ませたら虫歯を誘発しやすくなるのでは……”という問い合わせが広告代理店やカルピス本社にいくつかあったそうです」(関係者)

 
本当世の中って大変よね。

企業にとってはちょっとした発言で寝首かかれかねないから。。。

社長の首なんてすぐポーンと飛んじゃう昨今。

でもでも、飲ませる飲ませないは本人の責だとわたしはおもうけどね。

posted by ネタパラ日記 at 14:20 | 女優

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

