2007年05月30日

エビちゃんの口角筋に隠された小顔への道!?

エビちゃんのかわいさは、「口輪筋」というくちびるの周りにある筋肉がポイントだったの! 

エビちゃん。かわいいわよね。・・・でも、あのかわいさの秘密、小顔の秘密、「若いから」じゃ片付かないんです。

 キーワードは「口輪筋」というくちびるの周りにある筋肉!!
この筋肉を稼動させるだけで、エクササイズになるそうです。

我々の顔、つまり後頭部から首のあたりまでは、表情を作るための「表情筋」で覆われているのですが、その中心のへその部分が口輪筋にあたり、顔の筋肉のほとんどは口輪筋と連動して動くそうです。

 筋肉は使えば使うほど、しなやかに強くなり、表情にもハリと柔軟性が出てきます。そして、表情筋は皮下脂肪のたるみをおさえてくれる、つまり顔のシルエットが整い、小顔になってゆくのです。

 
 エビちゃんがかわいい理由はこの口輪筋にある、と言われています。

口角を上げるということは、まさに口輪筋をはじめとした表情筋の伸縮。
それを毎日毎日、写真を撮られるたびに動かしているわけですから、そりゃ小顔が、さらに小さくなるというものです。
 
せめて、鏡を見る機会をもっと増やしてお口のエクササイズよー

そして小顔をめざすのよー。

唇を横に「イー」って開いたり、小さくすぼめたりを繰り返すといいわよ。

一日30回ねー。
posted by ネタパラ日記 at 12:58 | モデル

2007年05月08日

赤井英和の愛娘がセクシーDVD

23235_c350.jpg

 俳優の赤井英和さんの愛娘でモデル、赤井沙希ちゃん(20)の最新DVD「2[deux(ドゥ)]」(GPミュージアムソフト、3990円)が好評らしいわ。

 このDVDでは今年1月に20歳になったばかりの赤井沙希ちゃんが、初めてのタイでさまざまな挑発的ポーズを披露。
1メートル74の長身、B83W60H89の抜群のプロポーションを色とりどりの水着で魅せている。

 タイトルの「deux」はフランス語の“2”の意味で、作品は“2人の赤井沙希”がテーマ。
赤井沙希ちゃんは「清楚な私と大胆な私が1つの家に同居しているという設定なので、ぜひたくさんの方に見てほしいです」とPRしているわよ。


どんな娘なんでしょうね。

お父さんも心配なんでは?清楚と大胆・・・一軒の価値ありかもよ!!



posted by ネタパラ日記 at 22:47 | モデル

2007年05月07日

パリス・ヒルトン判決45日の禁固刑

 米ホテルチェーン大手ヒルトン・ホテルの令嬢でセレブタレントのパリス・ヒルトンちゃんが4日(日本時間5日)、飲酒運転中の執行猶予違反で45日間の禁固刑をついに命じられちゃいました。

6月5日からロサンゼルス郊外の女性刑務所に入ることになるそうよ。

昨年9月に飲酒運転で逮捕され、免停処分となっていたんだけど、今年に入って無免許運転が発覚しちゃったわけ。

ヒルトンちゃんは免停は30日間だと思い込んでいたためで故意ではないと主張していたの。

うーんむずかしいところねえ。

裁判にも遅刻してはいったというし。。。

しっかり償っちゃって早く復活して欲しいわね。


posted by ネタパラ日記 at 12:52 | モデル

2007年05月04日

武田真理子「高校生の頃から大好きな作品」で初主演映画

 モデル、武田真理子(24)の初主演映画「愛しあう事しかできない」(有賀達也監督、今夏以降公開)のプレミア試写会が3日、東京・新宿のサンモールスタジオで行われ、武田が舞台あいさつを行ったんでーす。

漫画家、桜沢エリカさんの同名少女漫画をもとに男女のさまざまな愛の形を描いた物語で、「私が高校生のころから大好きな桜沢さんの作品。世界観を壊さないように演じました」と発言。

でもそんな作品に主演できるってとっても運の強い子ねえ。

今後注目かもしれないわよー。

posted by ネタパラ日記 at 21:41 | モデル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

